サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【韓国コスメ】ピーチがコンセプトの可愛いエチュードハウス(ETUDE HOUSE)のアイシャドウパレット紹介!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ@sanriblogです。

 

 

韓国コスメ エチュード アイシャドウパレット ピーチファーム


 今回は韓国のコスメブランド「エチュードハウス(ETUDE HOUSE)」から出ている

「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」を紹介しようと思います('ω')ノ

 

ピーチをコンセプトにした、ピンクやオレンジの可愛いアイシャドウパレットです!!!それではさっそくご紹介!!!^^

 

 

 

 目次

 

 

 

ETUDE HOUSE・アイシャドウ「ピーチファーム」

 

韓国コスメ エチュード アイシャドウパレット ピーチファーム


エチュードハウス(ETUDE HOUSE)のアイシャドウパレット。

「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」を購入しました!!!('ω')ノ

ピーチをコンセプトにしているアイシャドウです。かわいい。

 

 

韓国コスメ エチュード アイシャドウパレット ピーチファーム


ケースも可愛いし、アイシャドウの色も可愛い!!!(*ノωノ)

10種類の色があります。

 

小さくて軽いので持ち運びも便利です!!!

旅行に持って行けるのが嬉しいです^^

 

私は日本にあるエチュードハウスのお店で購入しました。

 

 


 

 

 

スタイルコリアンはこちらから

 

 

  

 

ETUDE HOUSE「ピーチファアーム」カラー紹介

 

韓国コスメ エチュード アイシャドウパレット ピーチファーム


「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」のアイシャドウの色を紹介します!!!色は全部で10色あります。

 

10色もあるので、気分によって色を選べるし、自分の好きな色を組み合わせられるし、グラデーションも楽しめます('ω')ノ

 

可愛い色がありすぎて迷ってしまいます^^

毎回全部つけたくなる!!!←それはやめとけ

 

 

韓国コスメ エチュード アイシャドウパレット ピーチファアーム

 

 色は写真左から、

 

ゴロっとピーチティー

白桃ラッシー

はじらいピーチ

サンシャインピーチ

爽やかネクタリン

すりおろしピーチジュース

ぴちぴちピーチ

スモモも桃

スイートピーチジャム

ピーチフラペチーノ

 

 という名前がついていました('ω')ノ

 

 

  

韓国コスメ エチュード アイシャドウパレット ピーチファアーム

 

 

韓国コスメ エチュード アイシャドウパレット ピーチファアーム

 

 

韓国コスメ エチュード アイシャドウパレット ピーチファアーム

 

 画像出典:エチュードハウス公式

 

 

 

 

ETUDE HOUSE「ピーチファアーム」使った感想

 

それでは実際に「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」を使ってみた感想を書いてみました('ω')ノ

 

どれもめちゃくちゃ可愛いので、個人的には「この色は使わないだろうなぁ~」って色が無かったです!!!

 

 

韓国コスメ エチュード アイシャドウパレット ピーチファーム

 

 腕に塗るとこんな感じです。

ピンク系・オレンジ系・ブラウン系があるので、色んなメイクが楽しめます^^

 

 

韓国コスメ エチュード アイシャドウパレット ピーチファーム

 

パレットと並べるとこんな感じです。

10色あるので、5色ずつに分けて感想を書きました!!!

 

写真左5色と、写真右の5色に分けています。

 

 

 

「ピーチファーム」左5色使った感想

 

韓国コスメ エチュード アイシャドウパレット ピーチファーム

 

それではまず、パレットの左5色を使ってみた感想から書いていきます!!!

 

左から、

 

ゴロっとピーチティー

白桃ラッシー

はじらいピーチ

サンシャインピーチ

爽やかネクタリン

 

です。

 

 

韓国コスメ エチュード アイシャドウパレット ピーチファーム

 

まず1番左の「ゴロっとピーチティー」

ゴロっとピーチティーは、マットのアイシャドウです。

見た感じは薄い明るめの茶色に見えたんですけど、実際に塗ってみると明るいオレンジっぽい茶色になりました。

 

次は1つ右の「白桃ラッシー」 

白桃ラッシーは、ツヤ感の出るアイシャドウです。

白っぽい色をしています。薄ーーーーーくピンクが入っていますが、白っぽいです。

アイホールや涙袋に良さそうな色です。私は涙袋に使っています^^

 

真ん中の「はじらいピーチ」

はじらいピーチとは(笑)

光沢があり、落ち着いたオレンジ色です。

 

右から2番目の「サンシャインピーチ」

サンシャインピーチはピンクのラメのアイシャドウです。

金色のラメが入っていて可愛い!!!発色も良い!!!

ラメが入っているので、他のアイシャドウに比べると触った感触がザラザラしていました。

 

1番右の「爽やかネクタリン」

写真見えにくくてすみません(>_<)ちょっと途切れてます(>_<)

爽やかネクタリンはマットのアイシャドウです。

名前の通り、爽やかな明るいオレンジ色です。

 

 


 

 

 

スタイルコリアンはこちらから

 

 

 

「ピーチファーム」右5色使った感想

 

韓国コスメ エチュード アイシャドウパレット ピーチファーム

 

続いてパレットの右5色を使ってみた感想!!!

 

左から、

 

すりおろしピーチジュース

ぴちぴちピーチ

スモモも桃

スイートピーチジャム

ピーチフラペチーノ

 

です。

 

 

韓国コスメ エチュード アイシャドウパレット ピーチファーム

 

まず1番左の「すりおろしピーチジュース」

すりおろしピーチジュースは、薄ーーーーーいピンクです。

少しツヤ感は出ますが、強く発色はしません。ほんのりピンク。

 

次は1つ右の「ぴちぴちピーチ」

ぴちぴちピーチは光沢のあるアイシャドウです。

可愛いピンクって感じの色です。(説明下手でごめんなさい ;_:)

 

真ん中の「スモモも桃」

写真ではオレンジっぽく見えるかもしれませんが、ピンクです。

マットのアイシャドウです。

濃いめのピンクで、発色も良くて可愛い!!!

 

右から2番目の「スイートピーチジャム」

スイートピーチジャムはブラウンのラメのアイシャドウです。

明るめのブラウンで、金色のラメが入っています。発色も良し!!!

「サンシャインピーチ」と同じくラメが入っているので、他のアイシャドウに比べると触った感触がザラザラしています。

 

1番右の「ピーチフラペチーノ」

最後はピーチフラペチーノ!!!こげ茶のアイシャドウです。

ツヤ感があります。

 

 

 

 

ETUDE HOUSE・アイシャドウ「購入方法」

 

エチュードハウスの「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」は、韓国のエチュードハウスのお店か、日本のエチュードハウスのお店で購入できます。

 

私は日本のエチュードハウスのお店で購入しました!!!

 

ネットで購入することもできます('ω')ノ

 


 

 

 

スタイルコリアンはこちらから

 

 

 

以上、エチュードハウスのアイシャドウパレット「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」の紹介でした!!!どの色も可愛かったです!!!

 

少しでも参考になれば嬉しいです^^

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村