サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

ビタミンCたっぷり!!お肌に優しい!!おすすめ美容液!!グーダル「ビタCセラム」!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国の美容液を紹介しようと思います!!

私も愛用しまくってます。めちゃくちゃおすすめの美容液です('ω')ノ

もう何本使ってるか分かりません。

 

 

グーダル ビタCセラム 美容液


グーダルの「グリーンタンジェリン ビタCダークスポットセラム」という美容液で、韓国でも日本でも人気のある美容液です。

 

ビタミンCがたっぷり入ってる美容液。

くすみ・シミ・そばかすが気になる方や、お肌の弱い方、

そして乾燥肌の方にもおすすめです。

 

それではさっそく紹介していこうと思います('ω')ノ

 

 

www.sanriblog.com

グーダルの化粧水パッド「ビタCトナーパッド」についてはこちら('ω')ノ

 

 

 

目次

 

 

 

韓国のおすすめ美容液「ビタCセラム」

 

グーダル ビタCセラム 美容液

 

今回紹介する美容液は、グーダルの

「グリーンタンジェリン ビタCダークスポットセラム」

(青みかんビタCくすみセラム)という美容液です。

 

略してビタCセラム!!

 

 

先ほども書きましたが、くすみ・シミ・そばかすなどをケアしてくれる美容液です。

自然の青みかんエキスが70%も含まれているので、ビタミンCがたっぷり含まれています。

 

効果は使い始めて2週間で出てくるんだそうです( ゚Д゚)はやっ

 

 

グーダル(Goodal)って聞いたことない名前だなぁ~と思ってたんですけど、調べてみると韓国の大人気コスメブランド「クリオ(CLIO)」の姉妹ブランドなんだそうです!!

クリオの商品だったのか(調べるまで知らずに使ってました笑)

 

クリオはコスメ商品のイメージが強いですが、スキンケア商品もあるんですね。

 

 


 

 

 

↑↑上の画像をクリックすると「スタイルコリアン」のサイトに飛べます

 

 

 

「ビタCセラム」使ってみた感想・メリット5つ

 

グーダル ビタCセラム 美容液

 

それでは私が実際にグーダルの「ビタCセラム」を使ってみた感想と、

メリットを5つ書いていこうと思います('ω')ノ

 

 

メリット1:低刺激でお肌に優しい

 

まずビタCセラムを使って1番に感じたこと&驚いたことは、

 

お肌がピリピリしない!!!( ゚Д゚)

 

 

ビタミンCがたっぷり入ってる美容液なので、つけた時に肌がピリピリしないか心配でしたが、全くピリピリしなくてビックリしました( ゚Д゚)

少しはピリピリすると思ってたんですけど全く!!!全くしませんでした!!!

 

 

私は肌が弱いので、合わないスキンケアも多いんですけど、

ビタCセラムは全くピリピリしなかったので嬉しかったです^^

 

私より肌が弱い母も、肌荒れすることなくビタCセラムを愛用しています。

 

 

メリット2:肌を保湿してくれる

 

ビタCセラムは

「シミ・そばかす・くすみ」をケアしてくれる美容液として有名ですが、

 

保湿効果もあります!!

 

なので乾燥肌の方にもおすすめです。肌がしっとりします。保湿されます。

肌が乾燥しやすい冬に使っても、しっかり保湿されました('ω')ノ

 

 

メリット3:しみ・そばかす・くすみをケア

 

ビタCセラムはシミ・そばかす・くすみをケアしてくれることが強みの美容液です。

 

使い始めて2週間で効果が出ると書いてありました。2週間て凄いですよね( ゚Д゚)

効果が出る日数が分かるのも嬉しいです^^

 

「ビタCセラムを使ってから肌がめちゃくちゃ変わった!!そばかすが消えた!!」まではいかないけど、シミが少し薄くなった気がします('ω')ノ

 

 

メリット4:つけ心地が気持ちいい

 

メリット4つ目は「つけ心地が気持ちいい」です。

とにかくつけ心地がよくて凄く好きです(語彙力)!!

 

 

グーダル ビタCセラム 美容液


ビタCセラムは、透明のジェルっぽいつけ心地です。

 

つけた後もベタベタせず、しっとりしていて肌を保湿してくれます。

ベタベタしないの嬉しい(*ノωノ)

 

 


 

 

 

↑↑上の画像をクリックすると「スタイルコリアン」のサイトに飛べます

 

 

メリット5:みかんの香りでリラックス

 

ビタCセラムは青みかんエキスがたっぷり含まれているので、青みかんの爽やかな良い香りがします!!

 

柑橘系の香りが好きな方にはおすすめの香りです。

みかんの香りでリラックスできます(*ノωノ)

 

 

 

グーダル「ビタCセラム」デメリット

 

デメリット・・・考えても出てきませんでした。

柑橘系の香りが好きでない方は苦手な香りだと思います(*_*;

 

 

 

グーダル「ビタCセラム」の使い方

 

ビタCセラムは美容液なので、私は化粧水の後に使っています。

「化粧水」→「ビタCセラム」→「乳液」→「クリーム」の順番で使ってます。

 

 

グーダル ビタCセラム 美容液

 

これでワンプッシュです。

ワンプッシュでも十分広がるので、私は普段ワンプッシュで使ってます。

 

乾燥が気になる方や、もっとシミやそばかすの部分に塗りたいという方は2プッシュでもいいと思います('ω')ノ

 

私も乾燥が気になる日や、日差しをたくさん浴びた日などは2プッシュにしています!!

 

 

 

グーダル「ビタCセラム」購入方法

 

グーダル「ビタCセラム」は韓国だと、オリーブヤングという韓国のドラックストアで購入できます('ω')ノ

 

私も韓国のオリーブヤングでビタCセラムに出会いました!!

「有名美容YouTuberのおすすめ美容液!!」と大きく書いてあったので、気になって購入しました。

 

 

ネットでも購入することができます('ω')ノ

 


 

 

 

↑↑上の画像をクリックすると「スタイルコリアン」のサイトに飛べます

 

 

 

グーダル(Goodal)「ビタCセラム」まとめ

 

・大人気韓国コスメ「クリオ(CLIO)」の姉妹ブランドが出してる商品

 

・青みかんエキスがたっぷり含まれている

・ビタミンCたっぷりの美容液

・2週間で効果を実感することができる

 

・低刺激でお肌に優しい

・くすみ・シミ・そばかすが気になる方におすすめ

 

・保湿効果がある

・乾燥がになる方にもおすすめ

 

・つけ心地が気持ちいい

・ベタベタしない

・青みかんの香りでリラックスできる

 

 

 

以上、韓国のおすすめ美容液「ビタCセラム」の紹介でした!!

 

1年くらい前から使用していますが、つけ心地がすごく良いし、お肌にも合っているので、これからも愛用し続けます!!

 

美容液で悩んでる方の、少しでも参考になれば嬉しいです^^

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村