サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【韓国旅行・ソウル】BTS(防弾少年団・バンタン)好きなら行って損なし!!!バンタン食堂でバンタンビビンバ食べてきました!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国の大人気アイドル「BTS(防弾少年団・방탄소년단・バンタンソニョンダン)」の行きつけの食堂を紹介しようと思います('ω')ノ

練習生の時は、ほぼ毎日食べに来ていたそうです!!!

 

めちゃくちゃ美味しかったので、また食べたいいいいい!!!

 

 

お店の名前は「ユジョン食堂(ハングル:유정식당)」ですが、「バンタン食堂(防弾食堂)」とも呼ばれています^^

お店の中にはBTSの大量の写真や、サインも飾られていました。

 

 

www.sanriblog.com

BTS(防弾少年団)行きつけのカフェはこちら('ω')ノ

 

 

目次

 

 

 

「バンタン食堂・防弾食堂」店内の様子

 

バンタン 防弾少年団 BTS バンタン食堂

 

バンタン食堂の店内に入ると、あちこちにBTS(防弾少年団)の写真やポスターがありました( ゚Д゚)す・・・すごい・・・!!!

BTS(防弾少年団)の写真に囲まれながら美味しいご飯を食べることができます(*ノωノ)

 

入り口のところには最近来店したBTS(防弾少年団)メンバーのジン君のサインが飾ってありました^^

 

 

とても美味しかったのでBTS(防弾少年団)を知らない方にもおすすめですが、店内がBTSだらけなので「おおおおお( ゚Д゚)」となるかもしれません(笑)

 

お客さんもほとんどBTS(防弾少年団)のファンの方でした^^

海外から来ているファンの方が多かったです。日本の方もたくさんいました。

 

 

 

バンタン食堂 防弾少年団 BTS バンタン

 

店内は結構広いので、お客さんが多くても待ったことがありません(2回しか行ったことないけど)

 

お店は靴をぬいで入るので、入り口のところにお客さんの靴が散乱していました( ゚Д゚)

 

お持ち帰りもできるそうです^^

 

お店の方も「美味しかった??^^」と話しかけてくださったり親切でした。

 

 

 

 

「バンタン食堂」BTS(防弾少年団)が座った場所は??

 

BTS 防弾少年団 バンタン バンタン食堂

 

バンタン食堂でご飯を食べているBTS(防弾少年団)の画像を見たんですけど、みんなが座っていた場所は時計の前の席でした。

 

時計にも時計の周りにもたくさんのBTS(防弾少年団)の写真がありました!!!

 

 

 

 

バンタン食堂・防弾食堂「BTSが好きなメニュー」紹介

 

バンタン食堂でBTS(防弾少年団)が好きなメニューは、

 

「ユジョン包みご飯(ハングル:유정쌈밥)(読み方:ユジョンッサムパッ)」

 

「黒豚石焼ビビンバ(흑돼지 돌솥 비빔밥)(読み方:フッテジ トルソッ ピビンパッ)」

 

「ユジョンプデチゲ(ハングル:유정 부대찌개)」

 

だそうです。

 

 

メンバーが好きなメニューには赤いシールが貼ってありました。

日本語のメニューもあるので、注文しやすかったです^^

 

 

 

私は友達と「黒豚石焼ビビンバ」を注文したんですけど、注文すると、

 

「バンタンビビンバ2つーーー!!!」

 

と叫ぶお店の方(笑)

 

 

お客さんが注文すると「バンタンビビンバ〇個ーーー!!!」「バンタンセット〇個ーーー!!!」と店員さんが叫んでいました(笑)

たぶん「ユジョン包みご飯」がバンタンセットだと思います。

 

「ユジョン包みご飯」もめちゃくちゃ美味しそうでした!!!

 

 

周りはほとんどBTS(防弾少年団)のファンだし、みんなバンタンセットやバンタンビビンバを注文していたので「バンタンビビンバ2つーーー!!!」と叫ばれても恥ずかしくなかったです(笑)

 

 

 

 

「バンタン食堂・防弾食堂」バンタンビビンバ実食

 

さっそくバンタンビビンバを実食('ω')ノ

 

 

バンタン食堂 BTS 防弾少年団 バンタン

 

おかずはこんな感じでした^^

 

 

バンタン 防弾少年団 BTS バンタン食堂

 

バンタンビビンバ登場~!!!

 

なんとテンジャンチゲ(味噌チゲ)がサービスで頂けます!!!

嬉しすぎる!!!おかずをサービスで頂けるだけでも嬉しいのに!!!

しかも美味しい!!!

 

 

バンタン 防弾少年団 BTS バンタン食堂

 

こちらがバンタンビビンバです!!!

しばらくグツグツ音が鳴っていました。美味しそう~!!!

 

おかずとご飯が別々で来るビビンバでした。後から自分でご飯を入れて混ぜます。

 

 

バンタン 防弾少年団 BTS バンタン食堂

 

ご飯を入れるとこんな感じです。

 

美味しすぎる!!!!!!

 

 

美味しいーーーーーー!!!!!!

お肉たっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです!!!黒豚おいしい!!!

野菜もしっかり入っています。辛くないので、辛いのが苦手な方でも大丈夫です。

 

 

バンタン食堂には2回行きましたが、2回目は完全にバンタンビビンバ目当てで行きました。一緒に行った友達も「美味しい。ビビンバ食べにまた来たい」と言っていました^^

 

BTS(防弾少年団)を知らない友達にもおすすめしたいです!!!

 

 

いつもバンタンビビンバを注文していますが、ユジョン包みご飯もすごく美味しそうだったので、いつか食べてみたいです^^

 

 

 

 

「バンタン食堂・防弾食堂」アクセス・営業時間

 

 

住所

서울특별시 강남구 논현동 8−8

 

 

地下鉄3号線の新沙(読み方:シンサ)(ハングル:신사)駅で降り、1番出口を出ます。

新沙駅から徒歩15分くらいで到着しました。 

 

駅からはそんなに遠くないのですが、道はちょっとややこしかったです。

右に行ったり左に行ったり・・・

 

旧BIG HIT(防弾少年団の事務所)から凄く近いので、旧BIG HITを見に行くついでに行くことができます('ω')ノ

 

 

 

営業時間

月~金:10時~21時30分(ラストオーダーは21時)

土日:10時~20時(ラストオーダー19時30分)

 

 

休業日

旧正月・秋夕(チュソク)

 

 

 

 

以上、BTS(防弾少年団)行きつけのお店「バンタン食堂(ユジョン食堂)」の紹介でした!!!写真見てたら食べたくなってきました・・・ヨダレが・・・笑

 

ARMY(バンタンのファン名)の方はぜひぜひ!!!行ってみてください!!!

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました^^

 

 

インスタもしています('ω')ノ

www.instagram.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 


韓国ランキング

 


韓国アイドルランキング