サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【韓国旅行・観光】韓国ドラマ「魔女の恋愛」のロケ地に行ってきました!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

大人気俳優パク・ソジュンが出演している韓国ドラマ「魔女の恋愛(ハングル:마녀의 연애)(読み方:マニョエ ヨネ)」のロケ地に行ってきました('ω')ノ

 

 

目次

 

 

 

韓国ドラマ「魔女の恋愛(마녀의 연애)」

 

「魔女の恋愛」とは、2014年4月に韓国で放送されたドラマです。

主演は大人気俳優のパク・ソジュンさん^^

 

自分にも他人にも厳しく、魔女と呼ばれる39歳キャリアウーマン「ジヨン」。

そしてジヨンの隣の部屋に住む25歳便利屋「ドンハ」の歳の差胸キュンラブコメディ。

 

ドラマは全16話です!!!

 

 

 

 

韓国ドラマ・魔女の恋愛ロケ地「ALL FRESH」

 

私は魔女の恋愛のロケ地「ALL FRESH」というお店に行ってきました('ω')ノ

 

 

「魔女の恋愛」どのシーンのロケ地?何話?

 

私が行ったロケ地は「ALL FRESH」という果物屋さんです。

何度お見合いに挑戦しても失敗する魔女に、ドンハが恋愛コーチをすることになった時にでてくるお店です(第6話)。

 

2人でジュースや果物を買うシーンで登場します。

 

 

 

さっそく韓国ドラマ・魔女の恋愛ロケ地へ

 

ハンナム駅を降りて徒歩20分くらい歩くとお店が見えてきました。

 

 

魔女の恋愛 ロケ地

 

お店の外観もドラマに出てくるので、入る前から興奮!!!

 

 

魔女の恋愛 ロケ地 韓国ドラマ

 

 

魔女の恋愛 ロケ地 韓国ドラマ

 

売ってる商品は違いましたが、ドラマで見たお店の内装と同じでした(*ノωノ)

 

 

魔女の恋愛 ロケ地 韓国ドラマ

 

2人が並んでたレジもそのままでした!!!

 

 

 

  

魔女の恋愛ロケ地「ALL FRESH」のお店紹介

 

魔女の恋愛に出てくる果物屋さん「ALL FRESH」を紹介します('ω')ノ

 

 

「ALL FRESH」とは

 

「ALL FRESH」は、果物や果物のデザートなどを発売しているお店です。

新鮮な100%フルーツジュースが代表メニュー。

 

 

 

100%フルーツジュースが美味しい

 

「ALL FRESH」のジュースは100%果実ジュースで、新鮮な果物のジュースを飲むことができます。注文すると、その場で果物を切ってジュースを作ってくれます^^

 

季節によって旬な果物が違うので、その時期1番美味しい果物のジュースを注文することをおすすめします。おすすめは店員さんに聞くと教えてくれます('ω')ノ

 

私は苺ジュースを注文したんですけど(9月)、今の季節は苺美味しくないからマスカットかメロンの方が絶対美味しいよ!!!と言われたのでマスカットを注文しました^^

 

 

魔女の恋愛 ロケ地 韓国ドラマ

 

めっちゃくちゃマスカットでビックリしました(感想下手)!!!( ゚Д゚)

めっちゃくちゃフレッシュ!!!!!!←

 

 

 

「ALL FRESH」100%フルーツジュース値段・メニュー

 

私が飲んだマスカットジュースは4500w(450円)でした。

 

苺ジュース 4500w(450円)

オレンジジュース 5000w(500円)

グレープフルーツジュース 5500w(550円)

トマトジュース 5000w(500円)

ソイパイナップル 6000w(600円)

5食ホワイトケミカル 6000w(600円)

 

でした。

 

フレッシュジュースだけでなく、100%リアルシェイクなど、色々なメニューがありました^^

 

 

 

 

魔女の恋愛ロケ地「ALL FRESH」店内の様子

 

店内はそんなに広くありませんでした。

座って食べたり飲んだりできるスペースはありましたが、たくさんの人は入れません。

 

 

魔女の恋愛 ロケ地 韓国ドラマ

 

朝から行ったので、お客さんは少なかったです。 

 

 

 

 

「ALL FRESH」アクセス・営業時間・ホームページ

 

 

住所

서울특별시 용산구 한남대로20길21

 

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 ロケ地

 

「京義中央線(ハングル:경의중앙선)(読み方:キョンイチュンアンソン)」という電車に乗って「漢南(ハングル:한남)(読み方:ハンナム)」という駅で降ります。

 

漢南駅の1番出口を出て、徒歩20分くらいで到着します。

 

 

営業時間

月~金8時~21時

土・日10時~20時

 

ホームページ

allfresh.co.kr

 

 

 

漢南駅は特に何もない所だったので、ジュース買ってすぐ帰りました。

「魔女の恋愛」ファンの方はよかったらチェックしてみてください^^

 

 

それでは今日はこの辺で!!!

ありがとうございました!!!

 

 

インスタもしています('ω')ノ

www.instagram.com

 


韓国ランキング

 


韓国アイドルランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村