サンリのブログ

韓国(観光地・美容・KPOP・ファッションなど)について発信するブログ。時々雑記。

「PRODUCE 101JAPAN(日プ)」川尻蓮のプロフィール・最終順位・最終ランクなど紹介!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」に参加している練習生、川尻蓮くんのプロフィールなどを書いていこうと思います('ω')ノ

 

 

目次

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「川尻蓮」プロフィール

 

 

川尻蓮(カワシリ レン)

 

年齢:22歳

血液型:O型

身長:173㎝

体重:60㎏

出身:福岡

 

趣味:ゲーム・体を動かすこと・マジックとお笑いを見ること

特技:フリースタイルダンス

 

 

 

 

「川尻蓮」自己紹介動画など紹介

 

PRODUCE 101 JAPANの放送が始まる前に公開された川尻蓮君の動画を紹介します。

「ガチンコマッスル対決」動画ではアルジャマ勇心くんとペア、「歩数計ダンスバトル」動画では瀧澤翼くんとペアでした^^

 

 

「川尻蓮 自己紹介」

 

「国民プロデューサーのみなさまへの公約」

 

「ガチンコマッスル対決」

 

「歩数計ダンスバトル」

 

 

 

 

「川尻蓮」今までの順位

 

今までの順位は1位→2位→2位→1位→2位→2位→2位→1位となっています(最終順位)

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「川尻蓮」はAクラス

 

川尻蓮くんは、最初のランクテストでの評価も、再評価での評価もAクラスです。

再評価の時にもトレーナーの先生たちに「めっちゃかっこいい!!」と褒められていました。

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「川尻蓮」はこんな人!!

 

川尻蓮 カワシリレン 日プ PRODUCE101 プデュ日本 プデュ

 

放送が始まる前に公開されたテーマ曲のセンターを務めた練習生だったので、放送前から注目されていました。

センターで踊っている練習生(川尻蓮くん)のダンスが上手すぎると騒がれていました。

 

 

最初のランクテストでは、「UN Backers」としてステージを披露。

ステージは、GOT7のMY SWAGGERという曲で披露していました('ω')ノ

周りの練習生から「ダンスが上手すぎる。ダンスの見せ方もかっこよすぎる」と言われていました。

 

 

PRODUCE 101 JAPANに参加する前はバックダンサーとして仕事をしていたそうです。

「バックダンサーがいると華やかだけど、いなくてもライブはできる。バックダンサーでは終わりたくない」とPRODUCE 101 JAPANの参加を決意。

 

 

 

性格も良く、練習生から人気があります。

 

「人柄も歌もダンスもトップクラス」

「蓮君はダンスをたくさん教えてくれた。教えるのも上手。蓮君はもっとたくさん映ってほしい」

「力強いダンスでみんなを引っ張ってくれる。安定感もある。ダンスも歌も正確でかっこいい」

 

とたくさんの練習生から支持されていました。

 

 

 

 

そして若いのにコメントがいつもしっかりしています。

 

レベルテストを披露した時には「みなさんの反応がすごく嬉しかったので最高でした。ありがとうございました。」とコメント。

 

レベルテストでAクラスをもらった時には「A評価は嬉しいけど努力はやめない。A評価にしたの失敗だったと思われないように全力で進み続けます」とコメント。

 

ポジションバトルで1位が取れなかった時は「ここで1位を取った自分と1位を取れなかった自分とで何かが変わってくると思うので、この悔しさをバネに上に登っていきます」とコメント。

 

順位発表式で1位になった時は「嬉しいです。でも本当に目指しているのは1位のその先なので、満足はしないです。もっとできることはたくさんあるので、全部やりたいです」とコメントしていました。

 

しっかりしてるなぁ( ゚Д゚)

 

 

 

 

川尻蓮くんは、自分のことよりも仲間のことで泣いている印象があります。

 

 

ポジションバトルの時は、グループのリーダーになって苦労していた本田康祐くんが1位になった時に嬉しくて号泣。

 

グループバトルの時は、「ヒチョン君に大変な思いをさせてしまった。もっとヒチョン君のために力になりたかった」と泣いていました。

 

グループバトルで一緒に頑張ってきた浦野秀太くんが順位発表式でギリギリで名前が呼ばれた時も涙を流していました。

 

 

仲間思いだなぁ・・・(;_:)

 

 

 

川尻蓮 カワシリレン 日プ PRODUCE101 プデュ日本 プデュ

 

川尻蓮くんを見た時、髪型のせいなのかPRODUCE 101シーズン2の時のカンダニエル君に似てると思いました('ω')ノ

 

見た目はゴリゴリですが、礼儀正しくて笑顔が可愛い練習生。

声も話し方も優しい感じなのも好きです^^

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「川尻蓮」ステージ

 

PRODUCE 101 JAPANの放送でのステージ動画をご紹介('ω')ノ

 

 

レベルテスト「UN Backers」

 

タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」川尻蓮 動画

 

ポジションバトル SEVEN TEEN「HIGHLIGHT」川尻蓮 動画

 

グループバトル 3代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE「RAISE THE FLAG」川尻蓮 動画

 

コンセプトバトル「DOMINO」川尻蓮 動画

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPANの練習生プロフィール

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

以上、PRODUCE 101 JAPANに参加している練習生、川尻蓮くんのプロフィールでした!!!

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ

サンリインスタ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村