サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【ネタバレ】「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」第六話あらすじ・順位・グループバトル!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ (@sanriblog)です。

 

PRODUCE101JAPAN 日プ プデュ PRODUCE101

 

韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」の第六話見終わりました!!!

 

第一回順位発表式が終わり、第六話ではグループバトルがスタートしました。

 

ここから第六話の内容ネタバレします!!!嫌な方は閉じてください!!!(*_*;

 

 

目次

 

 

 

「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」グループバトル

 

第一回順位発表式が終わり、101人から60人になった練習生たち。

発表式で発表された投票数と順位はリセットされ、今回から新たな評価が始まります。

 

 

「日プ グループバトル」ルール説明

 

国民プロデューサー代表のナイティナインから今回の課題のルール説明がありました。

 

 今回の評価で残留できるメンバーは35位までの練習生。

36位以下の練習生は脱落となります。

 

 

今回の課題は「グループバトル」。

 

1グループ6人のグループを10組作り、各グループに1曲ずつ課題曲が与えられます。

10組のグループでバトルし、1番のグループを決めます。

そして各グループの1位・個人総合1位も決めます。

 

 

投票するのはもちろん国民プロデューサー(会場に来ているファンの方)。

 

 

ボーナスポイントがあり、各グループで1位になった練習生には投票数に加え2万票が追加されます。

そして、個人総合で1位になった練習生には5万票が追加されます。

さらに、10組のグループの中で1位になったグループには10万票が追加されます!!!

 

 

 

 

「日プ グループバトル」課題曲発表

 

さっそくグループバトルの課題曲が発表されました。

 

 

「Everybody」 SHINee

 

「Wake up!」 AAA

 

「WHY?(Keep Your Head Down)」 東方神起

 

「(RE)PLAY」 三浦大知

 

「DDU-DU DDU-DU」 BLACKPINK

 

「Happiness」 嵐

 

「FIRE」 防弾少年団

 

「if...」 DA PUMP

 

「LOVE ME RIGHT」 EXO

 

「RAISE THE FLAG」 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

 

 

 

 

日プ・グループバトル「LOVE ME RIGHT」

 

グループのメンバーも課題曲も決まり、さっそく練習がスタートしました。

まずはEXOのLOVE ME RIGHTグループからです。

 

リーダーは中本大賀 練習生

センターは木全翔也 練習生

 

 

ラップがしたい練習生が多く、ラップパートがなかなか決まりません。

 

リーダーの中本大賀くんは、特にラップがやりたい気持ちが強かったのですが、メンバーから「中本くんは歌が上手いからボーカルをして欲しい」と頼まれます。 

 

 

プデュ 日プ PRODUCE101JAPAN PRODUCE101

 

自分の希望のパートができず、なかなか立ち直れなかった中本くんですが、他のグループの練習生たちに励まされ練習を再開します。

 

ボーカルのレッスンの時にトレーナーの菅井先生にボーカルを褒められ、どんどんやる気を取り戻していました。

 

 

LOVE ME RIGHTステージ動画

 

 

1位 木全翔也

2位 宮島優心

3位 佐藤景瑚

4位 中本大賀

5位 中里空

6位 岡田武大

 

 

 

 

日プ・グループバトル「if...」

 

お次はDA PUMPのif...グループ。

 

リーダーは北川暉 練習生

センターは床波志音 練習生

 

このグループはマイペースな練習生が揃っていました。

センターなどで争うこともなく、めちゃくちゃ平和なグループ。

 

 

プデュ 日プ PRODUCE101JAPAN PRODUCE101

 

ダンスが初心者の練習生もいるので、リーダーの北川暉くんが中心になって丁寧にダンスを教えていきます。

 

平和で争いもなく、練習も順調に進んでいると思っていましたが、ダンストレーナーの先生には「フワフワしてる。何も伝わってこない」と指摘されてしまいます。

 

それからみんなで話し合い、意見も出し合い、フワフワしてると言われないように全員のダンスが揃うまで練習を重ねていました。

 

 

if...ステージ動画

 

 

1位 床波志音

2位 岡野海斗

3位 北川暉

4位 福地正

5位 青木聖波

6位 西尾航暉

 

 

 

 

日プ・グループバトル「FIRE」

 

最後は防弾少年団のFIREグループ。

 

リーダーはチョン・ヨンフン 練習生

センターは豆原一成 練習生

 

 

PRODUCE101JAPAN プデュ 日プ PRODUCE101

 

ダンス初心者の磨田寛大くんは、レベルの高いダンスになかなかついていけません。

 

グループ全員で磨田くんをサポートしながら練習。みんな優しい(;_:)

特にリーダーのヨンフン君とユンドン君はつきっきりで教えていました(;_:)

 

磨田くんは少しでもみんなに追いつこうと、休憩時間もずっと練習していました。

 

 

FIREステージ動画

 

 

1位 豆原一成

2位 鶴房汐恩

3位 キム・ユンドン

4位 チョン・ヨンフン

5位 河野純喜

6位 磨田寛大

 

 

 

 

「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」第六回順位発表

 

第六話で現時点での順位が発表されたので、上位11位を発表します。

 

 

1位 川西拓実 (兵庫)

2位 川尻蓮 (福岡)

3位 鶴房汐恩 (滋賀)

4位 豆原一成 (岡山)

5位 キム・ユンドン (韓国)

6位 キム・ヒチョン (韓国)

7位 チョン・ヨンフン (韓国)

8位 大澤駿弥 (東京)

9位 大平祥生 (京都)

10位 河野純喜 (奈良)

11位 安藤誠明 (福岡)

 

 

 

 

「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」投票方法

 

投票はYahoo!JAPAN IDを持ってる方なら誰でも投票できます。

国民プロデューサーになって投票できちゃいます('ω')ノ

 

投票はGYAO!の特設ページからできます。

PRODUCE 101 JAPANのホームページからもGYAO!の特設ページに行くことができます。

 

Yahoo!JAPAN IDでログインし、投票したい練習生をクリックして投票します。

 

 

 

 

「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」視聴方法

 

PRODUCE 101 JAPANは「GYAO!」で配信されています。

毎週木曜日の21時から配信されています('ω')ノ

 

 

 

 

「PRODUCE 101 JAPAN」ホームページ・Twitter・インスタ

 

ホームページはこちら

 

Twitterはこちら

 

インスタはこちら

 

 

 

以上、PRODUCE 101 JAPAN第六話のあらすじでした。

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

他にもPRODUCE 101 JAPANについて書いています('ω')ノ

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ

サンリインスタ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村