サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」今西正彦のプロフィール・最終順位・最終ランクなど紹介!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」に参加している練習生、今西正彦くんのプロフィールを書いていこうと思います('ω')ノ

 

 

目次

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「今西正彦」プロフィール

 

 

今西正彦(イマニシ マサヒコ)

 

年齢:18歳

血液型:A型

身長:171㎝

体重:65㎏

出身:大阪

 

趣味:音楽を聴くこと・SNSを見ること・自撮りすること

特技:ダンス

 

 

(趣味が可愛い・・・)

 

 

 

 

「今西正彦」自己紹介動画など紹介

 

PRODUCE 101 JAPANの放送が始まる前に公開された今西正彦くんの動画を紹介します。

「ガチンコマッスル対決」動画では福地 正くんとペア、「歩数計ダンスバトル」動画では片上 勇士くんとペアでした^^

 

 

「今西正彦 自己紹介」

 

「国民プロデューサーのみなさまへの公約」

 

「ガチンコマッスル対決」

 

「歩数計ダンスバトル」

 

 

 

 

「今西正彦」今までの順位

 

今までの順位は5位→8位→13位→13位→20位→22位→20位→18位となっています(最終順位)

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「今西正彦」はBクラス

 

今西正彦くんは、最初のランクテストでの結果はFクラスでした。

上のクラスにしてしまうと歌がついていけなくなると先生たちが判断し、Fクラス。

 

ダンスのレッスンでも「癖が強い!!」とトレーナーの先生たちに指摘されています。

再評価の時もダンスの癖は直っていませんでしたが、「パフォーマンスには光るものがある」と褒められていました。再評価の結果はBクラスでした。

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「今西正彦」はこんな人!!

 

PRODUCE101JAPAN 日プ 今西正彦 プロフィール

 

今西正彦くんはタイトル曲の動画を見た時から気になっていました!!!

キャラが濃かったので、放送が始まる前から注目されていた練習生です。

 

 

クセ強めの練習生!!!とにかくクセが強い!!!キャラが濃い!!!(笑)

水を飲むだけでもクセが強い( ゚Д゚)

 

ランクテストの時もナインティナインの2人から「キャラはAクラス!!」と言われていました(笑)

 

 

7月7日が誕生日で名前も「ひこ」なので、ファンネームは「織姫」なんだそうです。

6人兄妹の末っ子で、お姉ちゃんが4人!!!( ゚Д゚)

 

お姉ちゃんが4人もいるからか、おっとりした話し方で可愛らしい性格です。

普段は可愛いと言われてもいいけど、ダンスの時はかっこいいと言われたいと言っていました('ω')ノ

 

 

 

 

2歳半からダンスをしていて、18歳ですがダンス歴がなんと15年!!!

高校3年生ですが、ダンススクールのインストラクターをしています( ゚Д゚)スゴイ。

今西くんの家にはダンス大会のトロフィーがたくさん飾られていました。

 

 

ですが、ランクテストでの評価はFクラス。

 

いきなり上のクラスに行くと歌がついていけないとボイストレーナーの先生が判断し、Fクラスになりました。

 

「あなたは基礎をもっと鍛えた方が伸びる」と先生に言われていました。

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「今西正彦」ステージ

 

PRODUCE 101 JAPANの放送でのステージ動画をご紹介('ω')ノ

 

 

レベルテスト「ダンサーhico」

 

タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」今西正彦 動画

 

ポジションバトル EXILE THE SECOND「WILD WILD WILD」今西正彦 動画

 

グループバトル 東方神起「Why?(Keep Your Head Down)」今西正彦 動画

 

コンセプトバトル「やんちゃBOY やんちゃGIRL」今西正彦 動画

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPANの練習生プロフィール

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

以上、PRODUCE 101 JAPANに参加している練習生、今西正彦くんのプロフィールでした!!!

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ

サンリインスタ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村