サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」川西拓実のプロフィール・最終順位・最終ランクなど紹介!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」に参加している練習生、川西拓実くんのプロフィールなどを書いていこうと思います('ω')ノ

 

 

目次

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「川西拓実」プロフィール

 

 

川西拓実(カワニシ タクミ)

 

年齢:20歳

血液型:B型

身長:170㎝

体重:57㎏

出身:兵庫

 

趣味:映画鑑賞

特技:ビートボックス・ハンドスプリング

 

 

 

 

「川西拓実」自己紹介動画など紹介

 

PRODUCE 101 JAPANの放送が始まる前に公開された川西拓実君の動画を紹介します。

「ガチンコマッスル対決」動画では西山和貴くんとペア、「歩数計ダンスバトル」動画では鈴木玄くんとペアでした^^

 

 

「川西拓実 自己紹介」

 

「国民プロデューサーのみなさまへの公約」

 

「ガチンコマッスル対決」

 

「歩数計ダンスバトル」

 

 

 

 

「川西拓実」今までの順位

 

今までの順位は2位→3位→3位→3位→1位→1位→12位→5位となっています(最終順位) 

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「川西拓実」はAクラス

 

ダンスも歌もほぼ未体験ですが、初めのレベルテストでの評価はBクラスでした!!!

すごい( ゚Д゚)!!!

 

さらにさらに!!!再評価ではなんとAクラス!!!

練習生たちが帰った後に1人残って練習していたり、努力して頑張っていました。

 

歌もダンスも初心者なのに3日でAクラスをもらえるなんて・・・努力もありますが、センスや才能がすごい練習生です( ゚Д゚)

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「川西拓実」はこんな人!!

 

PRODUCE101JAPAN 日プ 川西拓実 プデュ プロフィール

 

川西拓実くんはPRODUCE 101 JAPANの放送が始まる前から気になっていました。

放送前に公開されたテーマ曲の動画がかっこよかったので(*ノωノ)

 

 

最初のランクテストでは「K-SIX」というグループでステージを披露していました。

ダンスも歌も未経験。

レッスンに通ったことがなく、歌もダンスも勉強中だと言っていました。

 

 

ですが、初めのランクテストでの評価はBクラス( ゚Д゚)

本人は悔しがっていましたが、未経験でBクラスはめちゃくちゃ凄い( ゚Д゚)

さらに3日後の再評価ではAクラス( ゚Д゚)

ダンスも歌も未経験なのに3日でAクラスになってしまうなんて・・・すごい( ゚Д゚)

 

 

ダンスも歌も未経験ですが、他の練習生からは「かっこいい」「ダンスの飲み込みが早い。踊り方がかっこいい」「自分の見せ方を分かってる。すごい人になると思う」「表情がめちゃくちゃかっこいい」と注目されていました。

 

 

練習生全員がビジュアルがかっこいいと思う練習生を選ぶ「ビジュアルセンター」では、見事1位でした!!!

みんなに「赤髪の目キリッとイケメン」と呼ばれていました(笑)

 

 

 

 

グループバトルの時には、川尻蓮くんのいる最強アベンジャーズチームに入っていました。さらにセンターを務めました。

 

川尻蓮くんやヒチョン君のいる最強チームの中で、歌もダンスも初心者な川西拓実くん。

 

でも高度なダンスも教えればすぐに覚えてできてしまいます。

「見てすぐできるのすごいな!!!」「ダンス初心者なのに"やってみて"って言ったら何でもできるからビックリする( ゚Д゚)」と川尻蓮くんとヒチョン君に言われていました。

 

川尻蓮くんは、難しいダンスも「楽しい!!」と言いながら何でもクリアする川西拓実くんを見て「彼は本物ですね」と言っていました。

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「川西拓実」ステージ

 

PRODUCE 101 JAPANの放送でのステージ動画をご紹介('ω')ノ

 

 

レベルテスト「K-SIX」

 

タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」川西拓実 動画

 

ポジションバトル 防弾少年団「DNA」川西拓実 動画

 

グループバトル 3代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE「RAISE THE FLAG」川西拓実 動画

 

コンセプトバトル「DOMINO」川西拓実 動画

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPANの練習生プロフィール

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

以上、PRODUCE 101 JAPANに参加している練習生、川西拓実くんのプロフィールでした!!!

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。 

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ

サンリインスタ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村