サンリのブログ

韓国(観光地・美容・KPOP・ファッションなど)について発信するブログ。時々雑記。

「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」チョンヨンフンのプロフィール・最終順位・最終ランクなど紹介!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」に参加している練習生、チョン・ヨンフン君のプロフィールなどを書いていこうと思います('ω')ノ

 

 

目次

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「チョンヨンフン」プロフィール

 

 

チョン・ヨンフン(정 영훈)

 

 

年齢:26歳(1993年1月15日生まれ)

血液型:B型

身長:180㎝

体重:67㎏

出身:韓国

 

趣味:写真を撮ること

特技:作詞・作曲

 

 

 

 

「チョンヨンフン」自己紹介動画など紹介

 

PRODUCE 101 JAPANの放送が始まる前に公開されたヨンフン君の動画を紹介します。

「ガチンコマッスル対決」動画では興那城 奨くんとペア、「歩数計ダンスバトル」動画ではユンドン君とペアでした^^

 

 

「チョンヨンフン自己紹介」

 

「国民プロデューサーのみなさまへの公約」

 

「ガチンコマッスル対決」

 

「歩数計ダンスバトル」

 

 

 

 

「チョンヨンフン」今までの順位

 

今までの順位は、9位→11位→9位→8位→7位→7位→6位となっています(最終順位)

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「チョンヨンフン」はCクラス

 

最初のランクテストでの評価はBクラスでした。

 

Aクラスに上がるために頑張っていましたが、歌の高音が出ないのでボーカルトレーナーの先生にCクラスと再評価されてしまいました。

 

Cクラスになってしまったものはしょうがない!!ここから頑張ります!!とCクラスに落ちても頑張っていました。

 

 

 

 

PRODUCE 101「チョンヨンフン」はこんな人!!

 

日プ プデュ PRODUCE101JAPAN チョンヨンフン

 

ヨンフン君は韓国から来た練習生です。

 

韓国で2014年から「HALO(ヘイロ)」というグループで活動していました。

大人気韓国ドラマ「花郎(ファラン)」にも少し出演していたそうです('ω')ノ

 

ですが、ヘイロは今年の5月に事務所との契約が終了。

「自分たちの人気がどんどん無くなっていくのが苦しかった」と言っていました。

 

 

 

事務所との契約が終了し、PRODUCE 101 JAPANへの参加を決意。

 

「僕たちは韓国から来ました。これが最後の挑戦だと思って最後まで一生懸命頑張ります。一緒に頑張りましょう。どうぞよろしくお願いします。」と日本語で練習生たちに挨拶していました。

 

 

 

ヨンフン君は韓国の方ですが、コミュニケーションに問題が無いくらい日本語が上手。PRODUCE 101 JAPANの合宿にも日本語の本を持ってきて勉強していました。

 

日本語の本に色々書き込みながら勉強しているのを見て、ナイティナインの2人も関心していました。

 

 

 

韓国 プデュ 日プ チョンヨンフン PRODUCE101JAPAN

 

最初のランクテストでは「HELLO AGAIN」としてステージを披露。

メンバーはヨンフン君と同じく、ヘイロに所属していたヒチョン君とユンドン君。

 

結果はヒチョン君とユンドン君がAクラスで、ヨンフン君だけBクラス。

トレーナーの先生に「韓国でデビューしてたならもっと圧倒的じゃないとダメ」と言われてしまいます。

 

 

「Bクラスで悲しかった。恥ずかしかった」と言っていましたが、「他のメンバーがAを取れてよかった。次は頑張って絶対Aをもらいます!!」と気合いを入れていました。

 

が、レッスン中もダンスに苦戦。

先生に「ダンスが合ってない。経験があるからやったことある振り付けがたくさん出てくるかもしれないけど、一回ゼロにして。ゼロにしないとそれ以上になれない」と注意されてしまいます。

 

先生に注意され、もっと頑張ろうとしていましたが、

再評価で「最初のランクテストの時と変わっていない。どれだけ変わったか頑張りを見たかったのに」と言われてしまいます(;_:)歌の高音も出ていないので再評価はCクラスでした。

 

 

 

韓国 日プ プデュ チョンヨンフン PRODUCE101JAPAN

 

ナイティナインがヨンフン君のチェキで撮った写真を見て、「自分たちもナイティナインさんと同じように撮ろう!!」とユンドン君と2人で楽しそうに写真を撮っている姿が可愛かったです(*ノωノ)

 

ナイティナインと自分たちが撮った写真を比べて、「(ナイティナインの写真を見て)これが今の写真で、(自分たちの写真を見て)これが30年前の写真」と2人で楽しそうに話していました(笑)可愛いすぎか(*ノωノ)

 

 

練習生がビジュアルがかっこいいと思う練習生を選ぶ「ビジュアルセンター」では、9位に選ばれていました。

 

 

 

 

ヨンフン君はみんなの頼れるお兄ちゃんです。

ポジションバトルの時はダンスの構成を考えたり、ダンスをみんなに教えていました。

 

グループバトルではリーダーを務め、ダンスの構成を考えたり、みんなにダンスを指導していました。特にダンス初心者の磨田寛大くんにはユンドン君とつきっきりで教えていました。

 

磨田寛大くんがステージ終わって泣いていた時もかけよっていました^^

ヨンフン君は磨田くんに「初心者でダンスの練習きつかったと思うけど、ついてきてくれてありがとう」と伝えていました(;_:)

 

北川玲叶くんが「ヨンフンは優しい!!」と言っていたり、あまり人に絡みにいくイメージがない豆原一成くんがヨンフン君になついていたので、練習生になつかれている姿を見ても、優しいお兄ちゃんなんだろうなと感じます(*ノωノ)

 

 

 

 

そしてヨンフン君はいつもポジティブ思考です!!!

 

最初のランクテストで1人だけBクラスになった時も「もっと頑張って次はAをもらいます!!」とポジティブ。

 

再評価でCクラスに落ちてしまった時も、「Cになってしまったことはしょうがない!!ここからもっと頑張る!!」とポジティブに頑張っていました。

 

課題曲の歌の歌詞に、漢字がたくさん出てきて読めなかった時も「漢字の勉強ができる。頑張ります」とポジティブでした(;_:)

 

 

 

いつも全力のヨンフン君でしたが、途中で辞退してしまいます(;_:) 

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「チョンヨンフン」ステージ

 

PRODUCE 101 JAPANの放送でのステージ動画をご紹介('ω')ノ

ポジションバトルの「OVER THE TOP」ではセンターを務めています。

 

 

レベルテスト「HELLO AGAIN」

 

タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」チョンヨンフン動画

 

ポジションバトル Hey!Say!JUMP「OVER THE TOP」チョンヨンフン動画

 

グループバトル 防弾少年団「FIRE」チョンヨンフン動画

 

コンセプトバトル「DOMINO」チョンヨンフン動画

 

 

 

 

他のPRODUCE 101 JAPAN練習生プロフィール

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

以上、PRODUCE 101 JAPANに参加している練習生、チョンヨンフン君のプロフィールでした!!!

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。 

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ

サンリインスタ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村