サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

「DRIPPIN」チャ・ジュノのプロフィール・エピソード・性格・最終順位など紹介!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国のオーディション番組「PRODUCE X 101」に参加し、現在は「DRIPPIN(ドリッピン)」というアイドルグループで活動しているチャ・ジュノについて書こうと思います('ω')ノ

 

PRODUCE X 101に参加し、見事「X1」としてデビューしていたんですけど、PRODUCE X 101の投票捜査疑惑により「X1」は解散となってしまいました

 

 

目次

 

 

「チャ・ジュノ」プロフィール

 

 

チャ・ジュノ(차 준호)

 

生年月日:2002年7月9日

血液型:A型

身長:179㎝

体重:63㎏

 

趣味:映画を見る

特技:歌・トッケビ語

 

トッケビ語・・・?(°_°)

 

 

「チャ・ジュノ」自己紹介動画など紹介

 

「PRODUCE X 101」時の自己紹介などの動画を紹介します。

 

「箱の中身はなんだろな」動画ではウンサンとペア、

「リンゴ落とさないで」動画ではスンファンとペアでした^^

 

「チャ・ジュノ自己紹介」

 

「お菓子行かないで」 

 

「国プ様のところに行く道をふさがないで」

 

「箱の中身はなんだろな」

 

「りんご落とさないで」

 

 

「チャ・ジュノ」最終順位

 

「PRODUCE X 101」に出演していた時の順位を紹介します。

順位は、4位→11位→11位→11位→15位→13位→11位→9位でした。

 

 

「チャ・ジュノ」性格・エピソード

 

X1 エックスワン チャジュノ プデュX PRODUCEX101

画像出典:PRODUCE X 101

 

PRODUCE X 101では初回放送の時から先生たちにも練習生たちにも「INFINITのエルに似てる!!!」と言われていました。

私も初めて見た時に「この子エル君に似てるなぁ」と思っていました。そっくり( ゚Д゚)

 

PRODUCE X 101の時のジュノ君のあだ名は「チャチャ(차차)」です。

 

 

ジュノ君はおとなしくて人見知りなイメージです。

 

自分でも言っていたし、PRODUCE X 101の放送でも、人見知りで練習生になかなか馴染めない姿が映っていました。

 

………が!!!!!

 

自己紹介動画でトッケビ語を披露したり、初対面の練習生にもトッケビ語を披露していたり、

PRODUCE X 101の中でのワンピック(推しメン)練習生は自分だったり。。。

 

絶対おもしろい子だと思います!!(笑)

 

ジュノ君と仲良しなヨハン君も「ジュノがロボットみたいなのは人見知りのせいです。仲良くなれば変わります」と言っていました。

スンウ君もジュノ君のことを「変な子だ(笑)」と言っていたので。。。

 

絶対おもしろい子だと思います!!(笑)

 

 

PRODUCE X 101「チャ・ジュノ」ステージ

 

「PRODUCE X 101」で披露したステージ動画をご紹介('ω')ノ

 

タイトル曲「_지마(X1_MA)」

 

グループ評価 NCT U「BOSS」

 

ポジション評価 폴킴「너를 만나」

 

コンセプト評価「U GOT IT」

 

 

「チャ・ジュノ」プデュ後の活動

 

チャ・ジュノ君はPRODUCE X 101の後、「X1」として活動していました。

X1解散後は「DRIPPIN」というグループで活動しています。

 

 

インスタはこちら

 

Xはこちら

 

YouTubeはこちら

 

 

以上、KPOPアイドル「DRIPPIN」のチャ・ジュノ君の紹介でした!!

それでは今日はこの辺で!!ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村