サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【韓国】大人気キャラクター「ルーピー」と韓国ブランドSPAOがコラボ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国の人気ブランドSPAOと、

ルーピーのコラボ商品を紹介しようと思います!

 

ルーピー

画像出典:스파오 블로그

 

 

ルーピーとは、韓国の大人気アニメ「ポンポンポロロ(뽀롱뽀롱 뽀로로)」に出てくるキャラクターです。お菓子作りが大好きなビーバーの女の子です^^

 

 

ルーピーやポロロの登場キャラクターについて詳しくはこちら

www.sanriblog.com

 

ハリーポッターやクレヨンしんちゃんなど、色んなキャラクターとコラボしているSPAOですが、最近はルーピーとのコラボ商品も増えてきています。

 

最初ポロロのキャラクターとのコラボかと思ったんですけど、

ルーピーだけなのでビックリしました・・・( ゚Д゚)

 

いま韓国でルーピー大人気なんだそうです!!知らなかった!!

いつから?!?前から?!?なんで?!?ポロロより人気なの?!?(調べろ)

 

ルーピー可愛いけど、大人気ってイメージはなかったので・・・

ポロロが飛びぬけて一番人気なイメージだったのでビックリしました!!

 

 

目次

 

 

 

韓国ブランドSPAO×ルーピー(パジャマ)

 

それではさっそく紹介していきます('ω')ノ

まずはパジャマ!!

ルーピーとSPAOのコラボ商品は、パジャマが一番多かったです。

 

SPAO ルーピー

画像出典:스파오 블로그

 

ルーピーパジャマ(夏用) 35900w(3590円)

 

今年の6月に発売されたルーピーとSPAOのコラボパジャマです。

全部で3種類!!がわいいいいいいい欲しい・・・

 

ピンクと白と紫の3種類。

ルーピーといえばピンクのイメージがありますが、紫も可愛い!!!

 

どのルーピーも可愛くて癒されます。

色も絵も全部違うので、買うとしてもどれにしようか迷いまくりそう・・・

 

ピンクは胸ポケットにいるルーピーが可愛い!!

白は襟のふちの部分が紺色で可愛い!!

紫はめちゃくちゃ笑顔のルーピーに癒される!!

 

 

SPAO ルーピー

画像出典:스파오 블로그

 

ルーピーパジャマ(長袖長ズボン) 39900w(3990円)


こちらは今年発売されたルーピーのパジャマです。

 

先ほど紹介したパジャマの長袖長ズボンバージョン('ω')ノ

柄も色も全く同じです。

 

でも長袖バージョンの種類は2種類だけで、紫が無かったです(なんでだ)

 

 

SPAO ルーピー

画像出典:스파오 블로그

 

こちらは去年発売されたルーピーの冬用パジャマです。

冬用もかわいい!!生地がモコモコで暖かそう!!

 

 

SPAO ルーピー


こちらは去年発売された夏用のルーピーパジャマです。

今年発売された夏用パジャマとは少しデザインが違いました。

 

胸ポケットから顔出してるルーピーが可愛い!!

黄色・ピンク・水色の3種類でした。

 

ピンクは今年発売されたパジャマと似ていますが、

胸ポケットのルーピーの表情が少し違います。

 

 

 

韓国ブランドSPAO×ルーピー(Tシャツ)

 

お次はTシャツのコラボ商品を紹介します('ω')ノ

 

 

SPAO ルーピー

画像出典:스파오 블로그

 

ルーピーTシャツ 25900w(2590円)

 

こちらは今年の6月に発売されたルーピーのTシャツです。

かわいいいいい!!

全部で6種類ありました。色は白・黒・ピンク・紫がありました。

 

またまた色も柄も全部違うので、買う時はめちゃくちゃ悩みそうです・・・

ルーピーの表情もどれも可愛いいいいい

 

 

SPAO ルーピー

画像出典:스파오 블로그

 

個人的に、この黒Tシャツの右上のルーピーの表情が大好きです(笑)

 

何かを馬鹿にしてるような表情(笑)

悪い顔してますね(笑)

 

 

SPAO ルーピー

画像出典:스파오 블로그

 

紫のTシャツの後ろのデザインはこんな感じです。

 

めっちゃかわいいいい!!!

 

前のデザインはシンプルだけど、後ろにはルーピーがたくさん!!!

色んな表情のルーピーが可愛いし、ふわっとした絵のタッチも可くて好きです!!

紫かわいいなぁ・・欲しいなぁ・・・

 

 

SPAO ルーピー

画像出典:스파오 블로그

 

ちなみにルーピーが着るとこんな感じ(笑)

 

 

かわいすぎかって

 

 

 

韓国ブランドSPAO×ルーピー(スウェット)

 

最後はスウェットの紹介です。

スウェットまでコラボ商品がありました!!

 

 

SPAO ルーピー

画像出典:스파오 블로그

 

スウェットは去年SPAOで発売された商品です('ω')ノ

全員で6種類で、カラーはグレー・黒・紺・水色がありました。

 

紺色のスウェットは、袖の部分にルーピーがいます!!かわいい!!

 

 

 

【韓国】SPAO明洞アクセス・営業時間・サイト

 

 

住所

서울특별시 중구 충무로1가 24−23

 

営業時間

12時~20時(金・土・日は11時~21時)

 

ウェブサイト

SPAOウェブサイト

 

 

 

その他SPAOコラボ商品紹介

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

以上、韓国の大人気アニメ「ポンポンポロロ」のキャラクター「ルーピー」と、

韓国ブランドSPAOのコラボ商品の紹介でした('ω')ノ

 

ルーピー可愛くてどれも欲しくなりました・・・

ルーピーの表情がどれもたまらん可愛かったです。

このままポロロともコラボしてくれないかなぁ~・・・^^

 

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました!!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村