サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【韓国ドラマ】「A-TEEN(エイティーン)」シーズン2に登場するメンバー紹介!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

韓国 エイティーン ATEEN 

 

今回は韓国の大人気ウェブドラマ「A-TEEN」のシーズン2に出てくる登場人物について書いています('ω')ノ

 

 「A-TEEN」大好きです!!面白い!!シーズン2もハマって見てました。

ストーリーも登場人物も大好きです(*ノωノ)

特に女の子3人がめちゃくちゃ可愛くて、3人の友情が好きです!!青春!!

 

シーズン2では、シーズン1に登場しなかった新メンバーも出てきました。

 

www.sanriblog.com

「A-TEEN」シーズン2 のキャストについてはこちら

 

www.sanriblog.com

「A-TEEN」シーズン2で使用されたティントはこちら

 

 

目次

 

 

韓国ドラマ「A-TEEN(エイティーン)」とは

 

 

「A-TEEN(エイティーン/에이틴)」は韓国で大人気のウェブドラマです。

 

YouTubeで見ることができます。

字幕もあるので日本でも大人気('ω')ノ

 

A-TEENを一言で説明すると「青春」です!!

青春が詰まりまくっていて、「こんな高校生活送りたかったあああ」って見るたびに思います(笑)

 

主な登場人物はみんな高校生で、学生の恋愛・勉強・進路・友情・家族などの悩みや葛藤がたくさん描かれているストーリーです。

悩みや葛藤だけでなく、キュンキュン話もたくさん詰まってます(*ノωノ)

 

シーズン1は全24話1話約10分。1話が短いのも見やすくて好きでした。

韓国語字幕、日本語字幕もあるので韓国語の勉強にもなります。

 

ストーリーだけでなく主題歌も凄く良かったです。

SEVENTEENが歌っている「A-TEEN」という曲で、韓国のカフェやお店でもよく流れていました。

 

 

韓国ドラマ「A-TEENシーズン2」紹介

 

「A-TEEN」のシーズン2は全20部作で、シーズン1より少し短かったです。

1話は約10分~15分で、ジャンルは前回と同じく学園もの。

 

シーズン1の時はド・ハナ中心の物語が多かったですが、シーズン2ではキム・ハナが中心の物語になっています。

 

シーズン1と同じく恋愛・勉強・進路・友情・家族の悩みや葛藤が含まれた内容になっています。もちろんキュンキュンも詰まってます(*ノωノ)

 

シーズン1に続き、SEVEN TEENが主題歌を歌っています。

「9-TEEN」という曲なんですけど、これまためちゃくちゃ良きです(;_:)

 

 

「A-TEEN(エイティーン)」主な登場人物

 

「A-TEEN」の登場人物を紹介します!!

まずはシーズン1にも登場した、お馴染みの登場人物を紹介します('ω')ノ

 

A-TEEN「ド・ハナ(도 하나)」

 

 

ド・ハナ(도 하나)

 

ヒロインの女の子。

友達が多く、思ったことは何でも口に出して言うサバサバ系女子です。

 

何でも面と向かって言う姿がかっこいい!!!

シーズン1では、ド・ハナちゃん中心の話が多かったです。

 

絵を描くことが好きで、美大を目指しています。

 

 

初めはハ・ミンのことが好きで片思いしていたけど、

ナム・シウにアプローチされ、だんだんシウに惹かれていきます。

 

シーズン1の最後には告白されて・・・ぎゃーーー青春っっっ(*ノωノ)←

 

 

A-TEEN「キム・ハナ(김 하나)」

 

 

キム・ハナ(김 하나)

 

もう一人のヒロインです。

まじめで優等生。さらに美人で性格も良く頭も良い。

 

毎日一生懸命勉強しています。

学校が終わっても図書館で遅くまで勉強しています( ゚Д゚)

 

誰が見ても完璧な女の子に見えますが、誰にも言えない暗い過去があります。

 

 

キム・ハナちゃんの秘密のことで、シーズン1ではド・ハナちゃんと喧嘩になってしまいました。が、色々あって仲直り。

喧嘩したおかげで何でも言い合える仲になり、友情もさらに深まりました^^

 

 

シーズン1の最終回ではハ・ミンに「最近好きな人ができた!」って言ってました。

シーズン2ではキム・ハナちゃんの恋愛ストーリーも見ることができます(ニヤニヤ)

 

 

A-TEEN「ヨ・ボラム(여 보람)」

 

 

ヨ・ボラム(여 보람)

 

ド・ハナとキム・ハナの大親友。大親友3人組!!!

 

いつもニコニコ!!明るくて元気いっぱいな女の子!!

天真爛漫でムードメーカー。

そしてゲームとイケメンが大大大好き笑

 

 

シーズン1の時はド・ハナちゃんとキム・ハナちゃんが喧嘩してしまい、

間に挟まれたヨ・ボラムちゃんが大泣きしてしまうシーンが苦しかったです・・・

ヨ・ボラムちゃんにはいつも笑っててほしい。←誰やねん

 

 

個人的にド・ハナ&キム・ハナ&ヨ・ボラムの仲良し3人組が大好き(*ノωノ)

3人で仲良くしてる姿が可愛くてニヤけます。

 

 

A-TEEN「ハ・ミン(하 민)」 

 

 

ハ・ミン(하 민)

 

いけめん。さわやか。あざとい。かわいい。

 

ド・ハナちゃんが自分のこと好きって分かってながら、

わざと顔を近づけて「ときめいた??」とか平気で聞くんですこの男!!!

あざっっっとい!!!!!

 

 

シーズン1では好きだった家庭教師に相手にされず、家族関係もうまくいかず・・・

苦しそうでした(;_:)

後半はキム・ハナといい感じな場面もありましたが・・・どうなるんでしょう。

 

ハ・ミンの家族関係はどうなるんでしょうか。

恋愛の行方もどうなるのでしょうか。

 

 

A-TEEN「ナム・シウ(남 시우)」

 

 

ナム・シウ(남 시우)

 

無表情で口数も少ないので冷たく見えるけど、優しい男の子。

 

ド・ハナちゃんのことがずっと好きで、シーズン1の後半ではアプローチしていました(*ノωノ)

バスケが得意で、試合の前日にドハナちゃんに告白ーーー!!!

 

 

A-TEEN「チャ・ギヒョン(차 기현) 」

 

 

チャ・ギヒョン(차 기현)

(写真右)

 

ヨ・ボラムちゃんと同じく元気いっぱいの男の子。

そしてムードメーカー。

 

ヨ・ボラムちゃんとはゲーム仲間でしたが、後半からは付き合っていました。

ラブラブな2人が可愛いです(*ノωノ)

 

 

以上が「A-TEEN」シーズン1にも登場した主な人物たちです('ω')ノ

 

 

「A-TEEN(エイティーン)シーズン2」新メンバー

 

「A-TEEN」シーズン2では新たな登場人物も出てきます!!

 

A-TEEN「リュ・ジュハ(류 주하)」

 

 

リュ・ジュハ(류 주하)

(写真右)

 

転校生のリュ・ジュハ。

めちゃくちゃかっこいいので、転校してくると同時に全校生徒からの注目を浴びます。

謎のイケメン転校生です。

 

 

A-TEEN「チャ・アヒョン(차 아현)」

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

아현이 프사 골라줄 사람? 5번 사진으로 차기현이랑 싸우는 중🤔 . . #에이틴2 #플레이리스트 #차아현 #에이틴 #프사 #골라줘

플레이리스트さん(@playlist_studio)がシェアした投稿 -

 

チャ・アヒョン(차 아현)

 

チャ・ギヒョンの妹。新入生。

 

めちゃくちゃ可愛い・・・( ゚Д゚)

チャ・ギヒョンの妹なのか!!!妹いたのか!!!美人!!!

 

 

A-TEEN「キム・ミンジ(김 민지)」

 

 

キム・ミンジ(김 민지)

(写真右)

 

おとなしく善良でまじめな生徒。何事にも一生懸命な努力型人間。

 

 

「A-TEEN(エイティーン)」シーズン2・いつから?

 

「A-TEEN」シーズン2は2019年4月25日からスタートしました。

 

 

「A-TEEN(エイティーン)」シーズン2・視聴方法

 

「A-TEEN」はシーズン1もシーズン2もYouTubeで見ることができます。

日本語字幕でも韓国語でも見ることができるので、韓国語の勉強になります('ω')ノ

 

YouTube(日本語字幕付き)

 

YouTube(韓国語のみ)

 

 

「A-TEEN(エイティーン)」インスタ

 

インスタもあるので、出演者たちの写真をたくさん見ることができます。

 

インスタはこちら

 

 

以上、韓国の大人気ウェブドラマ

「A-TEEN」シーズン2の登場人物の紹介でした('ω')ノ

 

シーズン2もめちゃくちゃ面白かったです!!!

やっぱりA-TEEN面白い!!!

青春!!!キュンキュン!!!最高!!!

 

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村