こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。
韓国の大人気ウェブドラマ「A-TEEN(エイティーン)シーズン2」終わってしまいましたね・・・さみしい(;_:)
今回のエイティーンも面白かったぁぁぁあああ!!!
シーズン1と同じく恋愛・友情・進路の悩みなど・・・青春!!!
エイティーンは恋愛だけじゃないところが面白いです!!!
友情の悩み・進路の悩み・家族の悩みなどの葛藤も見ていて面白いです。
あんな高校生活・・・青春を送りたかったな・・・(遠い目)
シーズン1のOSTも大好きでしたが、シーズン2のOSTも好きでずっと聞いていました!!!SEVEN TEENの「9-TEEN」!!!良きです(*ノωノ)
「エイティーン(A-TEEN)シーズン2」でキムハナちゃんが使用してたティント買っちゃいました!!!今更かもしれませんが(笑)
色がめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです!!!
最近遊びに行く時はキムハナちゃんティントつけてます(*ノωノ)
A-TEEN(エイティーン)について詳しくはこちら('ω')ノ
目次
- 「A-TEEN(エイティーン)」キムハナちゃんティント
- 「A-TEEN(エイティーン)」キムハナティント紹介
- 「A-TEEN(エイティーン)」ティントつけてみた感想
- 「A-TEEN(エイティーン)」ティント・残念だった点
- 「A-TEEN(エイティーン)」ティント購入方法
- 「A-TEEN(エイティーン)シーズン2」ティントまとめ
「A-TEEN(エイティーン)」キムハナちゃんティント
「A-TEEN(エイティーン)シーズン2」でキムハナちゃんが何度も使用しているティントは、韓国コスメ「Peripera(ペリペラ)」のインクマットブラーティントです!!!
キムハナちゃんが使ってるティントの色がめちゃくちゃ可愛くて、映るたびに「どこのティント?!」って気になってました(*ノωノ)
なので見つけた瞬間、
ポチっと。
購入しちゃいました!!!購入できただけで大満足してます(笑)
「A-TEEN(エイティーン)シーズン2」見終わったのが最近なので、購入が今さらになってしまいました(^^;
よし、これでキムハナになれる!!!
(なれない)
キムハナちゃんとお揃いのティントが使える(*ノωノ)
|
さらに今回「A-TEEN(エイティーン)」と韓国コスメ「ペリペラ」がコラボしていました。か・・・可愛い・・・。
エイティーンメンバーのキャラクター可愛いいいいい
私が購入したのは「A-TEEN(エイティーン)」と「ペリペラ」のコラボverではありませんが、箱のパッケージが違うだけで種類も色も同じなので問題なしです('ω')ノ
「A-TEEN(エイティーン)」キムハナティント紹介
それでは、「A-TEEN(エイティーン)シーズン2」でキムハナちゃんが使用しているティントを紹介していきます!!!
キムハナちゃんが「A-TEEN(エイティーン)シーズン2」で使用していたティントは、
ペリペラ(Peripera)のインクマットブラーティントの「3番」です。
色は「ヒットウェーブオレンジ」。
まず見た目が可愛い!!!
三角の入れ物も、色の組み合わせも、デザインも全部かわいい(*ノωノ)
ティント本体のデザインも可愛いいいいいいい!!!!!
持ち運びたくなる可愛さです!!!友達に見せびらかしたい(笑)
汚い手ですみません・・・(;_:)
ティントはバニラエッセンスみたいな甘い香りがしました。
やっぱり色かわいいいいい!!!
ティントはめちゃくちゃマットでした!!!
マットタイプのティントなので当たり前ですが、めちゃくちゃマット!!!
艶は全くありません!!!
マットタイプのティント欲しいと思ってたから嬉しい(*ノωノ)
マットタイプなので唇の乾燥が気になってたんですけど、リップの上から塗ると大丈夫でした。しっかり保湿してから塗るとパキパキになりません。
唇の皮もめくれてきません^^
色はこの画像の色のままでした!!!
画像のキムハナちゃんがつけてる色のまま!!!
このままでも可愛いですが、A-TEEN(エイティーン)時のキムハナちゃんはもうちょっとティントの色が薄かったので、ぼかしてみました!!!
キムハナちゃんの色になった!!!(;_:)
A-TEEN(エイティーン)時のキムハナちゃんの色ーーー!!!
これこれ!!!この色!!!求めてた色!!!(笑)
これでキムハナちゃんになれる!!!←なれない←2回目
嬉しい(;_:)!!!
こんな感じです!!!
優しいオレンジになります!!!可愛い(;_:)
濃く塗っても薄く塗っても可愛かったです。
触ったらベトっとするかなと思ったんですけどサラサラ!!!
ベトっとしませんでした!!!
すごくサラサラなので、やはり保湿してから塗るのがおすすめ('ω')ノ
|
ティッシュで落としてみると少し残りました。
この薄くなってからがなかなか取れませんでした( ゚Д゚)!!!
ティントつけてご飯食べても完全にはとれませんでした。
薄くはなりますが、唇に色が残っていました^^
「A-TEEN(エイティーン)」ティントつけてみた感想
ペリペラのティント初めて使ったんですけど、めちゃくちゃ気に入りました!!!
色も可愛いし、デザインも可愛いし、つけ心地もよかったです。
ペラペラのティントが人気なのは知ってたんですけど、今まで1本も持っていませんでした。これから集めたいです!!!
「A-TEEN(エイティーン)」ティント・残念だった点
「A-TEEN(エイティーン)シーズン2」のティントめちゃくちゃ気に入ったんですけど・・・
チップが引っかかる( ゚Д゚)!!!
フタを開けて容器から出すとき、チップ部分がめちゃくちゃ引っかかります。
「え??大丈夫?!出て来れる?!」ってくらい引っかかります(笑)
あまり力入れると壊れそうで怖い( ゚Д゚)!!!
いつか壊れそうで怖いです( ゚Д゚)!!!
「A-TEEN(エイティーン)」ティント購入方法
韓国で購入できますが、ネットからも購入が可能です('ω')ノ
私は楽天で注文しました!!!注文してから一週間ほどで到着しました。
|
今回紹介したキムハナちゃんの色以外にも、カラーの種類がたくさんあります!!!
「A-TEEN(エイティーン)シーズン2」ティントまとめ
・バニラエッセンスのような甘い香り
・デザインが可愛い
・艶なしマットタイプのティント
・優しいオレンジ色
・濃く塗ってもぼかしても可愛い
・触ってもベタっとしない。サラサラ
・リップの上から塗るとパキパキやカサカサにならない
・ご飯を食べると、色は薄くはなるけど完全には取れない
・チップが引っかかる
・キムハナになれる←なれない←3回目
以上、韓国ウェブドラマ「A-TEEN(エイティーン)シーズン2」に何度も出てきたキムハナちゃんティントでした('ω')ノ
色も使い心地も大満足のティントでした!!!
これからも愛用します!!!
それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。
インスタもしています('ω')ノ