サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

韓国ウェブドラマ「A-TEEN(エイティーン)」シーズン2・キムハナちゃんティント!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

ATEEN エイティーン 韓国ドラマ ティント

 

今回は、韓国の大人気ウェブドラマ「A-TEEN(エイティーン/에이틴)」シーズン2に登場したティントを購入したので紹介しようと思います!!

 

「A-TEEN」シーズン2もめちゃくちゃ面白かったですね!!

恋愛・友情・進路の悩みなど・・・あああ青春!!

あんな高校生活・・・青春を送りたかった・・・(遠い目)

 

OSTもめちゃくちゃ好きです!!さすがSEVEN TEEN!!

 

 

 

「A-TEEN」のシーズン2でキム・ハナちゃんが使用してたティントが可愛くて可愛くて買っちゃいました!!何回も出てくるから絶対提供だ!!って思って見てたんですけど、まんまと買ってしまいました笑

 

色がめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです!!見た目も可愛い!!

 

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

A-TEENについて詳しくはこちら('ω')ノ

 

 

目次

 

 

「A-TEEN(エイティーン)」キムハナ・ティント

 

 

「A-TEEN」シーズン2でキムハナちゃんが何度も使用しているティントは、

韓国コスメ「Peripera(ペリペラ)」インクマットブラーティントです!!

 

キムハナちゃんが使ってるティントの色がめちゃくちゃ可愛くて、映るたびに「可愛いいいいいい」って気になってました(*ノωノ)

 

「A-TEEN」見終わった後には、

 

ポチっと。

 

購入しちゃってました!!可愛くて大満足してます。

 

 

これでキムハナになれるのか!!

(なれない)

 

お揃いのティントって思うとテンション上がる(*ノωノ)

 

 


 

 

 

 

さらにさらに!!

「A-TEEN」と韓国コスメ「ペリペラ」がコラボしていました。

か・・・可愛い・・・。

 

エイティーンメンバーのキャラクター可愛いいいいい

私が購入したのは「A-TEEN」と「ペリペラ」のコラボverではありませんが;;パッケージが違うだけで、種類も色も同じものを購入しています('ω')ノ

 

 

「A-TEEN(エイティーン)」ティント紹介

 

それでは、「A-TEEN」シーズン2でキムハナちゃんが使用しているティントを紹介していきます!!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

에이틴 김하나의 최애템은 OOOO다? 김하가 쓰는 틴트 품명도 알려줌💕 입술 주름때문에 매트립 못 쓰는 사람들 꼭 봐야됨; - #에이틴에디션 💙 한정판 DIY스티커와 에이틴 스토리가 담긴 패키지는 오직 "플레이리스트 스토어" 에서만 만날 수 있어요~! - 네이버에서 "플레이리스트 스토어"검색 고고!🏃 @playlist_goods - #에이틴 #에이틴2 #페리페라 #에이틴X페리페라 #콜라보굿즈 #뷰티굿즈 #ateen #peripera #ateengoods #에이틴틴트 #페리페라틴트 #잉크마뜨블러 #틴트맛집 #에이틴에디션 #김하나틴트 #플레이리스트스토어 #틴트반장 #에이틴굿즈

플레이리스트さん(@playlist_studio)がシェアした投稿 -

 

キムハナちゃんが「A-TEEN」シーズン2で使用していたティントは、

ペリペラ(Peripera)のインクマットブラーティントの「3番」です。

 

色は「ヒットウェーブオレンジ」(初めて聞く色)

 

ペリペラ ティント エイティーンシーズン2 キムハナ 韓国コスメ

 

まず見た目が可愛い!!!

三角の入れ物も、色の組み合わせも、デザインも全部かわいい(*ノωノ)

 

ペリペラ ティント エイティーンシーズン2 キムハナ 韓国コスメ

 

 

ペリペラ ティント エイティーンシーズン2 キムハナ 韓国コスメ


ティント本体のデザインも可愛いいいいいいい!!!!!

持ち運びたくなる可愛さです!!!友達に見せびらかしたい(うざい)

 

 

ペリペラ ティント エイティーンシーズン2 キムハナ 韓国コスメ



ペリペラ ティント エイティーンシーズン2 キムハナ 韓国コスメ

 

 

 

ペリペラ ティント エイティーンシーズン2 キムハナ 韓国コスメ


汚い手すみません・・・(;_:)

ティントはバニラエッセンスみたいな甘い香りがしました。

 

やっぱり色かわいいいいい!!

 

ティントはめちゃくちゃマットでした。

マットタイプのティントなので当たり前ですが、めちゃくちゃマット!!

艶は全くありません。

 

マットタイプのティント欲しいと思ってたから嬉しい(*ノωノ)

 

マットタイプなので唇の乾燥が気になってたんですけど、リップの上から塗ると大丈夫でした。でもしっかりしっかりしっかり保湿しないと唇の皮がめくれてきます^^

 

 

ペリペラ ティント エイティーンシーズン2 キムハナ 韓国コスメ

 

色はこの画像のままでした!!!

 

このままでも可愛いですが、「A-TEEN」時のキムハナちゃんはもうちょっとティントの色が薄かったので、ぼかしてみました。

 

 

ペリペラ ティント エイティーンシーズン2 キムハナ 韓国コスメ

 

キムハナちゃんの色になった!!

 

 A-TEENの時のキムハナちゃんの色ーーー!!!

これこれ!!この色!!

 

これでキムハナちゃんになれる!!!←なれない(2回目)

 

 

ペリペラ ティント エイティーンシーズン2 キムハナ 韓国コスメ

 

こんな感じです!!

優しいオレンジになります!!可愛い;;

 

個人的には薄い方が好きですが、濃く塗っても薄く塗っても可愛かったです。

 

ベトっとするかなと思ったんですけど、サラサラでびっくりしました(°_°)

すごくサラサラなので、やはり保湿してから塗るのがおすすめです

 

 


 

 

 

ペリペラ ティント エイティーンシーズン2 キムハナ 韓国コスメ


ティッシュで落としてみると少し残りました。

ここからがなかなか取れません( ゚Д゚)

 

ご飯食べても完全にはとれませんでした。

薄く唇に色が残ります。

 

 

「A-TEEN(エイティーン)」ティントつけた感想

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#페리페라 x #에이프릴나은 #잉크마뜨블러틴트 화보 속 하트 톡톡👆🏻 . . #peripera #inkmatteblurtint

페리페라 Peripera Officialさん(@peripera_official)がシェアした投稿 -

 

ペリペラのティント初めて使ったんですけど、めちゃくちゃ気に入りました!!

色も可愛いし、デザインも可愛いし、つけ心地もよかったです。

 

唇の皮は少し気になりますが・・・保湿頑張ります!!

 

 

「A-TEEN(エイティーン)」ティント・デメリット

 

めちゃくちゃ気に入ってるんですけど、気になるところは乾燥するところと

 

 

ペリペラ ティント エイティーンシーズン2 キムハナ 韓国コスメ

 

チップが引っかかる( ゚Д゚)!!

 

フタを開けて容器から出すとき、チップ部分がめちゃくちゃ引っかかります。

「え??大丈夫?!出て来れる?!」ってくらい引っかかります笑

 

あまり力入れると壊れそうで怖い( ゚Д゚)

 

 

「A-TEEN(エイティーン)」ティント購入方法

 

韓国で購入できますが、ネットからも購入が可能です('ω')ノ

私は楽天で注文しました。注文してから一週間ほどで到着しました。

 

 


 

 

 

 

今回紹介したキムハナちゃんのティント以外にも、カラーの種類がたくさんあります。

 

 

「A-TEEN」シーズン2・ティントまとめ

 

・キムハナになれる←なれない←3回目

 

・バニラエッセンスのような甘い香り

・デザインが可愛い

 

・艶なしマットタイプ

・優しいオレンジ色

・濃く塗ってもぼかしても可愛い

 

・触ってもベタっとしないサラサラ

・ご飯を食べても完全には取れない

 

・乾燥は少し気になる

・チップが引っかかる

 

 

以上、韓国ウェブドラマ「A-TEEN」シーズン2に何度も出てきたキムハナちゃんのティント紹介でした('ω')ノ

 

色も使い心地も大満足のティント!!これからも愛用します!!

それでは今日はこの辺で!!ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村