サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【恋愛リアリティ番組】「韓国ドラマな恋がしたい」キャスト・インスタ・プロフィール紹介!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

恋愛リアリティ番組 韓国ドラマな恋がしたい 恋愛

 

今回はNETFLIXで放送されている恋愛バラエティ番組

「韓国ドラマな恋がしたい」について書こうと思います(^^)

 

めちゃくちゃ面白かったです!!!

 

めちゃくちゃハマってました!!

次の配信が楽しみで楽しみで待ちきれませんでした笑

 

今回は「韓国ドラマな恋がしたい」キャストのプロフィールを紹介しようと思います('ω')ノ

 

※ネタバレするかもしれません!!嫌な方は閉じてください(*_*;

 

 

目次

 

 

「韓国ドラマな恋がしたい」とは

 

「韓国ドラマな恋がしたい」はNETFLIXで配信されている恋愛バラエティです。

全12話で配信されています。

 

MCはハリセンボンの近藤春菜さん、Perfumeのあ〜ちゃん、ジャルジャルの福徳秀介さん、小森隼さん、谷まりあさんです。

そして笛木優子さんが韓国でキャストの人たちを支えていました。

 

 

「韓国ドラマな恋がしたい」あらすじ

 

舞台は韓国です。

若手の俳優さん達が韓国で一ヶ月一緒に過ごします。

メンバーは男4人、女4人

男の人は全員韓国人で、女の人が全員日本人です。

 

そしてその一ヶ月の間に男女でペアを組んで、ドラマのオーディションを受けます。

オーディションに合格したペアだけが、短編の韓国ドラマの主演を演じることができます。

 

オーディションは何度かあり、ペアも毎回変わります。

そのドラマには必ずキスシーンがあり、キスをするのは本番のドラマだけです。

 

共同生活とオーディションを受けることは強制ですが、恋愛は強制ではありません。

してもしなくても自由。

一緒に生活をし、一緒に恋愛ドラマを作り、演技でキスをする中で恋は芽生えるのか!?という番組です。

 

 

とにかく女性陣がめちゃくちゃ大変そうだなと思いました。

住む場所も韓国なのでとにかく全部韓国語(°_°)

 

男性陣は全員韓国人で、ほとんど日本語が話せない。

(ほとんど翻訳機で会話)

ドラマの台詞も韓国語だし、監督もスタッフも全員韓国人。

 

大変すぎる・・・

私だったら笛木優子さんに泣きつく;;(やめろ)

 

 

「韓国ドラマな恋がしたい」キャスト紹介

 

それでは「韓国ドラマな恋がしたい」のキャストを紹介します('ω')ノ

まずは女性陣から!!!女性は全員日本人です。

 

 

山下リオ

 

 

山下リオ

 

14歳で女優デビューしているキャリア16年の女優さん。

朝ドラにも出演している女優さんです!!

 

キスシーンはたくさんしてきているので、

キスをしたところで恋愛にはならない、好きにならないと言っていました。

 

番組ではさすが!!ってくらい監督に演技を褒められていました。

毎回演技褒められててかっこよかったです。

 

 

インスタグラムはこちら

山下リオ・インスタ

 

 

工藤綾乃

 

 

工藤綾乃

 

ガッツリ恋愛ドラマをするのは初めてなんだそうです。

くしゃっと笑う笑顔の可愛い女優さんでした(^^)

 

 

インスタグラムはこちら

工藤綾乃・インスタ

 

 

北原帆夏

 

 

北原帆夏

 

めちゃくちゃ可愛い!!!

そしてめちゃくちゃモテそう!!!

 

見た目も中身もホワホワしていて可愛い女の子ですが、

気の強いところや負けず嫌いなところ、頑固なところもありました。

そしてとにかく可愛い←

 

 

インスタグラムはこちら

北原帆夏・インスタ

 

 

坂東希

 

 

坂東希

 

個人的に!!顔が!!一番!!好み!!です!!

かわいい!!

 

元E-girlsのメンバー。

もっと成長したいと、この番組に参加。

 

負けず嫌いで努力家。

演技でも恋でも一番苦労していました。

 

 

インスタグラムはこちら

坂東希・インスタ

 

 

お次は男性陣です!!!男性は全員韓国人です。

 

キム・ウォンシク

 

 

キム・ウォンシク(원식)

 

推しです!!笑

 

ウォンシクかわいいいいいいい

とにかく可愛かったです笑

 

頑張って日本語を話す姿も可愛かったです。

 

自己紹介では、スラムダンクの三井のような熱い男と言っていました笑

恋も芝居もやると決めたら挑戦し続けるそうです。

 

 

インスタグラムはこちら

ウォンシク・インスタ

 

 

ソン・ジヒョク

 

 

ソン・ジヒョク(지혁)

 

KPOPグループ超新星のメンバーの人でした(°_°)

 

ジヒョクさんは一番年上で、みんなのお兄さんでした。

面白くて優しい!!

 

5年前から俳優をしているそうです。

日本語が結構話せるので、翻訳機使わずに結構話していました。

 

日本語で舞台やミュージカルをやったことがあるので、今の女性陣の大変さはよく分かる。

何でも手伝ってあげたいと言っていました。(優男)

 

 

インスタグラムはこちら

ジヒョク・インスタ

 

 

イ・テギュン

 

 

イ・テギュン(태균)

 

ツボです笑

 

テギュンめちゃくちゃ面白かったです。

めちゃくちゃ自由でめちゃくちゃ不思議で、とにかく謎で面白い笑笑

 

そして可愛い!!

俳優歴は5年だそうです。

 

 

インスタグラムはこちら

テギュン・インスタ

 

 

キム・ドンギュ

 

 

キム・ドンギュ(동규)

 

モデルの仕事もしている俳優さん。

イケメン韓国俳優!!って感じの顔の男の子でした。

 

もう登場から韓国ドラマみたいでした笑

演技だけでなく行動とか発する言葉とかデートしてる時とかとか・・・

いちいち韓国ドラマ!!って感じでした。

 

そして時々かわいい(最高かよ)

 

 

インスタグラムはこちら

キムドンギュ・インスタ

 

 

「韓国ドラマな恋がしたい」見た感想

 

韓国ドラマな恋がしたい・・・面白かったです。ハマりました。

安定したカップルがいたり、演技でキスをして気持ちが変わったり変わらなかったり、同じ人が気になってちょっとバチバチしたり・・・

 

早く次の回更新してくれえええええええ!!!

って何回も思いました笑

 

あと女性陣の韓国語の生活がめちゃくちゃ大変そうだなと思いました。

男の子とのコミュニケーションもですが、演技のセリフ覚えも難しそうでした。

スタッフたちも韓国人、監督がアドバイスしてくれても韓国語・・・ひいいいいいいい(*_*)って思いながら見てました。

 

恋愛に言葉は関係ないって言っても

やっぱり言葉が伝わらないとモヤモヤしますよね・・・

 

キュンキュンもたくさんありました。

とにかくドンギュが韓国ドラマすぎて笑

ぎゃーーーーーーって何回か叫びましたありがとうございます(?)

 

時々年下彼氏っぽいのがギャップで可愛かったです。

ヌナはヤラレル・・・

 

私の推しウォンシクは・・・ちょっとバチバチな恋愛をしてました笑

 

 

「韓国ドラマな恋がしたい」インスタ

 

韓国ドラマな恋がしたいのインスタはこちら

インスタ

 

 

「韓国ドラマな恋がしたい」視聴方法

 

「韓国ドラマな恋がしたい」は Netflix(ネットフリックス)で視聴できます。

 

 

それでは、ネットフリックスで配信されている恋愛リアリティ番組

「韓国ドラマな恋がしたい」の紹介でした!!

 

それでは今日はこの辺で!!ありがとうございました

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村