サンリのブログ

韓国(観光地・美容・KPOPなど)について発信するブログ。時々雑記。

「オンソンウ(옹성우)」プロフィール・順位・事務所・インスタなど紹介!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国の大人気「PRODUCE 101」のシーズン2に参加し、見事大人気アイドル「Wanna One」として活動していたオン・ソンウ君について書こうと思います('ω')ノ

 

 

目次

 

 

 

「オンソンウ(옹성우)」プロフィール紹介

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

내일!!

옹성우 ongseongwuさん(@osw_onge)がシェアした投稿 -

 

 

オン・ソンウ(옹성우)

 

英語表記:Ong Seong Wu

誕生日:1995年8月25日

出身地:仁川広域市

家族:父・母・姉

身長:179㎝

体重:63㎏

血液型:A型

 

趣味:ダンス・旅行・写真撮影・ドライブ

特技:耳を折ること・ポッピンダンス・ドラム

 

 

 

かっこよくて、歌も上手くて、ダンスも上手い、スタイルも良い・・・PRODUCE 101に出演している時から完璧でした・・・( ゚Д゚)声もかっこいいんです!!!

 

 

PRODUCE 101の始めのランクテストの時から他の練習生から「かっこいい・・・」と言われ、先生たちにも「めちゃくちゃかっこいい!!!どうしよう!!!顔のホクロも凄く良い!!!」とトレーナーの先生たちの心もつかんでいました。

 

 

 

ランクテストの結果も一番上のAクラスでした。

 

ランクテストの時、ボア代表に「ランクテスト自信ある人~??」と聞かれた練習生たち。誰も手を挙げない中、オン君だけ手を挙げていました。

 

「どうしてあの時手を挙げたの??」と聞かれ、「自信があるのではなく、自信をつけるために手を挙げました」と答えていました。すごい・・・( ゚Д゚)

ボア代表にも褒められていました。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

in malaysia

옹성우 ongseongwuさん(@osw_onge)がシェアした投稿 -

 

そして変わった名前なのにも注目されていました。

 

 

「オン」という苗字は珍しいらしく「そんな名前初めて聞いた!!」と言われていました。

ラップトレーナーのチーター先生にも「オンって本当の名前なの?!」と言われていました(笑)

 

 

オン君も「自分と同じ苗字の人と会ったことないです」と言っていました。

「ホンソンウでなくオンソンウ、ウンソンウでなくオンソンウ、コンソンウでなくオンソンウです」と言っていました(笑)

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

레트로의 순간

옹성우 ongseongwuさん(@osw_onge)がシェアした投稿 -

 

さらにめちゃくちゃ面白い!!!

バラエティ番組に出ても面白い&トークも面白くて・・・完璧です( ゚Д゚)

 

 

いつも明るくて面白くてムードメーカーです('ω')ノ

私は妹に「オン君のこと完璧って言いすぎ。」ってよく言われるのですが、ほんとうに完璧で・・・。

 

 

 

オンソンウ君の嫌いな言葉は「노잼(ノジェム)」。ノジェムは「面白くない、つまらない」という意味です。

 

「ノジェム」と言われると「やめてくれーーー!!!」と叫んでしまうほどノジェムという言葉を嫌っています(笑)

 

 

 

Wanna Oneのラストコンサートの大号泣してるオン君の姿も忘れられません(;_:)

今思い出しても泣く(;_:)

 

最後のコメントでは、「家に帰りたくない。もうメンバーと一緒に歌ったり踊ったりできないのが寂しい。もっとみんなと一緒にステージで踊ったり歌ったりしたい。ステージを降りたくない。」と泣きながら言っていました。

 

「ワナブル(Wanna Oneのファンの名前)~。ワナブル~。ワナブル~。」と泣きながらファンのことを呼んでいました(;_:)

 

 

 

 

「オンソンウ(옹성우)」事務所・ファン名

 

オンソンウ君は「fantagio(ファンタジオ)」という芸能事務所に所属しています。

ハングルでは판타지오。

 

PRODUCE 101のシリーズ4「PRODUCE X 101」に参加したハン・ギチャンの先輩です。

 

 

オンソンウ君のファンの名前は「WELO(ウィロ)」に決まりました。

ハングルでは위로。

 

ファン名決まりましたが、何度か間違えて「ワナブル~(Wanna Oneのファン名)」とファンのことを呼んでいました(笑)

 

 

 

 

Wanna One(ワナワン)のムードメーカー・オンソンウ

 

オンソンウ プロフィール インスタ ワナワン プデュ

 

オンソンウ君は韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE 101(プデュ)」のシーズン2に出演していました。

 

プデュの最終順位は5位。

11位以内に入り、見事Wanna One(ワナワン)としてデビューしました。

 

 

youtu.be

個人的にはSorry Sorryのステージが好きです。

 

 

youtu.be

あとGet Uglyのステージも好きです!!!

オン君の「ホォーーー!!!」に注目です(笑)

 

 

1年半Wanna Oneとして活動していました。

Wanna Oneの活動期間が終わり、現在はソロで活動しています。

 

かっこいいオン君も好きですが、個人的には面白いオン君が好きなので、もっとバラエティ番組に出て欲しいなぁと思います^^

 

Wanna Oneの活動が終わっても、Wanna Oneのメンバーと電話したり、仲良くしている姿を見るとニマニマします(*ノωノ)

 

 

  

 

「オンソンウ(옹성우)」現在の活動・主演ドラマも決定

 

1年半のWanna Oneの活動が終わり、現在は歌手・モデル・俳優など様々なジャンルで活動しています。

 

youtu.be

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

독서의 순간

옹성우 ongseongwuさん(@osw_onge)がシェアした投稿 -

 

オンソンウ君主演ドラマ「열여덟의 순간(18の瞬間)」の放送も決定しました。

演技まで・・・すごい!!!( ゚Д゚)

 

7月22日(月)の21時からスタート。毎週月曜日と火曜日にJTBCで放送されます。

 


 

 

「オンソンウ」インスタ・Twitter・VLIVE紹介

 

 

「オン・ソンウ」インスタ

www.instagram.com

 

 

「オン・ソンウ」Twitter

mobile.twitter.com

 

 

「オン・ソンウ」V LIVE

channels.vlive.tv

 

 

 

 

Wanna One(ワナワン)メンバー・現在の活動

 

オンソンウ君以外のWanna Oneメンバーの現在の活動についても書いています。

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

以上、韓国の人気アイドル「オン・ソンウ」君の紹介でした^^

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

インスタもしています('ω')ノ

www.instagram.com

 


韓国ランキング

 


韓国アイドルランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村