サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

「オンソンウ(옹성우)」プロフィール・順位・事務所・インスタなど紹介!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国の大人気サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」のシーズン2に参加し、見事大人気アイドル「Wanna One」として活動していたオン・ソンウ君について書こうと思います('ω')ノ

 

 

目次

 

 

 

「オンソンウ(옹성우)」プロフィール紹介

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

내일!!

옹성우 ongseongwuさん(@osw_onge)がシェアした投稿 -

 

 

オン・ソンウ(옹성우)

 

英語表記:Ong Seong Wu

 

誕生日:1995年8月25日

出身地:仁川広域市

家族:父・母・姉

身長:179㎝

体重:63㎏

血液型:A型

 

趣味:ダンス・旅行・写真撮影・ドライブ

特技:耳を折ること・ポッピンダンス・ドラム

 

 

 

かっこよくて、歌も上手くて、ダンスも上手い、スタイルも良くて、さらに面白い・・・PRODUCE 101に出演している時から完璧でした・・・( ゚Д゚)

声もかっこいいんです!!!欠点がない!!!

 

 

PRODUCE 101の時から他の練習生から「かっこいい・・・」と言われていて、「めちゃくちゃかっこいい!!!どうしよう!!!顔のホクロも凄く良い!!!」とBOAやトレーナーの先生たちの心もつかんでいました。

 

 

PRODUCE 101でのランクテストの結果も、最初からAクラスでした。

 

BOAに「ランクテスト自信ある人~??」と聞かれた練習生たち。

誰も手を挙げない中、オン君だけ手を挙げていました。

 

「どうしてあの時手を挙げたの??」とBOAに聞かれ、「自信があるのではなく、自信をつけるために手を挙げました」と答えていました。

すごい・・・かっこい・・( ゚Д゚)

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

in malaysia

옹성우 ongseongwuさん(@osw_onge)がシェアした投稿 -

 

そして変わった名前にも注目されていました。

 

「オン」という苗字は珍しいらしく「そんな名前初めて聞いた!!」「オンって本当の名前なの?!」と言われていました(笑)

 

 

オン君も「自分と同じ苗字の人と会ったことないです」と言っており、

 

「ホンソンウでなくオンソンウ、ウンソンウでなくオンソンウ、コンソンウでなくオンソンウです」と言っていました(笑)

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

레트로의 순간

옹성우 ongseongwuさん(@osw_onge)がシェアした投稿 -

 

さらにめちゃくちゃ面白い!!!

 

オン君はバラエティ番組に出ても面白い!!!

トークも動きも面白くて、アドリブにも対応できて・・・完璧です( ゚Д゚)

 

 

そしていつも明るいムードメーカー!!!完璧!!!

私は「オン君のこと完璧って言いすぎ。」ってよく言われるのですが、本当に完璧で・・・。

 

 

そんなオンソンウ君の嫌いな言葉は「노잼(ノジェム)」。

ノジェムは「面白くない、つまらない」という意味です。

 

誰かに「ノジェム」と言われると「やめてくれーーー!!!」と叫んでしまうほどノジェムという言葉を嫌っています(笑)もう芸人(笑)

 

 

 

 

 

「オンソンウ(옹성우)」事務所・ファン名

 

オンソンウ君は「fantagio(ファンタジオ)」という芸能事務所に所属しています。

ハングルでは판타지오。

 

オンソンウ君のファンの名前は「WELO(ウィロ)」に決まりました。

ハングルでは위로。

 

ファン名決まりましたが、何度か間違えて「ワナブル(Wanna Oneのファン名)」とファンのことを呼んでいました(笑)

 

 

 

 

「オンソンウ(옹성우)」はWanna Oneメンバー

 

先ほども書きましたが、オンソンウ君は韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE 101」のシーズン2に出演していました。

 

最終順位は5位。

11位以内に入り、見事Wanna One(ワナワン)としてデビューしました。

 

 

PRODUCE 101では、個人的にSorry Sorryのステージが好きです。

Sorry Sorryステージ

 

 

Get Uglyのステージも好きです。

オン君の「ホォーーー!!!」に注目(笑)

Get Uglyステージ

 

 

 

1年半Wanna Oneとして活動していました。大大大人気グループ!!!

PRODUCE 101の時もでしたが、Wanna Oneでもムードメーカーでした^^

 

 

Wanna Oneのラストコンサートの大号泣してるオン君の姿が忘れられません(;_:)

今思い出しても泣く(;_:)

 

最後のコメントでは、「家に帰りたくない。もうメンバーと一緒に歌ったり踊ったりできないのが寂しい。もっとみんなと一緒にステージで踊ったり歌ったりしたい。ステージを降りたくない。」と泣きながら言っていました。

 

「ワナブル(Wanna Oneのファンの名前)。ワナブル。ワナブル。」と泣きながらファンのことを呼んでいました(;_:)

 

 

 

オンソンウ プロフィール インスタ

オンソンウ(옹성우)


Wanna Oneの活動期間が終わり、現在はソロで活動しています。

 

かっこいいオン君も好きですが、個人的には面白いオン君が好きなのでもっとバラエティ番組に出て欲しいなぁと思います^^

 

Wanna Oneの活動が終わっても、Wanna Oneのメンバーと電話したり、仲良くしている姿を見るとニマニマします(*ノωノ)

  

 

 

 

「オンソンウ(옹성우)」現在の活動・主演ドラマ

 

1年半のWanna Oneの活動が終わり、現在はモデル・俳優・CMなど様々なジャンルで活動しています。

 

 

歌手活動も続けています('ω')ノ

「Heart Sign」MV

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

독서의 순간

옹성우 ongseongwuさん(@osw_onge)がシェアした投稿 -

 

オンソンウ君主演ドラマ「열여덟의 순간(18の瞬間)」の放送も決定しました。

主演まで・・・さすが!!!( ゚Д゚)

 

ドラマは7月22日(月)の21時からスタート。

毎週月曜日と火曜日にJTBCで放送されます。

 


 

 

「オンソンウ」インスタ・Twitter・VLIVE

 

インスタはこちら

 

Twitterはこちら

 

VLIVEはこちら

 

 

 

 

Wanna One(ワナワン)メンバー・現在の活動

 

オンソンウ君以外のWanna Oneメンバーの現在の活動についても書いています。

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

以上、韓国の大人気アイドル「オン・ソンウ」君の紹介でした^^

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ

サンリインスタ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村