サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

韓国ドラマ「キルミーヒールミー」のロケ地・サンリに行ってきました!!!アクセスなども紹介!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国ドラマ「キルミーヒールミー(ハングル:킬미힐미)」のロケ地にもなっている「ガーデンギャラリー(ハングル:가든갤러리)」というお店に行った時のことを書こうと思います('ω')ノ

 

「キルミーヒールミー」は2015年に放送され、大ヒットした韓国ドラマです。

大人気俳優のチソンさんや、パク・ソジュンさん、ファン・ジョンウムさんが出演しています。

 

めっちゃくちゃ面白いドラマです!!!

最後は感動&寂しくなってしまいますが・・・大好きなドラマです(*ノωノ)

 

見どころは主演のチソンさんの演技力!!!

多重人格の役だったので1人で7役を演じ、演技大賞では大賞を受賞しました。

チソンさんの演じた7役は、どのキャラクターも魅力的なので全員大好きです^^

 

 

www.sanriblog.com

同じく「キルミーヒールミー」のロケ地になったカフェと、その周辺についてはこちら。

 

 

目次

 

 

 

韓国ドラマ・キルミーヒールミーのロケ地「サンリ」

 

今回行ったお店は、ファンジョンウムさん演じる「オ・リジン」と、パクソジュンさん演じる「オ・リオン」が住んでいる家(お店)・・・

 

サンリ(쌍리)

 

に行ってきました(*ノωノ)!!!

 

本当のお店の名前は「ガーデンギャラリー(가든갤러리)」なのですが、ドラマの中で出てくるお店の名前がサンリです。

 

ドラマの中では最初から最後まで何度も出てくる場所です。キルミーヒールミーファンにはたまらない場所でした!!!

 

お店の方と少し話しましたが、キルミーヒールミーファンの方がたくさん来ると言っていました。日本人お客さんもたくさん来るそうです('ω')ノ

 

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

うわぁぁぁあああサンリだぁぁああぁ(;_:)!!!

 

お店が見えた瞬間大興奮しました。

キルミーヒールミーの放送から3年たっていますが、ドラマのままでした!!!

嬉しかったです(;_:)

 

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

お店の名前は「ガーデンギャラリー」ですが、「쌍리(サンリ)」と書かれた看板も残っていました(;_:)

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

サンリの外観に大興奮してなかなか中に入れず(笑)

やっと中に入ったのに、お店に入るまでの庭にまたまた大興奮!!!

 

ここの庭もたくさん出てきます。

みんなでバーベキューしたり、リオンがギターを弾いたりしていた場所なので、また興奮しました(笑)

 

1人でお店の前で興奮してる怪しい人でした(^^;

(1人で行ってきました)

 

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

お店の入り口側から見た景色です。

こちら側から映ってるシーンもドラマにたくさん出てきます。

 

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

ようやくお店に到着しました・・・(時間かかった笑)

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

お店に入ると、キルミーヒールミーのポスターや写真がたくさん貼ってありました。

 

ニマニマしながらポスターを見ていると、お店の方が「いらっしゃいませー!!あ、もしかして日本の方??パクソジュンでしょ??パクソジュン好きでしょ??写真好きなだけ撮っていってねーーー^^」と言ってくださいました。(たくさん写真撮りました^^)

 

「日本からもチソンのファンの方がたくさん来てくれるのよ^^」って教えてもらったんですけど、何故か私は初めから「パクソジュンでしょ??パクソジュン好きでしょ??」と言われました(何故分かったの笑)

 

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

1階はこんな感じでした!!!どこもかしこもオシャレ!!!

お店の方に「食事ですか??」と聞かれ、食事だと答えると2階に案内されました。

 

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

2階に行くまでの階段にキルミーヒールミーのロケの写真や、サインがたくさん飾られていました(*ノωノ)

 

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

キルミーヒールミーの写真とサインでいっぱいの階段!!!

 

キルミーヒールミー以外のドラマの撮影地でもあるらしく、キルミーヒールミー以外の俳優さんのサインも少しありました。

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

お店の方が「ほら!!パクソジュンのサインと写真だよ!!!撮って撮って!!!」とソジュンさんの情報だけを教えてくれます(笑)(ありがとうございます)

 

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

2階に到着です。2階もオシャレでした!!!

どこを見ても見たことあるような景色・・・( ゚Д゚)

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ


2階はキルミーヒールミーで撮影された場所がたくさんありました。

どこを見ても興奮でした!!!またまた興奮!!!

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

このカウンターも何回かドラマに出てきました('ω')ノ

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

あちこちの席にキルミーヒールミーの写真が飾ってありました。

私の大好きなヨナの写真もありました!!!

 

たくさんの写真を見ているだけでも楽しかったです^^

 

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

お店の方が色んな席を見せてくれました。

キルミーヒールミーで撮影された場所もたくさん教えてもらいました。

 

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

「ここはパクソジュンとファンジョンウムたちがよく話してた場所よ。分かる??ほらこのシーン!!!」と、お店の方が写真を見せながら説明してくれました^^

 

ドラマの中でリジンとリオンは、よくここで椅子を並べて話をしていました(*ノωノ)

 

 

 

韓国ドラマ ロケ地 キルミーヒールミー サンリ

 

リオンとリジンのコップや、やかんも置いてありました^^

やかんの隣にリオン(パクソジュン)のカレンダー発見

 

 

 

キルミーヒールミ ロケ地 サンリ 韓国ドラマ

 

リジンとリオンっぽい椅子も発見しました^^

 

 

ソウルからは少し遠かったですが、実際にサンリを見ることができ、入ることもできたので幸せな時間でした(*ノωノ)

思う存分キルミーヒールミーを楽しめたので大満足でした。

 

 

 

 

キルミーヒールミーロケ地・サンリでご飯

 

キルミーヒールミーのロケ地・サンリ(ガーデンギャラリー)では食事ができます。

パスタやピザなどのメニューがありました。お店は全く混んでいませんでした。

 

値段は少し高かったです。

一番安いトマトパスタでも17000w(1700円)でした。

 

 

 

キルミーヒールミー ロケ地 サンリ 韓国ドラマ

 

 

 

 

キルミーヒールミーロケ地・サンリは店員さんも素敵

 

サンリ(ガーデンギャラリー)はキルミーヒールミーをたくさん感じられる店内も素敵ですが、お店の方がとても素敵な方でした。

 

お店に入った時からたくさん話しかけてくれて、キルミーヒールミーの撮影場所もたくさん案内してくださいました^^

 

 

帰る時には「タクシー呼んであげるね!!!」とタクシーに電話もしてくれます。

私はタクシーを断ったんですけど「じゃあバスまで送ってあげるね」とバス停まで車で送ってくれました(;_:)やさしい・・・

 

 

 

 

キルミーヒールミーの俳優さんたちとの写真もたくさん見せてもらいました・・・う・・・羨ましい(笑)

 

 

 

 

主役のチソンさんとも(*ノωノ)

 

 

 

 

「サンリ(ガーデンギャラリー)」アクセス・営業時間

 

サンリ(ガーデンギャラリー)は、ソウルからだと少し遠かったです。

ソウルから地下鉄とバスで1時間半以上かかりました。

 

バスがたくさんあるので行き方は色々ありますが、私は地下鉄2号線の「蚕室(読み方:チャムシル)(ハングル:잠실)」駅で降り、7番出口を出たところのバス停で1100番の赤いバスに乗って行きました。

 

降りるバス停は「수석동(スソクドン)」というバス停です。「수석동」行きのバスは、1100番以外にもたくさんありました。

 

バス停からは徒歩10分程度で到着しました。

 

 

サンリ キルミーヒールミー ロケ地 韓国ドラマ

 

結構きつい坂を上りますが、この看板が見えるとすぐ到着です!!!

 

 

 

 

住所

경기도 남양주시 수석동 143

 

営業時間

11時~22時

 

 

 

 

「サンリ(ガーデンギャラリー)」インスタ

 

サンリ(ガーデンギャラリー)のインスタはこちら('ω')ノ

www.instagram.com

 

 

 

 

以上、韓国ドラマ「キルミーヒールミー」のロケ地・サンリ(ガーデンギャラリー)の紹介でした('ω')ノ

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

インスタもしています('ω')ノ

www.instagram.com

 


韓国ランキング

 


韓国アイドルランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村