サンリのブログ

韓国(観光地・美容・KPOP・ファッションなど)について発信するブログ。時々雑記。

【韓国カフェ・弘大(ホンデ)】犬好きにはたまらない!!大型犬たちに癒されまくるカフェを紹介('ω')ノ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国の弘大(ホンデ)にある犬カフェについて書こうと思います('ω')ノ

かわいい大型犬がたくさんいるカフェに行って癒されてきました!!!

 

みんな大きくてフワフワで可愛かったです(*ノωノ)

大型犬がたくさんいるカフェでしたが、小型犬もいました!!!

大型犬も小型犬もめちゃくちゃ可愛かったです!!!

 

韓国では犬カフェのことを「エギョンカペ(ハングル:애견카페)」と呼ぶそうです。

 

 

目次

 

 

 

韓国・弘大(ホンデ)にある犬カフェ「구름뜬 하늘」

 

私が行った韓国の犬カフェは、弘大(ホンデ)にある「구름뜬 하늘(読み方:クルムットゥン ハヌル)」という犬カフェです。

 

 

韓国カフェ 弘大 ホンデ 犬カフェ

 

先ほども書きましたが、「구름뜬 하늘」は大型犬がたくさんいる犬カフェ('ω')ノ

入った瞬間たくさんの大型犬たちがお出迎えしてくれました。

 

 

みんな人懐っこくて、大人しくてフワフワモフモフでめちゃくちゃ可愛かったです!!!癒されました!!!大型犬好きにはたまりません(*ノωノ)

 

 

韓国の方だけでなく、外国人のお客さんもたくさん訪れていました。

 

 

韓国カフェ 弘大 ホンデ 犬カフェ

 

犬の名前は「ハヌル(空)」や「クルム(雲)」や「ナム(木)」など、みんな自然に関する名前でした。名前もかわいいいいい(*ノωノ)

 

 

 

韓国カフェ 弘大 ホンデ 犬カフェ

 

店員さんが埋もれてる(笑)

 

 

 

韓国カフェ 弘大 ホンデ 犬カフェ

 

ディズニーのアリエルに出てくる犬(マックス)や、101匹わんちゃん(ダルメシアン)など、テレビでしか見たことなかった大型犬もいたので感動しました!!!

 

 

みんなどんなに触っても怒らず、「どうぞ好きに触ってください」って顔していました(笑)優しい大人しい可愛いいい。大型犬の可愛さにハマってしまいました。

 

 

何時間いても大丈夫なので、一日中まったりできます^^

触り心地がフワフワモフモフでめちゃくちゃ気持ちよかったです。

あああ癒しすぎる(*ノωノ)

 

 

 

韓国カフェ 弘大 ホンデ 犬カフェ

 

大型犬が多い犬カフェですが、小型犬もいました^^

お客さんの膝に順番に乗って回るトイプードルが可愛すぎました(*ノωノ)

サービスが素晴らしい(笑)

 

大型犬に混ざって行動してる小型犬たちがめちゃくちゃ可愛かったです。

 

 

 

 

韓国カフェ 弘大 ホンデ 犬カフェ

 

この子は自分からお腹見せて「撫でて~」って寝転んできました(*ノωノ)

もおおおおお可愛すぎかって!!!キュン死!!!撫でさせて頂きます!!!

 

 

 

韓国カフェ 弘大 ホンデ 犬カフェ

 

みんなでかい(笑)

 

 

どこの犬カフェでもそうですが、エサを購入したお客さんは大人気でした。

レジでエサを購入した瞬間からみんなに追いかけ回されます(笑)

 

大型犬に混ざってお菓子を求める小型犬が可愛かったです。

 

 

お菓子を買ったのはいいですが、大型犬たちが一気に追いかけてくるので、びっくりして逃げまくってるお客さんもいました( ゚Д゚)

店員さんに「やっぱりお菓子やめます」ってお菓子を戻していました(笑)

 

確かに一気に大型犬が迫ってきたら怖いかもしれない・・・迫力が・・・(笑)

 

 

お菓子を持っているお客さんに対して、我慢できず「早くエサちょうだい!!」って飛びかかってしまった子は・・・

 

 

韓国カフェ 弘大 ホンデ 犬カフェ

 

店員さんにピコピコハンマーでたたかれます(笑)

 

みんな我慢できず飛びついて行くので、順番にピコピコたたかれていました(笑)

ピコピコハンマーでしつけされてる姿も可愛かったです。

 

 

 

韓国カフェ 弘大 ホンデ 犬カフェ

 

私は「구름뜬 하늘」に何度か行ったことがあるんですけど、

 

みんな起きてる時は起きていますが、寝てる時はひたすら寝ています(笑)

お昼に行った時は見事に全員爆睡していました(笑)

 

 

 

韓国カフェ 弘大 ホンデ 犬カフェ

 

どんなにお客さんが増えても起きませんでした(笑)

気持ちよさそうに寝ているので、こっちまで眠くなってしまいます(-_-)zzz

 

 

 

 

弘大カフェ「구름뜬 하늘」料金・時間制限

 

구름뜬 하늘」は入場料は無いんですけど、入ったらまず飲み物を1人1杯頼まなければいけません。

 

 

韓国カフェ 弘大 ホンデ 犬カフェ

 

飲み物には、カップホルダーがついていて可愛かったです(*ノωノ)

 

飲み物は種類によって違いますが、アメリカーノ1杯800円(8000w)でした。

入場料も含まれている飲み物代なので少しお高めです。

 

時間制限はないので、飲み物を購入すると何時間でも遊ぶことができました。

トイレはカフェの扉の近くにありました('ω')ノ

店員さんに言うと、トイレに行くことができます。

 

 

 

 

弘大カフェ「구름뜬 하늘」アクセス・営業時間

 

 

住所

서울특별시 마포구 서교동 와우산로27길 21

 

 

「구름뜬 하늘」の場所は、地下鉄2号線「弘大入口(読み方:ホンデイック)(ハングル:홍대입구)」駅から徒歩15分くらいでした。私は8番出口から行きました。

 

建物が見えると、大きい窓から大型犬たちが覗いているので分かりやすかったです。泣き声も聞こえてきました。

 

 

営業時間

11時~22時 第2、第4火曜日は休み

 

 

インスタはこちら

 

 

 

以上、韓国の弘大(ホンデ)にある犬カフェ「구름뜬 하늘」の紹介でした('ω')ノ

大型犬に癒されたい方は是非行ってみてください^^

 

韓国にはドッグカフェ以外にも、ネコカフェ・インコカフェ・あらいぐまカフェ・ミーアキャットカフェなど、色んなカフェがあるそうなので、色々行ってみたいです!!!

 

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ

サンリインスタ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村