サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【韓国カフェ・建大(コンデ)】SUPER JUNIORイェソンの弟が経営しているカフェ「Mouse Rabbit(マウラビ)」を紹介('ω')ノ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国の「Mouse Rabbit(マウラビ)」というカフェを紹介しようと思います^^

居心地がとても良くて、落ち着くカフェなので大好きです。

 

私は韓国に留学している時、何度も「Mouse Rabbit」に勉強しに来ていました。

めちゃくちゃお世話になりました('ω')ノ

 

 

www.sanriblog.com

ジョンジン君が経営しているもう一つのカフェ「cafe armoire」についてはこちら。「Mouse Rabbit」から徒歩3分くらいで到着します('ω')ノ

 

 

 

目次

 

 

 

建大(コンデ)にあるカフェ「Mouse Rabbit」紹介

 

「Mouse Rabbit」はソウルの「建国(ハングル:건대)(読み方:コンデ)」にあるカフェです。コンデ駅から徒歩10分くらいの場所にあります。

 

 

韓国カフェ 建国 マウラビ

 

 

建国 韓国カフェ イェソン マウラビ

 

「Mouse Rabbit」は平日も休日もお客さんがいっぱいの人気カフェです。特にお昼過ぎからはお客さんが多いです。1階にレジ・トイレがあり、地下1階と2階に席があります。

 

 

建国 韓国カフェ イェソン マウラビ

 

 

建国 韓国カフェ イェソン マウラビ


居心地が良いので、何度も来たくなるカフェです('ω')ノ

 

SUPER JUNIORのファンの方がたくさん来るカフェなのかと思っていましたが、カフェには地元のお客さんがたくさん来ていました。外国のお客さんも多かったです。

大学が近くにあるので、学生さんもたくさん来ていました。

 

勉強しに来るお客さんと、お喋りしに来るお客さんが半分半分くらいです。

 

 

 

 

建国 韓国カフェ イェソン マウラビ

 

 

建国 韓国カフェ イェソン マウラビ

 

 

 

 

「Mouse Rabbit」は地下にも席があります!!!

 

韓国カフェ 建国 イェソン マウラビ

 

「Mouse Rabbit」は地下にも席があります。

 

地下は靴をぬぎ、座布団に座ってくつろぐスペースとなっています。

地下も大人気でいつもお客さんがたくさんいます。

 

地下はくつろぎながらお喋りするにはピッタリの場所ですが、少し照明が暗いので勉強するには2階の席がおすすめです。

 

 

 

SUPER JUNIORのイェソンの弟が経営

 

「Mouse Rabbit」は、韓国アイドルSUPER JUNIORイェソンさんの弟・ジョンジン君が経営しているカフェです。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

- With.은하철도999_메텔

Kim Jongjinさん(@kjjzz87)がシェアした投稿 -

 

(写真右:イェソン)

(写真左:弟ジョンジン)

 

 

私は見たことないですが、イェソンさんはよく「Mouse Rabbit」に訪れています。 

 

私の周りでも「旅行でMouse Rabbitに行ったらたまたまイェソンさんが来てたよ!!」「勉強しに行ったらイェソンさんいたよ~」という友達が何人かいます。

 

私は勉強しに何度もMouse Rabbitに行ってるのに一度もイェソンさんに会ったことがないと言うと「逆にすごい」と言われます(笑)それくらいよく来ているそうです(;_:)

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

- 🍺

Kim Jongjinさん(@kjjzz87)がシェアした投稿 -

 

イェソンさんの弟・ジョンジン君は「Mouse Rabbit」で会うことができます。

いない日もありますが、出勤している日は会うことができます('ω')ノ

 

ジョンジン君には何度もレジしてもらいました(*ノωノ)

かわいかったです

 

 

 

韓国カフェ 建国 イェソン マウラビ

 

1階にはSUPER JUNIORのポスターが飾ってありました。

 

 

 

 

Mouse Rabbit(マウラビ)アクセス・営業時間

 

 

住所

서울특별시 광진구 화양동 능동로11길 1

 

 

Mouse Rabbitは、ソウルの「建国」という場所にあります。

地下鉄2号線「建国(ハングル:건대)(読み方:コンデ)」という駅で降ります。2番出口から徒歩10分くらいで到着します。

 

 

営業時間

10時~23時30分

 

年中無休

 

 

 

 

Mouse Rabbit(マウラビ)ホームページ・インスタ 

 

ホームページはこちら('ω')ノ

mouse-rabbit.co.kr

 

インスタはこちら('ω')ノ

www.instagram.com

 

 

 

以上、SUPER JUNIORイェソンの弟が経営しているカフェ「Mouse Rabbit(マウラビ)」の紹介でした!!!それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました^^

 

 

SUPER JUNIORドンヘのお兄さんが経営しているカフェ「haru&oneday」の記事も書いています。

www.sanriblog.com

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ

www.instagram.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 


韓国ランキング

 


韓国アイドルランキング