サンリのブログ

韓国(観光地・美容・KPOP・ファッションなど)について発信するブログ。時々雑記。

【韓国・江南(カンナム)カフェ】EXOカイ君のお姉さんが経営しているカフェ「KAMONG(カモン)」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国の大人気アイドル「EXO(ハングル:엑소)(読み方:エクソ)」のメンバー、カイ君のお姉さんが経営しているカフェに行った時のことを書こうと思います('ω')ノ

 

カフェの名前は「KAMONG(読み方:カモン)(ハングル:카몽 )」

韓国・ソウルの江南(カンナム)にあるカフェです。

 

江南(カンナム)駅から10分ほど歩いたところにありました。

 

 

目次

 

 

 

【江南(カンナム)】EXOカイ君のお姉さんのカフェ

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@zkdlinがシェアした投稿 -

 

「KAMONG(カモン)」には、カイ君も時々訪れるそうです^^

 

 

入った瞬間の私の一言は「オシャレ~( ゚Д゚)」でした(笑)

 

カフェ内は黒白なデザインで、想像していたカフェよりもオシャレで大人っぽいカフェでした!!!オシャレ&キレイ!!!

飾ってあるものも、すべてオシャレでした!!!

 

 

カイ君のお姉さんが経営しているカフェですが、アイドルの家族が経営しているカフェ感が全くありませんでした。

カイ君のポスターや写真なども飾られていなかったので、普通の江南のオシャレなカフェでした。芸能人のカフェだと言われないと気づきません( ゚Д゚)

 

 

カイ君のファンの方がたくさん来ているのかと思っていましたが、カフェには地元のお客さんがたくさん訪れていました。勉強している方や、仕事をしている方もいました。

 

 

私は2回しか行ったことがありませんが、居心地が良く、ゆっくりできました^^

勉強したこともありますが、集中してできました('ω')ノ

 

 

 

窓側にも席がたくさんありました。

窓側の席も落ち着ける空間で素敵でした!!!

 

窓側の席には、携帯の充電ができる機会(?)も置いてありました(ありがたい)

韓国のカフェでは、Wi-Fiやコンセントを無料で使えるところが多いですが、充電できる機会が置いてあるカフェは初めて見ました。

 

 

 

 

江南カフェ「KAMONG(カモン)」でさっそく注文!!!

 

注文すると、KAMONG(カモン)のスタンプカードがもらえました('ω')ノ

カイ君のお姉さんが出勤している時は、お姉さんがレジをしてくれる時もあるそうです。

 

私はカイ君のお姉さんの顔を知らなかったので・・・お姉さんがいたかどうか分かりませんでした(^^;

 

 

 

カモン KAMONG 가몽 EXO カイ

 

 

 

カモン KAMONG 가몽 EXO カイ

 

KAMONG(カモン)では飲み物の他に、美味しそうなスイーツのメニューがたくさんありました^^

 

中でもワッフルは人気なんだそうです。

私も食べましたが、ワッフルめちゃくちゃ美味しかったです(*ノωノ)

またワッフルを食べにKAMONG(カモン)に行きたい!!!

 

 

レジのところにワッフルの写真が置いてあるので、どんなワッフルなのか写真を見て選ぶことができます。

 

 

どのワッフルも美味しそうで悩みますが、毎回アイスクリームワッフルを注文してしまいます(笑)ワッフルにイチゴとチョコレートのアイスクリームがのっています(*ノωノ)

 

ワッフルは外側がサクサク、中はフワフワ。

ほんのり甘くて美味しかったです(*ノωノ)4等分されていました。

 

量は1人でも食べれますが、2人で1個でも十分な大きさでした。

結構お腹いっぱいになります。

 

 

 

ワッフルのメニューは、

 

ベーシックワッフル 8500w(850円)

(ハングル:베이직 와플)(読み方:ベイジッワプル)

 

アイスクリームワッフル 12000w(1200円)

(ハングル:아아스크림 와플)(読み方:アイスクリムワプル)

 

チョコフォンデュワッフル 11000w(1100円)

(ハングル:초코 퐁듀 와플)(読み方:チョコポンデュワプル)

 

アップルシナモンワッフル 11000w(1100円)

(ハングル:애플 시나몬 와플)(読み方:エプルシナモンワプル)

 

クリーミーワッフル(ミックスベリー/チーズケーキ) 12000w(1200円)

(ハングル:크리미 와플【믹스베리/치즈케익】)

(読み方:クリミワプル【ミクスベリ/チジュケイク】)

 

 

がありました。どれも美味しそうな写真がレジのところに置いてありました(*ノωノ)

 

イチゴワッフルがめちゃくちゃ美味しそうなのですが、季節じゃない時に行ったので食べれませんでした(;_:)いつかKAMONG(カモン)のイチゴワッフル食べてみたいです(;_:)

 

 

 

 

KAMONG(カモン)はカフェの中にトイレがない

 

KAMONG(カモン)はカフェの中にトイレがありません。

なので、隣の建物のトイレを使用してくださいと書いてありました。

 

 

 

 

江南カフェ「KAMONG」アクセス・営業時間・休業日

 

 

住所

서울특별시 서초구 서초동 서초대로 356

 

 

地下鉄2号線の「江南(読み方:カンナム)(ハングル:강남)駅8番出口から徒歩10分くらいで到着しました。

同じく地下鉄2号線の「教大(読み方:キョデ)(ハングル:교대)」駅からも行くことができます。教大駅からも徒歩10分くらいで到着できると思います。

 

 

営業時間

9時~22時(ラストオーダー21時30分)

 

休業日

旧正月・秋夕

 

 

 

 

以上、EXOカイくんのお姉さんが経営している江南にあるカフェ「カモン(KAMONG)」の紹介でした('ω')ノ

居心地がよく、飲み物やワッフルも美味しいので、カイくんを知らない方にもおすすめのカフェです!!!

 

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ

www.instagram.com

 


韓国ランキング

 


韓国アイドルランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村