サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【韓国・恋愛リアリティ番組】「脱出おひとり島 シーズン2」メンバー・インスタ紹介!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。 サンリ(@sanriblog)です。

 

脱出おひとり島 韓国 恋愛バラエティ

 

今回は韓国の大人気恋愛リアリティ番組!!

「脱出おひとり島」シーズン2について書こうと思います(^^)

 

恋愛リアリティ番組が好きな方はおすすめです!!

 

もうシリーズ3まで配信されましたが(笑)

今回はシリーズ2について書こうと思います。

 

シリーズ1についてはこちら('ω')ノ

www.sanriblog.com

 

※ネタバレするかもしれません!!嫌な方は閉じてください(*_*;

 

 

目次

 

 

恋愛リアリティ「脱出おひとり島」シーズン2

 

Netflixで大人気の韓国恋愛リアリティ番組

「脱出おひとり島(솔로지옥)」

 

シーズン2は全10話で、1話約1時間15分

シーズン1は2021年12月に配信され、シーズン2が2022年12月に配信されました。

 

シーズン2もめちゃくちゃ面白かったです!!

今回も毎回続きが気になって気になって配信待ちきれませんでした!!

 

シーズン1と同じく独身の男女が「地獄島」という無人島で一緒に生活し、

自給自足の共同生活をする中で本当の愛を探すという内容でした。

 

 

「脱出おひとり島」シーズン2・メンバー紹介

 

それでは「脱出おひとり島」シーズン2のメンバーを紹介しようと思います。

シーズン2のメンバーは12人でした。まずは12人中9人を紹介します。

 

今回も職業と年齢はネタバレになってしまうので書いてません('ω')ノ

最初に本人が言っていた自己紹介を書きました!!

インスタグラムも載せています。

 

シーズン1も美男美女でしたが、シーズン2もめちゃくちゃ美男美女でした(°_°)

みんな美男美女でスタイル抜群!!目の保養にもなりました笑

 

 

シン・スルギ(신슬기)

 

 

シン・スルギ(신슬기)

 

長いこと恋愛していなくて、新しい出会いを求めて番組に参加。

よく冷たい人だと思われるけど、仲良くなると面白いと言われるそうです。

 

チャームポイントはくりくりした目

(本当に目がくりくりでお人形みたいでした可愛すぎる)

 

気遣いができて、親近感ある人が現れたら嬉しいと言っていました。

 

 

好きです!!←え

 

推しです!!

 

シーズン1ではジアちゃんが可愛くて可愛くて魅力的で目が離せなかったんですけど、

今回はスルギちゃんが可愛くて可愛くて目が離せませんでした。

 

顔もスタイルも話し方も声も何もかも可愛かったです;;

とにかくめちゃくちゃ可愛かった!!!

 

女の子の中で一番人気がありました。

 

 

インスタグラムはこちら

シンスルギ・インスタ

 

 

パク・セジョン(박세정)

 

 

パク・セジョン(박세정)

 

自分のようなホットな人に出会いたいと思い参加。

一重で笑った顔が可愛い人、自分を包み込んでくれる人がタイプ。

 

今まで好きな人にアピールして失敗したことがない。

 

自分の魅力は目とセクシーな体とお茶目な性格。

運動をしているので体には自信があるそうです。

 

シーズン1でも思ったけど、みんな自信満々で凄い・・・(°_°)

みんな普通に「僕はよくモテます」とか「私は可愛いとセクシー両方持ち合わせています」とか言うからびっくりします(°_°)日本ではあまり聞かない自己紹介。

 

 

インスタグラムはこちら

パクセジョン・インスタ

 

 

チェ・ジョンウ(최종우)

 

 

チェ・ジョンウ(최종우)

 

心から女性を好きになったことがない。出会いを求めて参加。

目が綺麗な人がタイプ。

 

住職さんにこの番組に出たら、良い相手に出会えるとすすめられ出演を決意。

(司会のホンジンギョンさんが「この番組って住職さんも見てるの?!」って驚いてました笑)

 

小学生の時からサッカーをしていて、昔は選手だったそうです。

 

 

インスタグラムはこちらから

チェジョンウ・インスタ

 

 

イ・ソイ(이소이)

 

 

イ・ソイ(이소이)

 

性格は落ち着いてる。なんでも正直に言う性格。

時々大雑把だと言われるそうです。

 

理想のタイプは心が広くて安定した人、背が高い人、がっしりした体型の人。

 

自分の魅力はよく笑う、聞き上手。

男性からは人気があり、初恋の人とも付き合えた。

 

気になった人は、気に入ってもらえなくてもアタックしたいと言っていました。

 

 

インスタグラムはこちらから

イソイ・インスタ

 

 

チョ・ユンジェ(조융재)

 

 

チョ・ユンジェ(조융재)

 

登山と筋トレをずっと続けている。

シーズン1より強い男の人が現れても勝つ自信があると言っていました。

 

異性から人気がある。

女性に求めるのは賢明さ。長く付き合える人と出会いたい。

 

 

インスタグラムはこちらから

チョユンジェ・インスタ

 

 

イ・ナディーン(이나딘)

 

 

イ・ナディーン(이나딘)

 

クールで正直な性格。

慣れた環境から抜け出して、特別な思い出を作りたいと思い参加。

恋もしたい。

好きになったら遠距離でも気にしない。

 

英語で話す時と韓国語で話す時とで感じが変わるそうです。

英語で話す時はストレートで専門的な話し方、

韓国語で話す時は可愛い優しい話し方になるそうです。

 

自分の魅力は個性的で自然な顔とウエストライン。

好きなタイプは背が高い人。自分より運動ができる人。

 

 

可愛い!!!

 

ナディーンちゃんも凄く可愛かったです。応援していました。

めちゃくちゃ応援したくなる女の子でした。

韓国語より英語が得意な女の子で、韓国語で一生懸命話してる姿がすごく可愛かったです。

 

ネタバレになるので言えませんが、職業がめちゃくちゃ凄い子でした(°_°)

 

 

インスタグラムはこちら

イナディーン・インスタ

 

 

キム・ハンビン(김한빈)

 

 

キム・ハンビン(김한빈)

 

自分の性格を一言で表すとポジティブ。

クライミングや、汗をかくことが好き。

 

好きなタイプは目力のある人、視線を避けない人。ポジティブな人。

 

好きな女性に出会うと、楽しませる自信がある。

幸せにできる自信がある。

 

 

インスタグラムはこちら

キムハンビン・インスタ

 

 

シン・ドンウ(시동우)

 

 

シン・ドンウ(시동우)

 

友達からよく「精一杯生きてる」と言われる。

毎日腹筋していて限界に挑戦している。

自分の体が成長しているのを見ると、快感を感じる。

 

普段からトレーニングをしているので、体力には自信がある。

小さい頃からバスケが好き。

 

好きなタイプは元気で健康的な女性。

 

 

インスタグラムはこちら

シンドンウ・インスタ

 

 

チェ・ソウン(최서은)

 

 

チェ・ソウン(최서은)

 

一番の長所は自然体なところ。

どんな人と会話をしても楽に話せる雰囲気を作れる。

負けず嫌いで運動神経が良い。

 

趣味はスタンドアップパドルボードに乗ること(なにそれ)

 

好きな人ができたら愛嬌や愛情表現が多くなる。

普段は低い声だけど、彼氏と電話する時は声が可愛いと言われる。

 

顔を見るだけで心が温まる人とまったり恋がしたい。

 

 

女の人にも男の人にも好かれるタイプ

の女性でした!!

 

本人も言ってましたけど、自然体で裏表が無い感じ。

さらに美人で大人っぽい!!サバサバしててかっこいい!!

 

めちゃくちゃモテそうな感じの人でした。

男の人からも女の人からもモテそうなタイプでした。

 

 

インスタグラムはこちら

チェソウン・インスタ

 

 

「脱獄おひとり島」シーズン2・追加メンバー

 

シーズン1と同じく、シーズン2も途中からメンバーが新しく加わりました。

 

キム・ジニョン(김진영)

 

 

キム・ジニョン(김진영)

 

なんか・・・

 

めちゃくちゃ危険な香りのする人でした(°_°)

 

上手く言えないけど危険な香りのする男というか、女を沼らせる感じがムンムンしてるというか・・・かっこいいんですよ笑

 

「これがモテる男だ!!」「女の人はこういう男に沼る!!」

の代表みたいな人でした。恐るべしジニョン笑

MCの人達もみんなジニョンの魅力に釘づけでした笑

 

プールの胸きゅんシーンは凄すぎて、めちゃくちゃ話題になってました。

ぎゃーーーっっっ!!!←思い出した

 

趣味はバイク。

運動は週5回ジムでトレーニングをずっと続けてるので、体力に自信あり。

 

異性を見る時は直感で、3秒で良いと思った人を選ぶそうです。

おひとり島でも、3秒以内に良いと感じる女性に出会いたいと言っていました。

 

 

インスタグラムはこちら

キムジニョン・インスタ

 

YouTubeはこちら

キムジニョン・YouTube

 

 

キム・セジュン(김세준)

 

 

キム・セジュン(김세준)

 

優しくて安心感があって可愛いところがある。

趣味はテニスで実力もある。

明るくて優しい女性と付き合いたい。

 

 

イム・ミンス(임민수)

 

 

イム・ミンス(임민수)

 

外見はおっとりしているけど内面はしっかりしてる。

優しい性格に見られるが、やりたいことに対しては積極的。

好みがはっきりしてるので、好きな人ができたら直進するタイプ。

 

 

インスタグラムはこちら

イムミンス・インスタ

 

 

 

「脱出おひとり島」シーズン2・MCメンバー

 

「脱出おひとり島」シーズン2のMCはシーズン1と同じメンバーで、

 

チョン・ハネ(정한해)さん

ホン・ジンギョン(홍진경)さん

イ・ダヒ(이다희)さん

キュヒョン(규현)さん

 

でした。

今回もMCの人たちが最高に面白かったです!!

 

www.sanriblog.com

MCのメンバーについて詳しくはこちら('ω')ノ

 

 

「脱出おひとり様」シーズン2を見た感想

 

シーズン1もめちゃくちゃハマって見てましたが、

今回のシーズン2もめちゃくちゃハマりました!!面白かったぁ〜

 

ジニョンとスルギちゃんのプールのシーンは是非是非見ていただきたいです笑

ドキドキが止まりませんでした!!

伝説のプールシーンと言われてるくらいです笑

 

ロマンチックすぎて見てるこっちまで恥ずかしくナリマシタ。

ひゃあああああああああ!!!ってなる感じ!!

 

ときめかせて頂きました笑

ごちそうさまでした笑

 

そしてやっぱり

途中参加の人は可哀想だなと思いました。

 

前回の感想でも書いたんですけど、やっぱり途中から参加する人が可哀想です。

いくらなんでも短すぎる!!

もう出来上がってる仲良しメンバーに馴染むにも時間かかるし、さらに気になる人見つけて恋愛して・・・時間なさすぎる!!

 

 

「脱出おひとり島」視聴方法

 

「脱出おひとり島」はネットフリックス(NET FLIX)で配信されています。

 

 

以上、ネットフリックスで配信されている韓国の大人気恋愛リアリティ番組

「脱出おひとり島」シーズン2について書いてみました('ω')ノ

 

シーズン3も配信されたので早く見ないとおおお!!!

それでは今日はこの辺で!!ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村