サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【ネタバレ】「BOYS PLANET(ボイプラ)」最終回。あらすじ・最終順位・グループ名など紹介!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

韓国 オーディション番組 ボイプラ BOYSPLANET

 

韓国のオーディション番組「BOYS PLANET(ボイプラ)」第十二話。

ついに最終回です!!最終順位が発表されます。

 

ここから第十二話の内容ネタバレします!!嫌な方は閉じてください(*_*;

 

 

目次

 

 

BOYS PLANET「スターマスター」

 

第十二話のBOYS PLANET(ボイプラ)は生放送でした。

毎回最終回の生放送はドキドキします・・・

 

MCは最初のスターマスター

 

 

ミニョンさんでした〜!!わーい!!

 

 

BOYS PLANETタイトル曲「난 빛나」

 

ファイナリスト18人で番組のタイトル曲

「난 빛나(Here I Am)」を披露しました。

今までのプデュもそうだけど、やっぱタイトル曲が一番テンション上がる!!

 

 

 

BOYS PLANET「最終投票説明」

 

この日で137日間の練習生たちの旅が終わります。

この生放送で18人中9人のデビューが決まります。

 

今までの総投票数は131,771,219、総再生数は432,244,421。

数字が凄すぎてよく分からん・・・億!!(°_°)

 

生放送が始まり、ミニョンさんから最後の投票の説明がありました。

 

最後の投票は2回に分けて行われます。

1回目は4月13日〜4月20日までに投票された集計で、

2回目は最終回の生放送中に投票された集計です。

 

生放送中での投票は、投票数が2倍になるそうです。

1回目の投票は約184カ国から8,177,501票の投票がありました。

 

そして2回目の投票がスタートしました。

 

 

BOYS PLANET「マスターアワーズ」

 

トレーナーの先生たちから「マスターアワーズ」の発表がありました。

先生たちが話し合って決めた、練習生の中で一番輝かしく成長した練習生を選ぶ賞です。

選ばれたのは

 

パク・ハンビン(박한빈)練習生

 

でした。

 

「ハンビンはもっと欲を出すこともできたのに、それをせずに練習の雰囲気を良くしようと頑張っていた。」と先生たちから褒められまくっていました。

 

ハンビン君は本当にすごい・・・。

私もボイプラ見てる時「ハンビン君めちゃくちゃ上手なのに、キーリングパートやりたい!!センターやりたい!!って言わないんだなぁ」って思ってました。

 

そんなことよりできない子に教える!!みんなができるようにする!!

ステージ全体が良くなるようにする!!って頑張ってた印象です。

あとみんなにスパルタでダンスを教えてた印象があります笑

 

 

 

BOYS PLANET「グループ名発表」

 

ファイナルミッションステージ発表の前に、

デビューするグループの名前の発表がありました。

 

グループ名は、

 

「ZB1」

 

「ZB1(ゼベワン/제베원)」に決まりました。

0から1へと向かう自由な旅路、そして輝く始まり「ZERO BASE ONE」という意味なんだそうです。

 

活動期間は2年6ヶ月なんだそうです(°_°)

今回も期間あったんですね・・・勝手に無いと思ってたのでビックリしました・・・

 

ZERO BASE ONE YouTube

 

ZERO BESE ONE インスタ

 

www.sanriblog.com

ZB1について詳しくはこちら

 

 

BOYS PLANET「ファイナルTOP9バトル」

 

最後のミッション「ファイナルTOP9バトル」のステージが披露されました。

9人ずつ2チームに分かれて新曲を披露します。

 

曲は「Jelly Pop」と「Hot Summer」の2曲です。

それぞれのキーリングパートはスタークリエイター(視聴者)によって決まります。

 

「Jelly Pop」チーム

 

まずは「Jelly Pop」チーム。

 

キーリングパートは

再生数:601,728回

いいね数:10,504,000

合計11,105,728点のジャンハオ君に決まりました。

 

 

「Hot Summer」チーム

 

お次は「Hot Summer」チーム。

 

キーリングパートは

再生数:344,562回

いいね数:7,633,300

合計7,977,862点のハンビン君に決まりました。

 

 

 

「Not Alone」ステージ披露

 

全員で「Not Alone」というバラード曲の披露がありました。

 

 

 

BOYS PLANET「最終順位発表」

 

最終投票が終了し、いよいよ最終順位の発表です。

1回目の投票と2回目の生放送での投票合わせて9,398,916票が投票されました。

 

1位の練習生はデビュー曲のキーリングパート、

そしてデビューアルバムにソロ曲も収録されるそうです。

 

結果は・・・

 

 

1位 ジャンハオ(장하오)

Gグループ 1,998,154票

今までの順位:5位→2位→2位→1位

 

 

 

2位 ソン ハンビン(성 한빈)

Kグループ 1,888,414票

今までの順位:1位→1位→1位→2位

 

 

 

3位 ソク マシュー(석 매튜)

Gグループ 1,702,174票

今までの順位:2位→4位→9位→3位

 

 

 

4位 リッキー(리키)

Gグループ 1,572,089票

今までの順位:12位→14位→8位→4位

 

 

 

5位 パク ゴヌク(박 건욱)

Kグループ 1,386,039票

今までの順位:10位→9位→12位→5位

 

 

 

6位 キム テレ(김 태래)

Kグループ 1,349,595票

今までの順位:11位→7位→4位→6位

 

 

 

7位 キム ギュビン(김 규빈)

Kグループ 1,346,105票

今までの順位:6位→6位→7位→7位

 

 

 

8位 キム ジウン(김 지웅)

Kグループ 1,338,984票

今までの順位:3位→4位→3位→8位

 

 

 

9位 ハン ユジン(한 유진)

Kグループ 1,196,622票

今までの順位:4位→3位→5位→9位

 

 

 

でした!!!

おめでとおおおおおおお!!!

 

1位はジャンハオ君でした;;おめでとう;;

ハンビン君が1位を独走すると思ってたけど、最後に逆転でした!!

すごい!!

 

BOYS PLANETめちゃくちゃ楽しく視聴しました!!

ありがとうございました!!

 

そしてゼベワンふぁいてぃん!!

それでは今回はこの辺で!!ありがとうございました。

 

 

ボイプラ第十一話についてはこちら

www.sanriblog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村