サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【ネタバレ】「BOYS PLANET(ボイプラ)」第九話あらすじ。アーティストバトル・新曲発表

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

BOYSPLANET ボイプラ 韓国オーディション番組

 

韓国のオーディション番組「BOYS PLANRT(ボイプラ)」第九話見ました!!

第二回の順位発表式が終わり、残りのメンバーで練習が始まりました。

 

少ない・・・

 

第九話は練習生たちの家族がやって来る場面があったんですけど、もううう涙止まりませんでした;;涙なしでは見られません;;

 

ここから第九話の内容ネタバレします!!嫌な方は閉じてください(*_*;

 

 

目次

 

 

 

BOYS PLANET「アーティストバトル」

 

第二回目の順位発表式が終わり、残りのメンバーで練習が再開しました。

次のミッションは「アーティストバトル」です。

 

アーティストバトルについては第八話で発表されたんですけど、書いてなかったので今回書きます。

 

アーティストバトルは新曲でのバトルです。

今までのミッションは色んなアーティストの曲を披露してバトルをしていましたが、今回は練習生たちのために作られた曲(新曲)でステージを披露します。

 

新曲を披露するだけでなく、用意された新曲に自分たちでプロデュース・ダンス振り付け・ラップメイキングをするミッションもあります。

(めちゃくちゃ大変そう・・・( ゚Д゚))

 

 

 

BOYS PLANET「五人目のスターマスター」

 

今回のミッションでも、新しいスターマスターがやってきました。

 

ファンミニョン・ソンミ・ヨジング・イミニョク、

そして五人目のスターマスターは・・・

 

SHINeeのKEY

 

でした!!キーくんだあああああああああ!!

かっこいい可愛い!!

 

 

 

BOYS PLANET「新曲発表」

 

アーティストバトルで披露する練習生たちの新曲が発表されました。

新曲は全部で5曲ありました。

 

Oriental Pop

「Switch」(6人)

 

Sentimental HipHop

「Super Charger」(6人)

 

R&B Pop

「Over Me」(5人)

 

New-tro synth pop

「Say My Name」(5人)

 

Funk Pop

「En Garde(준비,시작)」(6人)

 

 

 

BOYS PLANET「アーティストバトル特典」

 

アーティストバトルもスタークリエイターの投票数で結果が決まります。

そしてアーティストバトルにも特典があります。

 

1位になったチームは、チーム全員が20万点獲得できます。

さらに!!

1位になったチームの中で1番投票数が多かった練習生は、個人特典20万点も獲得できます。

 

さらにさらに!!

1位になったチームは韓国の音楽番組「Mカウントダウン」に出演することができます。

 

さらにさらにさらに!!

1位になったチームは単独ファンミーティングを開催することができます。

 

ファンミーティングってなに笑

 

 

 

「Super Charger」チーム

 

さっそくアーティストバトルの練習とステージ披露が始まりました。

まずはSentimental HipHopの「Super Charger」チームから。

 

 

メンバーは、

 

ソウォン(서원)練習生

チャ ウンギ(차웅기)練習生

ハルト(하루토)練習生

タクト(타쿠토)練習生

ワンズーハオ(왕즈하오)練習生

オリー(올리)練習生

 

です。

 

リーダーはハルト練習生

キーリングパート(センター)もハルト練習生

 

ダンスが難しすぎて最初みんな固まってました(笑)

ハルト練習生がみんなにダンスを教えたり、ポジションを考えたり、リーダーしてセンターして・・・めちゃくちゃ大変そうでした。プレッシャーが凄いと言っていました。

 

先生たちにもっともっと練習が必要と言われ、繰り返し何度もみんなで練習していました。

 

youtu.be

 

めちゃくちゃかっこよかったです!!みんなかっこよかった!!

先生たちもカムバックステージみたいだと大絶賛してました。

 

個人投票1位はハルト練習生でした(852点)。

個人投票5位はタクト練習生でした(448点)。

 

 

 

「En Garde(준비,시작!)」チーム

 

お次はFunk Popの「En Garde(준비,시작!)」チームでした。

 

 

メンバーは、

 

キム ギュビン(김규빈)練習生

パク ゴヌク(박건욱)練習生

イ フェテク(이회택)練習生

クム ジュニョン(금준현)練習生

イ スンファン(이승환)練習生

ヒロト(히로토)練習生

 

です。

 

リーダーはイフェテク練習生

キーリングパート(センター)はパクゴヌク練習生

 

このチームは、めちゃくちゃ順調そうに見えました。

リーダーのイフェテク練習生も「こんなにスムーズにできていいのかってくらい順調だ」と順調すぎて不安になってました。

 

メンバーにドッキリ仕掛けたりして、仲も良くて順調に見えたんですけど・・・

先生の前で披露すると「残念なステージだ。私が君たちに期待しすぎてたみたい。」「'わぁ~たくさん練習したんだな'って感じたかったのに。今まで何してたの?怠けてるのか?」と言われてしまいます。

 

みんなで反省して、脱落した練習生の分も頑張ろう!!絶対1位を取ろう!!と決めてから、練習に熱が入って毎日みんなで朝方まで練習してました。

 

youtu.be

 

めちゃくちゃかっこよかったです!!

 

全員かっこよかった!!歌もダンスもかっこよかったです!!

でも特にパクゴヌク練習生が!!めっっっちゃかっこよかったです( ゚Д゚)

あと、イスンファン練習生がめちゃくちゃ歌上手くてビックリしました。

先生たちも大絶賛でした^^

 

個人投票1位はキムギュビン練習生でした(748点)。

 

 

 

「BOYS PLANET(ボイプラ)」投票方法

 

「BOYS PLANET(ボイプラ)」の投票はMnet Plusのアプリからできます。

 

投票は1日1票することができます。

Kグループ、Gグループ関係なく3人選べます。

 

投票の結果は韓国から50%、

他の国からの投票50%の比率で反映されるそうです。

 

 

 

「BOYS PLANET(ボイプラ)」視聴方法

 

「BOYS PLANET(ボイプラ)」はABEMA(アベマ)で見ることができます。

放送されてから一週間は無料で配信されています。

 

 

 

「BOYS PLANET(ボイプラ)」サイト

 

「BOYS PLANET(ボイプラ)」の公式インスタはこちら('ω')ノ

 

BOYS PLANET インスタ

 

 

 

二組のアーティストバトルの発表が終わりました!!

両方かっこよかったあああああ

次は残りのチーム全部発表かなぁ~次回も楽しみです(^^♪

 

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

 

ボイプラ第八話・第十話についてはこちら('ω')ノ

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村