サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【ネタバレ】「BOYS PLANET(ボイプラ)」第十話あらすじ。アーティストバトル・結果発表

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、サンリ(@sanriblog)です。

 

ボイプラ 韓国 オーディション番組 

 

韓国のオーディション番組「BOYS PLANET(ボイプラ)」第十話です。

前回のブログからめっっっっっっっちゃくちゃ日が空いてしまいました笑

(ボイプラなんてとっくに終わってる笑)

 

でも最後まで書きたいので書きます!!!

最終回まであと三話!!!

アーティストバトルの続きからのスタートです。

 

ここから第十話の内容ネタバレします!!嫌な方は閉じてください(*_*;

 

 

目次

 

 

BOYS PLANET「六人目のスターマスター」

 

ファンミニョン・ソンミ・ヨジング・イミニョク・キー

に続き、六人目のスターマスターは・・・

 

2AMのチョグォン

 

でした!!グォンくんんんんんん!!!

スターマスターに毎回興奮してしまいます笑

 

 

「Switch」チーム

 

第十話はアーティストバトルの続きからのスタートです。

初めは、Oriental Popの「Switch」チームから。

 

 

メンバーは、

 

ユンジョンウ(윤종우)練習生

パクハンビン(박한빈)練習生

キムテレ(김태래)練習生

ナカムデン(나캠든)練習生

ジャンシュアイボー(장슈아이보)練習生

ケイタ(케이타)練習生

 

です。

 

リーダーはナカムデン練習生

キーリングパートはパクハンビン練習生

 

ヨンジュン先生に披露した時、

みんなの実力が発揮されてないない、最悪だと怒られてしまいます。

 

もっと本気で死ぬ気で練習しなきゃだ駄目だと言われ、必死で練習していました。

特にキムテレ練習生は、ダンスについていけなくて大変そうでした。

 

 

めっちゃ可愛いいいいいい!!!かっこいい!!!

 

個人投票1位はパクハンビン練習生でした(741点)。

個人投票6位はジャンシュアイボー練習生でした(402点)。

 

 

「Say My Name」チーム

 

お次はNew-tro synth popの「Say My Name」チームです。

 

 

メンバーは、

 

ソンハンビン(성한빈)練習生

ハンユジン(한유진)練習生

キムジウン(김지웅)練習生

ユスンオン(유승언)練習生

ソクマシュー(석매튜)練習生

 

です。

 

リーダーはソンハンビン練習生

キーリングパートはハンユジン練習生

 

このチームはボーカルのパート決めで少し揉めていました。

 

元々マシュー君がサブボーカル1のパートだったんですけど、高音が上手く歌えずにいました。

するとメンバーから「サブボーカル1はスンオンの方が似合うと思うからパートを変えてくれないか」と提案されます。

 

最終的にはサブボーカル1はスンオン君になりましたが、マシュー君が納得するのに時間がかかっていました。

チームのためなのはわかるけど、みんなは自分の実力を信じてくれてないのかと泣きながら話していました。

 

あとサブボーカル1のパートは英語の歌詞が多いので歌いたかった、お母さんにも見せたかったと言っていました。(マシュー君はカナダの練習生)

 

 

めちゃくちゃ可愛かったです!!!爽やか!!!青春!!!

マシュー君もめちゃくちゃよかったです;;

会場からアンコールも聞こえてきました。

 

個人投票1位はソンハンビン練習生でした(826点)。

個人投票6位見逃しました;;

 

 

「Over Me」チーム

 

最後はR&B Popの「Over Me」チームです。

 

 

メンバーは、

 

イジョンヒョン(이정현)練習生

ジャンハオ(장하오)練習生

リッキー(리키)練習生

ジェイ(제이)練習生

チョングァンルイ(천관루이)練習生

 

です。

 

リーダーはジャンハオ練習生

キーリングパートもジャンハオ練習生でした

 

このチームは順調なのかなと思ったんですけど、練習の時にダンスの先生にもボーカルの先生にもすごく怒られていました。

リーダーのジャンハオ君がもう一度ダンスを考え直し、そこからは順調に練習していました。

 

 

大人っぽくてめちゃくちゃかっこよかったです・・・

個人的にジャンハオ君がかっこ良すぎて、ジャンハオ君ばっかり見てしまった・・・

 

個人投票1位はジャンハオ練習生でした(852点)。

個人投票5位はジェイ練習生でした(485)。

 

 

「アーティストバトル」結果発表

 

アーティストバトルの順位の結果も発表されました。

 

結果は、

 

「Switch」432点

「Super Charger」470点

「Over Me」621点

「Say My Name」612点

「En Garde(준비,시작)」299点

 

でした。

 

1位は「Over Me」チームです。

 

「Over Me」チームは、チーム全員に20万点が追加されます。

さらに単独ファンミーティングとMカウントダウンの出演が決まりました。

 

そして「Over Me」チームの中でも、個人投票が1位だったジャンハオ練習生は、

さらに個人特典20万点が追加されます。

 

え、もうジャンハオ抜くことできないのでは・・・?

ってくらい得点獲得したジャンハオ君。すごい・・・(*_*)

 

 

個人的に投票したい練習生

 

アーティストバトルが全て終了したので、

個人的に投票したい、推したい、応援したい練習生を9人書いてみました('ω')ノ

 

1 ケイタ(케이타)

2 ジャンハオ(장하오)

3 イスンファン(이 승환)

 

4 イフェテク(이 회택)

5 ソクマシュー(석메튜)

6 パクヒョンビン(박 현빈)

 

7 チョングァンルイ(천관루이)

8 チャウンギ(차 웅기)

9 パクゴヌク(박 건욱)

 

です!!!

 

 

「BOYS PLANET(ボイプラ)」インスタ

 

「BOYS PLANET(ボイプラ)」の公式インスタはこちら('ω')ノ

 

BOYS PLANET インスタ

 

 

だいぶ遅れて10話の内容書きましたぁぁぁあああ

残り2話分も書きます!!最後まで書きたい!!(勝手に書かけよ)

 

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

ボイプラ第九話・第十一話についてはこちら('ω')ノ

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村