サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【ネタバレ】「PEAK TIME(ピークタイム)」第七話あらすじ。第一次合格脱落式・新曲マッチ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

韓国 オーディション番組 ピークタイム PEAKTIME

 

韓国のオーディション番組「PEAK TIME(ピークタイム)」第七話見ました。

第七話は「第一次合格脱落式」でした。

 

前回のピークタイムのブログからめちゃくちゃ日が空いてしまいました。

第一次合格脱落式の結果前にブログ書くのやめてたのか・・・(・_・;

応援していたチーム23時が降板してから書く気になれなくて・・・ブログ放棄してました。

 

残り5話分、最後まで書こうと思います!!

ここから第七話の内容ネタバレします!!嫌な方は閉じてください(*_*;

 

 

目次

 

 

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」新曲マッチ

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」第七話は、

次のミッション、第三ラウンド「新曲マッチ」の説明からスタートしました。

 

「新曲マッチ」は、ピークタイムのために作られた新曲のステージを披露します。

新曲は16個発表され、どのチームがどの曲を披露するのかは抽選で決まります。

 

ですが!!!

 

「新曲マッチ」は16曲全ての曲が披露される訳ではありません。

今回の第一次合格脱落式で合格したチームのみが「新曲マッチ」に参加できます。

発表できるのは1位〜8位のチームだそうです。

 

ピークタイムのために新曲16個作ったのに、無駄になる曲があるのか・・・(*_*)

 

 

「新曲マッチ」の課題曲16曲も発表されました。

 

1. Chamomile

2. Thunder (Urr)

3. Be Mine

4. RE-ZERO

5. Does'nt Matter

6. HOLA! (올라!)

7. 안해봐던 것 처럼

8. S.O.D.A

9. CIRCUIT

10. Sky scraper

11. TEXT ME (1052)

12. STEP BY STEP

13. Coco colada

14. CRIMINAL

15. 너야

16. FEVER

 

 

PEAK TIME「第一次合格脱落式」

 

それではいよいよ「第一次合格脱落式」が行われました。

 

PEAK TIME「特典なしの投票結果」

 

まずは今までのミッションの特典(ベネフィット)なしの投票結果が発表されました。

(グローバル投票だけの投票結果)

 

チーム投票と個人投票があるんですけど、

個人投票は0.3票としてチーム投票の特典に追加されるそうです。

 

特典なしの投票結果は、

 

1位 チーム11時

2位 チーム23時

3位 チーム7時

4位 チーム20時

5位 チーム24時

 

6位 チーム8時

7位 チーム13時

8位 チーム2時

9位 チーム14時

10位 チーム18時

 

11位 チーム21時

12位 チーム15時

13位 チーム1時

14位 チーム9時

15位 チーム4時

16位 チーム5時

 

でした。

チーム11時やっぱ強いなぁ〜

 

PEAK TIME「第一ラウンド特典適応順位」

 

お次に、第一ラウンドの特典(ベネフィット)の点数が追加された順位が発表されました。

順位は7位〜12位まで発表されました。

 

第一ラウンドの特典が適応された順位は、

 

7位 チーム4時

8位 チーム5時

9位 チーム7時

10位 チーム24時

11位 チーム2時

12位 チーム14時

 

でした!!特典が入ってくると順位の予想が難しすぎます・・・(*_*)

 

PEAK TIME「第二ラウンド特典適応順位」

 

お次は第二ラウンドの特典(ベネフィット)の点数が追加された順位が発表されました。

こちらも順位は7位〜12位まで発表されました。

 

7位 チーム4時

8位 チーム7時

9位 チーム5時

10位 チーム24時

11位 チーム14時

12位 チーム21時

 

PEAK TIME「最終順位」

 

そしていよいよ・・・最終順位が発表されました・・・(°_°)

第一ラウンド、第二ラウンド、MVP全ての特典を合わせた順位です。

 

最終順位発表の結果で、脱落するチームが決まります。

8位までのチームが合格です。順位の結果は・・・

 

8位 チーム15時 (498314.2票)

 

7位 チーム14時 (578334.7票)

(ボーカルMVP チェジュンソン(최준성))

 

6位 チーム24時 (602539.6票)

(ダンスMVP ムンジョンオプ(문종업))

 

5位 チーム8時 (679753票)

4位 チーム20時 (712786.2票)

3位 チーム23時 (799797.4票)

2位 チーム11時 (851556.2票)

 

1位 チーム13時 (890829.8票)

(ラップMVP ジェイミン(제이민))

 

でした。

 

 

PEAK TIME「敗者復活」

 

脱落したチームから!!なんと!!

2チームだけ復活ができるという説明がありました。

 

1チームはグローバルPICK。

脱落したチームの中で、特典(ベネフィット)が適応される前の点数が最大投票数のチームが復活できます。

 

もう1チームは審査員PICK。

審査員たちの話し合いによって決められます。

 

グローバルPICKではチーム7時

審査員PICKではチーム2時が選ばれました。

 

 

PEAM TIME「脱落チーム」

 

最後に脱落したチームが自分の本当のチーム名を公表して、

合格脱落式が終わりました。

 

チーム21時→「24K」

チーム18時→「BDC」

チーム9時→「BLITZERS

チーム5時→「ATBO」

チーム4時→「BXB」

チーム1時→「DIGNITY」

 

チーム18時ぃぃぃいいい;;

シフン君んんんんん;;

 

応援してたチーム18時が脱落してしまいましたㅠㅠ

悲しい・・・ㅠㅠ

 

でもBDCみんなキラキラしててかっこよかったです!!!

お疲れ様でした!!!

 

 

第一次合格脱落式が終わりました。

次は第三ラウンド「新曲マッチ」です!!

 

それでは今日はこの辺で!!ありがとうございました。

 

 

ピークタイム第六話・第八話についてはこちら('ω')ノ

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村