サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【ネタバレ】「PEAK TIME(ピークタイム)」第八話あらすじ。第三ラウンド・新曲マッチ・投票結果など

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

PEAKTIME ピークタイム 韓国オーディション番組

 

今回は韓国のオーディション番組「PEAK TIME(ピークタイム)」の第八話です。

第三ラウンド「新曲マッチ」が始まります。

 

第八話の内容ネタバレします!!嫌な方は閉じてください(*_*;

 

目次

 

 

PEAK TIME(ピークタイム)「新曲マッチ」

 

第八話はさっそく新曲マッチの発表が始まりました。

新曲マッチはまずAリーグとBリーグに分かれて対決します。

 

審査員が各チームのステージを見て、良いと思ったらボタンを押します。

見に来ているファンの人達も投票します。

ファンの人達はステージが全て終わった後に、一番良かったと思うチームに投票します。

 

審査員は1ピック100点

ファンの人達は1ピック10点

 

合計点数で1位のチームが決まります。

1位のチームは累積投票数の3%を獲得できます。

 

 

PEAK TIME・新曲マッチ「Bリーグ」

 

新曲マッチ、まずはBリーグからの発表です。

 

Bリーグのチームは、

チーム8時

チーム23時

チーム15時

チーム13時

チーム14時

です。

 

 

PEAK TIME「チーム8時」

 

最初はチーム8時からの発表です。

チーム8時は「ココ・コーラダ」を披露していました。

 

この曲は16曲の中でも一番難しい曲だと先生が言っていました。

 

チーム8時のメンバー達は、ずっと激しい系の曲ばかりやってきたから「ココ・コーラダ」は爽やかすぎて難しいと悩んでいました。

 

やったことのないタイプの曲なのでどうしていいか分からない。

どうすればいいのか分からなくて何もできないと苦戦していました。

 

発表前もリーダーの2人がとても緊張している様子で、上手くできるか分かりませんと言っていました。

 

 

え??どこが苦戦してたの??

上手くできるか分かりません・・・??

 

どこに不安が??(°_°)

 

ってくらいめちゃくちゃ良かったです。

爽やかで、楽しくて、可愛くて、かっこよくて、アイドル!!!って感じでした。

 

最初から最高すぎて鳥肌でした。審査員たちも大絶賛でした。

 

結果は「ALL PICK」でした!!!

おおおおおおお最初からALL PICK!!すごい!!

 

 

PEAK TIME「チーム23時」

 

お次はチーム23時の発表です!!!

キタァァァ!!!待ってましたぁぁぁ!!!

 

チーム23時は「カモミール」という曲を披露していました。

爽やかでめちゃくちゃ可愛い曲でした。

 

30代の可愛さをアピールしますと言っていました笑

(30代なので)カメラに髭が映るか心配ですとも言っていました笑(やめて笑)

 

 

あああああああ可愛いいいいいい

 

めちゃくちゃ可愛かったです。何回も見ました笑

ダンス可愛いし歌めっちゃ上手いし・・・みんな可愛すぎて30代に見えない(*_*)

 

結果は「ALL PICK」でした!!!やったぁぁぁ!!!

チームワークが凄く良かった。実力派だ。パフォーマンスも歌もダンスも全部上手いと審査員の人達も絶賛していました。

 

いつもカラム君が凄く褒められてる印象でしたが、今回はインジュンもジェイ君もめちゃくちゃ褒められてて嬉しかったです(*^^*)

 

 

PEAK TIME「チーム15時」

 

お次はチーム15時の発表でした。

チーム15時は「君だ(너야)」という曲を披露していました。

新曲を披露するのは6年ぶりなんだそうです。

 

高音で難しそうな曲でした。

 

先生に「キー下げて歌う?」と聞かれましたが

「そのままのキーで歌います」と本番も原キーで歌っていました。

 

 

結果は「4PICK」でした。

 

「めちゃくちゃ成長してる。これからも楽しみ」

「パフォーマンスしながら高音の歌を完璧に披露していてかっこよかった」

と審査員の人たちも盛り上がっていました。

 

 

PEAK TIME「チーム13時」

 

続いではチーム13時の発表です。

チーム13時は「CRIMINAL」という新曲を披露していました。

 

 

結果は「7PICK」でした。

 

オシャレな曲でかっこよかったです。

人数が多いのにダンスが凄く揃っていました。

ハンギョル君がかっこ良すぎるオオカミ少年すぎる。

 

審査員の人たちもハンギョル君を凄く褒めていました。

ほぼ全員ハンギョル君を褒めてました。

 

パクジェボムさんは「ハンギョルの存在が大きすぎて他のメンバーが見えなかった」と厳しい意見。みんな悔しそうでした。

 

 

PEAK TIME「チーム14時」

 

最後はチーム14時の発表でした。

チーム14時は「フィーバー」という新曲を披露していました。

 

 

結果は「4PICK」でした。

リーダーの人がめちゃくちゃ上手かったです・・・(°_°)

 

審査員からは「生で歌うのは難しいのに凄い」「難しい曲をここまで上手く披露できるのは優秀」と褒められていました。

 

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」投票結果

 

現段階のグループ投票の結果も出ていました。

7位〜10位までの投票結果だけ公開されていました。

 

7位 チーム20時

8位 チーム13時

9位 チーム14時

10位 チーム15時

 

 

次回は「新曲マッチ」Aリーグの発表です。

次回も楽しみです(*^^*)

これでは今日はこの辺で!!ありがとうございました。

 

 

ピークタイム第七話・第九話についてはこちら('ω')ノ

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村