サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【ネタバレ】「PEAK TIME(ピークタイム)」第六話あらすじ。グループマッチ・投票結果など

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

PEAKTIME ピークタイム 韓国オーディション


韓国のオーディション番組「PEAK TIME(ピークタイム)」第六話見ました。

第六話は第二ラウンド「グループマッチ」の続きからのスタートです。

 

そして今回の放送で第一回目の投票が締め切られました。

いよいよ順位発表式があるんでしょうか・・・( ゚Д゚)

 

第六話の内容ネタバレします!!嫌な方は閉じてください(*_*;

 

 

目次

 

 

 

グループマッチ「ボーカル」発表

 

第六話はグループマッチのボーカルチームの発表から始まりました。

ボーカルチームは前回Cグループだけステージを披露したので、残りのA・B・Dグループのステージでした。

 

前回も思ってたんですけど・・・ボーカルチームのミッションって何だろう?

ラップチームはラップの歌詞を自分たちで考えるのがミッションだったけど。

聞き逃したかなぁ(*_*;

 

 

PEAK TIME「Aグループ」ボーカル

 

まずはAグループのボーカルチームからの発表です。

 

Aグループのボーカルチームのメンバーは、

チーム2時 ヒョンジン(형진)

チーム2時 ユンヒョク(윤혁)

チーム5時 キム ヨンギュ(김연규)

チーム9時 ウジュ(우주)

チーム18時 ホン ソンジュン(홍성준)

チーム18時 ユン ジョンファン(윤정환)

です。

 

Aグループは全体的に中間評価の評価が悪かったので、ポジションをたくさん変更したそうです。

ボーカルチームも中間評価の時に、チームワークが悪すぎると言われていました。

 

でもムードメーカーのユンヒョクさんが、ダンスチームからボーカルチームに加入して、雰囲気がめちゃくちゃ良くなったそうです^^

 

先生からも「チームっぽくなってきた」と褒められ、みんなユンヒョクさんが入ってから楽しくなったと言っていました。

 

youtu.be

 

AグループはDAY6の「Time of Our Life」が課題曲でした。

 

Aグループのステージを見て泣いてる人もいました。

ティファニーも「泣きそうになった。感動した。」と言っていましたが、パクジェボムさんは「完成度が高くなかった。集中できないステージだった。」と少し厳しい意見でした。

 

 

PEAK TIME「Bグループ」ボーカル

 

お次はBグループのボーカルチームの発表です。

 

Bグループのボーカルチームのメンバーは、

チーム8時 ルン(룬)

チーム8時 テオ(테오)

チーム20時 ビッセオン(빛새온)

チーム21時 イムチャン(임찬)

チーム23時 カラム(가람)

チーム23時 インジュン(인준)

です。

 

Bグループは全体的に高評価のグループで、ボーカルチームも中間評価の時から褒められていました。

 

個人的にインジュンがめちゃくちゃお兄さんでビックリしました。

年齢的にBグループの中では年上組だから当たり前かもしれないけど、大国男児の時は年下組だったので、インジュンのお兄さんな姿が見れて新鮮でした。

 

本番前もみんなに「後悔しないように楽しんで」と声かけたり、失敗した子に「大丈夫大丈夫」って励ましてたり・・・お兄さんんん!!!

 

youtu.be

 

Bグループはパクジニョンの「君の後ろで」が課題曲でした。

 

カラムくん歌うっっっま!!

 

カラムくん歌うますぎ!!ピークタイム毎回カラムくんの歌の上手さにビックリしまくります( ゚Д゚)歌うっっっま!!・・・いや、うっっっま!!(しつこい)

 

他のチームの人達からも「やっぱりカラムさんは上手いな」と言われていました。

 

審査員の人達からも「チームワークを感じた」「安心して聞けた」「完成度の高いステージだった」と高評価でした。

 

 

PEAK TIME「Dグループ」ボーカル

 

最後はDグループのボーカルチームの発表です。

 

Dグループのボーカルチームのメンバーは、

チーム1時 ルオ(루오)

チーム4時 ジュン(준)

チーム7時 ヒジェ(희재)

チーム14時 イレ(이레)

チーム14時 チェ ジュンソン(최준성)

です。

 

Dグループは中間評価の時に、全体的にメンバーを変えたほうがいいと言われてしまいます。

 

そしてヒジェさんがダンスチームからボーカルチームに移動してきました。

ヒジェさんが移動してきてから雰囲気が良くなったとメンバーの人達が話していました。

 

youtu.be

 

DグループはIUの「My Sea」が課題曲でした。

 

うますぎ。

 

いや上手すぎる。鳥肌立ちました。

 

審査員たちも他のチームの人達も盛り上がっていました。

泣いてる人もいました。特に審査員のライアンジョンさんが号泣していました。

 

 

 

グループマッチ「ボーカル」結果発表

 

グループマッチ「ボーカルチーム」の結果発表もありました。

一番点数が高かったチームは「Dグループ」でした!!

 

1位 Dグループ(767点)

2位 Cグループ(719点)

3位 Bグループ(709点)

4位 Aグループ(692点)

 

(満点は800点です)

 

 

 

グループマッチ「ダンス」発表

 

グループマッチで最後にステージを披露したのはダンスチームでした。

ダンスチームのミッションは、振り付けの一部を自分たちで創作するミッションでした。

 

 

PEAK TIME「Bグループ」ダンス

 

ダンスチームの最初はBグループの発表でした。

 

Bグループのダンスチームのメンバーは、

チーム8時 D1

チーム8時 ユク(유쿠)

チーム8時 ジュンソ(준서)

チーム8時 ヘリジュン(해리준)

チーム8時 ヒチャン(희찬)

チーム2時 ギヨン(기용)

チーム2時 ユマ(유마)

チーム2時 タケル(타케루)

チーム23時 ジェイ(제이)

です。

 

Bグループは全体的に評価が高いグループで、ダンスチームも中間評価の時から褒められていました。先生たちからは「他のグループに比べてBが圧倒的に上手い」「他のグループとはレベルが違う」と言われていました。

 

youtu.be

 

BグループはAJRの「Bang!」が課題曲でした。

 

審査員の人達から「もう一回見たい」「ダンススクールレベルのクオリティだ」など、めちゃくちゃ高評価でした。特にギグァンが大絶賛していました。

 

 

PEAK TIME「Aグループ」ダンス

 

お次はAグループのダンスチームの発表です。

 

Aグループのダンスチームのメンバーは、

チーム2時 ジェミン(재민)

チーム2時 チャンフン(창훈)

チーム2時 ホジュン(호준)

チーム2時 ウノ(은호)

チーム2時 スンウォン(승원)

チーム5時 ソク ラグォン(석락원)

チーム5時 リュ ジュンミン(류준민)

チーム5時 ペ ヒョンジュン(배현준)

チーム5時 チョン スンファン(정승환)

チーム5時 ウォンビン(원빈)

チーム9時 ジナ(진화)

チーム9時 ジュハン(주한)

チーム9時 ゴユ(고유)

チーム9時 クリス(크리스)

チーム9時 ルタン(루탄)

チーム18時 キム シフン(김시훈)

でした。

 

このチームは中間評価の時に先生に「踊らないならアドバイスはしない」と言われてしまうほどヒドイ状態でした。メンバーも変えて気合いを入れ直して練習していました。

 

youtu.be

 

AグループはJohnnyの「Gimme Gimme」が課題曲でした。

 

パクジェボムさんに「中間評価の時より180度違う姿で驚いた。すごくよかった」と褒められていました。キュヒョンにも「一体このチームはどれだけたくさん練習したの?!って思うくらい良いステージだった」と言われていました。

 

めちゃくちゃ楽しいステージでした!!

 

 

PEAK TIME「Cグループ」ダンス

 

お次はCグループのダンスチームの発表です。

 

Cグループのダンスチームのメンバーは、

チーム11時 ゴン(곤)

チーム11時 ヨングァン(영광)

チーム11時 ヘソン(혜성)

チーム13時 ムジン(무진)

チーム13時 ピ(빛)

チーム13時 ユジュン(유준)

チーム13時 ジュンソ(준서)

チーム13時 ハンギョル(한결)

チーム15時 ソリム(소림)

チーム15時 イノ(인호)

チーム24時 ムン ジョンオプ(문종업)

でした。

 

このチームはソリムさんとイノさんが、ダンスついて行けなくて苦労していました。

みんなで少なくても毎日6時間は練習したそうです。

 

youtu.be

 

CグループはChristopherの「Bad」が課題曲でした。

 

セクシーすぎでした(笑)

セクシーすぎて審査員と他チームの反応が面白かったです(笑)

 

キュヒョンが「男が見てもセクシーだった」と言っていました。

他の審査員からも「男も応援したくなるほど素敵なステージだった」「100点のチームワークだった」と高評価でした。

 

 

PEAK TIME「Dグループ」ダンス

 

最後はDグループのダンスチームの発表でした。

 

Dグループのダンスチームのメンバーは、

チーム1時 ミンソク(민석)

チーム1時 オン(온)

チーム1時 ヒョンジン(형진)

チーム4時 ジフン(지훈)

チーム4時 ハミン(하민)

チーム14時 イシン(이신)

チーム14時 ソン ジュンヒョン(손준형)

チーム14時 プリンス(프린스)

チーム14時 イ ジヌ(이진우)

です。

 

このチームはダンスチームだけど、ボーカルポジションの人が多いチームでした。

中間評価の時に「もっと楽しそうに情熱的に踊ってください」と言われてしまいます。

 

中間評価の後、リーダーのソンジュンヒョンさんが「自分のせいだ。恥ずかしい。悔しい。みんなに申し訳ない」とめちゃくちゃプレッシャーを感じていました。

 

みんなで話し合って、もう一度最初からゆっくり練習することに。

 

youtu.be

 

Dグループはリトルミックスの「Power」が課題曲でした。

 

審査員からは「いいステージを見せてくれてありがとう」「信頼関係が見えた。最高のステージだった」と高評価でした。

 

 

 

グループマッチ「ダンス」結果発表

 

グループマッチ「ダンスチーム」の結果発表もありました。

一番点数が高かったチームは「Cグループ」でした!!

 

1位 Cグループ(789点)

2位 Bグループ(780点)

3位 Dグループ(779点)

4位 Aグループ(773点)

 

(満点は800点です)

 

 

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」投票結果

 

現段階のグループ投票の結果も出ていました。

 

1位 チーム11時

2位 チーム23時

3位 チーム7時

4位 チーム20時

 

5位 チーム24時

6位 チーム13時

7位 チーム8時

8位 チーム2時

 

9位 チーム14時

10位 チーム18時

11位 チーム21時

12位 チーム15時

 

13位 チーム1時

14位 チーム5時

15位 チーム4時

16位 チーム9時

 

 

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」投票方法

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」の投票は、公式投票ページからできます。

第六話で一回目の投票が締め切られました。

 

PEAK TIME 公式投票ページ

 

 

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」視聴方法

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」はABEMA(アベマ)で見ることができます。

放送されてから一週間の間は、無料で配信されています。

 

 

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」サイト

 

PEAK TIME 公式投票ページ

 

PEAK TIME 公式YouTube

 

PEAK TIME 公式インスタ

 

PEAK TIME 公式Twitter

 

 

 

グループマッチが全て終了しました!!

次回は第三ラウンド「新曲マッチ」だそうです!!(予告見た)

次回も楽しみです('ω')ノ

 

それでは今日はこの辺で!!ありがとうございました。

 

 

 

ピークタイム第五話・第七話についてはこちら('ω')ノ

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村