サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【ネタバレ】「PEAK TIME(ピークタイム)」第四話あらすじ。ライバルマッチ・第二ラウンド・グループマッチ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

PEAKTIME ピークタイム 韓国オーディション

 

韓国のオーディション番組「PEAK TIME(ピークタイム)」第四話見ました!!

第四話は第一ラウンド「ライバルマッチ」続きからのスタートです。

そして次のミッション、第二話ラウンドも始まりました。

 

第四話の内容ネタバレします!!嫌な方は閉じてください(*_*;

 

 

目次

 

 

 

PEAK TIME「感性」グループ

 

第四話のライバルマッチは「感性(감성)」のグループからスタートしました。

対決するのは「チーム7時」と「チーム15時」

 

どちらも歌唱力が強いチームです。

 

youtu.be

 

チーム7時はGOT7の「You Are」を披露。

歌うまぁぁぁあああ( ゚Д゚)

 

 

youtu.be

 

チーム15時はBEASTの「12時30分」を披露。

 

結果は3対5で、チーム15時の勝利でした。

 

審査員からは「ダンスが成長していて驚いた」という意見があったり、

「ダンスに集中しすぎて感性的なステージではなかった」という厳しい意見もありました。

 

 

 

PEAK TIME「シンクロダンス」グループ

 

お次は「シンクロダンス(칼군무)」です。

対決するのは「チーム5時」と「チーム9時」

 

7人組チーム同士の対決です('ω')ノ

 

youtu.be

 

チーム5時はSEVEN TEENの「HIT」を披露。

 

前回チーム5時に厳しかったライアンジョンさんに「期待以上のステージで良かった」と褒められていました。

 

 

youtu.be

 

チーム9時はBTSの「ON」を披露。

 

結果は6対2で、チーム5時の勝利でした。

 

 

 

PEAK TIME「ガールズグループ」グループ

 

最後は「ガールズグループ(걸그룹)」です。

対決するのは「チーム2時」と「チーム8時」

 

どちらも前回オールピックをもらった最強チーム対決です!!

 

youtu.be

 

かっこよかったぁぁぁあああ!!

 

チーム2時は少女時代の「The Boys」を披露。

 

めちゃくちゃかっこよかったです!!最後が特にかっこよかったです!!

編曲をして、ラップの歌詞も考えたそうです。

 

審査員のティファニー(少女時代)が「新しい編曲と想像もつかないダンスの構成で凄く良かった。とても感動したし言葉を失いました。歌詞の変更も良かった」とべた褒めしていました。

 

 

youtu.be

 

チーム8時はAfter Schoolの「Bang!」を披露。

 

「かっこよかった。エネルギッシュで感動した」

「練習しても真似できないチームワークで凄かった」

「パフォーマンスが完璧でかっこよかった」

 

と審査員の人達からべた褒めされていました。

 

結果は2対6で、チーム8時の勝利でした。

 

 

 

「ライバルマッチ」勝利チーム

 

PEAK TIMEの第一ラウンド「ライバルマッチ」で勝利したチームは

 

チーム4時

チーム5時

チーム8時

チーム11時

チーム13時

チーム15時

チーム20時

チーム23時

 

でした('ω')ノ

 

 

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」グループマッチ

 

第一ラウンドのライバルマッチが終わり、次のミッションが始まりました。

次のミッション、第二ラウンドは「グループマッチ」です!!

 

 

「グループマッチ」ルール説明

 

グループマッチは16チームが4つのチームに分かれて対決します。

そして、1つのチームの中で「ボーカル」「ダンス」「ラップ」のチームを作ります。

(ボーカルチームは最大6人、ラップチームは最大5人で構成します)

 

ポジション別で対決します。勝ち負けは審査員の審査によって決まります。

ポジション別に一位が選ばれます。

 

一つのポジションが一位になると、そのチームが所属しているメンバー全員も特典をもらうことができます。

例えばAチームのボーカルチームが一位になると、Aチームのダンスチーム・ラップチームも一緒に特典をもらうことができます。

 

グループマッチの特典は、

全16チームの累積投票数の2%を得点としてもらうことができます。

 

 

 

「グループマッチ」チーム紹介

 

さっそく「グループマッチ」のチームが決まりました('ω')ノ

 

Aチーム

「チーム2時」

「チーム5時」

「チーム9時」

「チーム18時」

 

Bチーム

「チーム8時」

「チーム20時」

「チーム21時」

「チーム23時」

 

Cチーム

「チーム11時」

「チーム13時」

「チーム15時」

「チーム24時」

 

Dチーム

「チーム1時」

「チーム4時」

「チーム7時」

「チーム14時」

 

 

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」投票結果

 

現段階のグループ投票の結果も出ていました。

 

1位 チーム11時

2位 チーム23時

3位 チーム7時

4位 チーム24時

 

5位 チーム20時

6位 チーム13時

7位 チーム8時

8位 チーム18時

 

9位 チーム14時

10位 チーム2時

11位 チーム15時

12位 チーム21時

 

13位 チーム5時

14位 チーム4時

15位 チーム1時

16位 チーム9時

 

 

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」投票方法

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」の投票は、公式投票ページからできます。

 

PEAK TIME 公式投票ページ

 

公式投票ページにアクセスし、応援したいグループを8組選択します。

個人投票もあるので、応援したい2人を選択して完了です。

 

1日1回投票できます。

 

一次投票の締め切りは第六話が終わるまで。

一次投票の期間に獲得した票で出演者の合格と脱落が決まります。

 

 

新曲マッチ投票というのも行っているそうです。

(新曲の投票はちょっと面倒くさそうでした・・・←)

 

新曲マッチ投票のページで新曲16曲を試聴し、

その後、各グループに似合う曲をマッチングしたら投票完了です。

曲は全グループにマッチングしなくてもいいそうです。

 

新曲マッチ投票の締め切りは、第八話の生放送が始まるまでです。

1日1回投票できます。

 

 

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」視聴方法

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」はABEMA(アベマ)で見ることができます。

放送されてから一週間の間は、無料で配信されています。

 

 

 

「PEAK TIME(ピークタイム)」サイト

 

PEAK TIME 公式投票ページ

 

PEAK TIME 公式YouTube

 

PEAK TIME 公式インスタ

 

PEAK TIME 公式Twitter

 

 

 

次回はグループマッチの続きからのスタートです!!

 

次回予告見たんですけど、MAMAMOOのムンビョルちゃんがチラッと映ってました!!もしかして新しい審査員ムンビョルちゃん?!

楽しみいいいいい^^

 

それでは今日はこの辺で!!ありがとうございました。

 

 

 

ピークタイム第三話・第五話についてはこちら('ω')ノ

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村