サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【ネタバレ】「PEAK TIME(ピークタイム)」第九話あらすじ。新曲マッチ結果など

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

韓国オーディション番組 ピークタイム PEAKTIME


今回は韓国のオーディション番組「PEAK TIME(ピークタイム)」の第九話です。

第九話は第三ラウンド「新曲マッチ」の続きからのスタートです。

前回Bリーグの発表が終わったので、今回はAリーグの発表です。

 

第九話の内容ネタバレします!!嫌な方は閉じてください(*_*;

 

 

目次

 

 

PEAK TIME・新曲マッチ「Aリーグ」

 

PEAK TIME第九話は「新曲マッチ」Aリーグの発表です。

Aリーグのチームは

 

チーム2時

チーム20時

チーム24時

チーム11時

チーム7時

 

です。

 

 

PEAK TIME「チーム2時」

 

まずはチーム2時からの発表でした。

チーム2時は「CIRCUIT」という新曲でした。

 

日本でコンサートをしながら練習していたそうです。

(コンサートしながら練習ってハードすぎる・・・(°_°))

 

日本で1〜2時間、夜中に練習していたそうです。

 

 

結果は「7PICK」でした。

ダンスが揃っててめちゃくちゃかっこよかったです!!

 

審査員の人たちも「テンションを最後までキープできてたのが凄い」

「歌も上手いし、1人1人の魅力が感じられた」と言っていました。

 

 

PEAK TIME「チーム20時」

 

お次はチーム20時の発表でした。

チーム20時は「안해봤던 것 처럼」という新曲を披露していました。

 

セオンさんのパートが多くて大変そうでした。

歌うパートが多いのに、さらに振り付けも大変そうでした。

 

 

好きーーーーー!!!(え)

 

かっこよすぎ!!声が美しすぎ!!

ラップもかっこよすぎ!!曲も好き!!

2人ともかっこよくて、カムバックステージみたいでした。

 

結果は「6PICK」

 

・・・?!

 

ALLPICKやろ!!!(°_°)

なんで!!!(°_°)

 

審査員のソンギュさんは「最初からずっと好きです。ファンです。」と告白していました笑

「ずっとダンスしながら歌唱力が安定してるのは凄い」と絶賛していました。

 

ティパニは「曲を自分のものにできていない」と少し厳しい意見でした。

 

 

PEAK TIME「チーム24時」

 

続いてはチーム24時の発表です。

チーム24時は「Be Mine」という新曲を披露していました。

 

このチームは最初から順調でした。

ボーカルも先生に褒められて、ダンスも2ヶ月間完璧に合わせていい感じでした。

 

が・・・

 

メンバーの1人が辞退することになり(なんでだろう・・・)、

発表まで残り5日で全てをやり直すことに(°_°)

時間がなさすぎてめちゃくちゃ大変そうでした。

 

 

本当に残り5日で全てをやり直したの?!ってくらい凄かったです(°_°)

やっぱりチーム24時は大人!!セクシー!!色気!!かっこいい!!

 

結果は「4PICK」でした・・・今回厳しいな。

 

 

PEAK TIME「チーム11時」

 

お次はチーム11時の発表でした。

チーム11時は「Sky scraper」という新曲を披露していました。

 

 

結果は「ALL PICK」でした。

 

さすがです。Aリーグ初のALL PICKでした。

チーム11時は今までのミッション全てALL PICKです。凄すぎる(°_°)

 

「チームワークがいい」「1人1人が全員目立っていた」

と審査員の人たちも絶賛していました。

 

 

PEAk TIME「チーム7時」

 

最後はチーム7時の発表です。

チーム7時は「Doedn't Matter」という新曲を披露していました。

 

歌い出しのタイミングが難しい、ダンスも速くて難しいと苦労していました。

審査員のライアンさんが作った曲なのでプレッシャーも感じると言っていました。

 

 

結果は「ALL PICK」でした!!

途中で「おおおおお!!」とテンション上がってるイスンギさんが可愛かった笑

 

 

PEAK TIME「新曲マッチ」結果発表

 

新曲マッチの発表が全て終わり、結果も発表されました。

結果は、

 

Aリーグ

 

1位 チーム11 時

(審査員投票800点+観客投票710点=1510点)

 

2位 チーム7時

(審査員投票800点+観客投票340点=1140点)

 

3位 チーム2時

(審査員投票700点+観客投票380点=1080点)

 

4位 チーム24時

(審査員投票400点+観客投票570点=970点)

 

5位 チーム20時

(審査員投票600点+観客投票200点=800点)

 

 

Bリーグ

 

1位 チーム8時

(審査員投票800点+観客投票680点=1480点)

 

2位 チーム13時

(審査員投票700点+観客投票590点=1290点)

 

3位 チーム23時

(審査員投票800点+観客投票440点=1240点)

 

4位 チーム14時

(審査員投票400点+観客投票360点=760点)

 

5位 チーム15時

(審査員投票400点+観客投票130点=530点)

 

でした。

 

 

新曲マッチが全て終了しました〜!!残り2話です!!

 

チーム23時は辞退したので、チーム23時の出演はここまでになります;;

せっかくここまでいい感じに残れてたのに;;

一番応援してたチームなので、めちゃくちゃショックでした;;

悲しすぎる;;

 

それでは今日はこの辺で!!ありがとうございました!!

 

 

ピークタイム第八話・第十話についてはこちら('ω')ノ

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村