サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【ネタバレ】「PEAK TIME(ピークタイム)」最終回!!最終優秀チーム発表・ファイナルステージ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちはサンリ(@sanriblog)です。

 

PEAKTIME ピークタイム 韓国 オーディション番組

 

韓国のオーディション番組「PEAK TIME(ピークタイム)」最終回です。

PEAK TIMEは今回の第十一話で最終回でした。

大国男児が降板してから見る気が無くなってしまった時もありましたが、最後まで見てよかったです。面白かったです。

 

記事も最後まで書けてよかったです(遅すぎるけど笑)

 

第十一話の内容ネタバレします!!嫌な方は閉じてください(*_*;

 

 

目次

 

 

PEAK TIME「チーム名公開」

 

まずは見事生き残ったTOP6のチームが登場します。

 

TOP6のチームは今までの仮のチーム名(時間のチーム名)ではなく、

本来の自分たちのチーム名でステージに上がります。

さらに自分たちの曲を披露します。

 

チーム7時 「MASC」

MASCHERAという曲を披露していました。

 

チーム8時 「DKB」

넌 매일(24/7)という曲を披露していました。

 

チーム11時 「VANNER」

Rollinという曲を披露していました。

 

チーム13時 「BAE173」

반하겠어(Crush on U)という曲を披露していました。

 

チーム20時 「M.O.N.T」

사귈래 말래?という曲を披露していました。

 

 

チーム24時

チーム24時は1人ずつ自分のチーム名を披露していました。

 

「B.A.P」

Warriorという曲を披露していました。

 

「ToppDogg」

애니(Annie)という曲を披露していました。

 

「B.I.G」

안녕하세요という曲を披露していました。

 

「ARGON」

Give me datという曲を披露していました。

 

 

PEAK TIME「ファイナルラウンドステージ」

 

いよいよファイナルラウンドステージです。

このステージで最終優秀チームが決まります。

ファイナルラウンドステージはTOP6のためだけに作られた新曲を披露します。

 

最終優勝チームは賞金3億ウォンとアルバムリリース、

さらにグローバルショーケース出場権が与えられます。

 

 

「VANNER」ステージ披露

 

ファイナルラウンドステージが始まりました。

まずはVANNERから。

VANNERは「Prime Time」という新曲を披露しました。

 

 

 

「DKB」ステージ披露

 

お次はDKBのステージです。

DKBは「Turning point」という新曲を披露しました。

 

なんとなんとなんと!!!

この曲のプロデューサーが

 

MONSTA Xのジュホンでした!!!

 

急にジュホン出てきてびっくりしました!!かっこよかった!!

 

 

 

「チーム24時」ステージ披露

 

お次はチーム24時です。

チーム24時は「This That Shhh」という曲を披露しました。

 

 

 

「BAE173」ステージ披露

 

お次はBAE173です。

BAE173は「GT」という曲を披露していました。

 

 

 

「M.O.N.T」ステージ披露

 

お次はM.O.N.Tです。

 

M.O.N.Tは「NOIR」という新曲を披露しました。

この曲のプロデューサーはBTOBのミニョクでした!!

 

 

 

「MASC」ステージ披露

 

ラストはMASCのステージでした。

MASCは「WAVE」という新曲を披露しました。

 

 

 

PEAK TIME「最終優秀チーム発表」

 

全チームのファイナルラウンドステージが終わり、投票の結果が発表されました。

 

6位 M.O.N.T

112,361票

 

5位 BAE173

127,476票

 

4位 DKB

131,901票

 

3位 チーム24時

245,836票

 

2位 MASC

257,826票

 

1位 VANNER

293,219票

 

 

VANNERおめでとうございました!!!

 

VANNERはさすがでしたね・・・

バイトしながらアイドル活動してる苦労話から、PEAK TIMEで最終優秀チームに選ばれるまでなんかドラマを見てるみたいでした。

PEAK TIMEはVANNERのために作られたのかってくらい完璧なストーリーでした(°_°)

 

他のチームも全員かっこよかったです!!

みなさんお疲れ様でした!!

 

PEAK TIMEめちゃくちゃ面白かったです。

そして・・・やっぱり大国男児のことは悔しいです;;

 

それでは今日はこの辺で!!ありがとうございました。

 

 

ピークタイム第十話についてはこちら('ω')ノ

www.sanriblog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村