サンリのブログ

韓国(観光地・美容・KPOPなど)について発信するブログ。時々雑記。

【ネタバレ】「PRODUCE X 101(プデュX)」第四話あらすじ。グループ評価・会場投票の結果発表!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE X 101」の第四話見終わりました!!!

第四話は「グループXバトル」で16組全てのグループのステージが終了し、国民プロデューサーの会場投票の結果も出ました。

 

今回もドキドキハラハラ、感動の回でした( ;∀;)

ここから第四話の内容ネタバレします!!!嫌な方は閉じてください!!!(*_*;

 

 

目次

 

 

 

「PRODUCE X 101(プデュX)」グループ評価

 

前回の第三話ではグループ評価がスタートし、EXOのグループ対決とBTSの「No More Dream」チームのステージが終了したところで終わりました。

 

第三話の内容はこちら('ω')ノ

www.sanriblog.com

 

第四話は、BTSの「피 땀 눈물」チームからのスタートです^^

 

 

「プデュX」No More Dream vs 피 땀 눈물チーム

 

「No More Dream」チームの対戦相手、「피 땀 눈물(ピッタンヌンムル)」チーム。

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

リーダーはパク・ユンソル練習生。

センターはムン・ヒョンビン練習生。

 

初めはセンターもパク・ユンソル君でした。

ですが、大切な歌い出しの高音が上手く出ず、ソクフン先生に「センターの大事な部分がこれじゃダメだ」と言われてしまいます。

 

ユンソル君も自分はボーカルの実力がないから、センターを替えた方がいいとチームに提案します。ですが、チームのメンバーが「まだ時間があるからもっと練習してから考えよう」「センターはユンソルのままがいい」と意見します。

 

みんなに励まされ「じゃあ頑張ってみる」とボーカルの練習をするユンソル君ですが、練習しても上手くいかず、ソクフン先生に怒られてしまいます。

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

もう一度チームで話し合い、ソクフン先生に歌が上手いと評価されたヒョンビン君がセンターをすることになりました。

 

 

피 땀 눈물 発表動画

youtu.be

 

 

 

結果は237票 vs 597票で「No More Dream」チームの勝利でした。

 

 

No More Dreamチーム

 

イ・サンホ 12票

ウォン・ヒョンシク 32票

スティーブン・キム 75票

キム・ソンヨン 80票

ホン・ソンヒョン 113票

キム・ヒョンビン 285票

 

 

피 땀 눈물チーム

 

ユン・ヒョンジョ 14票

チョン・ヨンビン 27票

イ・ファン 32票

イ・ウォンジュン 51票

パク・ユンソル 54票

ムン・ヒョンビン 59票

 

 

 

「プデュX」무단침입 vs DRAMARAMAチーム

 

お次はMONSTA X対決。

 

「무단침입(ムダンチミッ)」チーム。

リーダーはイ・ギュヒョン練習生。

センターはチョン・ジェフン練習生。

 

このチームはリーダーのギュヒョン君以外のメンバーは「무단침입」の曲を知りませんでした( ゚Д゚)なので、ギュヒョン君がみんなにダンスや歌を教えます。

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

リーダーはしっかりしているけど、ダンスが実力不足な練習生が多いチームで、ヨンジュン先生にも「今までで一番最悪なチーム」だと言われてしまいます。

 

特に中国人のウィジャウォル君は深刻だと先生に言われ、「もしチームが負けたら自分のせいだ」と涙を流すウィジャウォル君。

 

リーダーのギュヒョン君がダンスをつきっきりで教えたり、 発音が難しくても韓国語で歌えなきゃダメだからと歌もつきっきりで教えていました。

 

 

무단침입 発表動画

youtu.be

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

対戦相手の「DRAMARAMA」チーム。

リーダーはオ・セボム君。

センターはキム・グァヌ君。

 

今回は特別にMONSTA Xのジュホンさんがラップトレーナーとしてやって来ました。

センターのキム・グァヌ君はMONSTA Xが大好きで、中でもジュホンさんが大好きなので喜びを隠しきれません(笑)

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

ジュホンさんの目の前で大好きなMONSTA Xを披露し、ユミ先生に「グァヌからMONSTA Xへの愛をすごく感じたわ(笑)」と言われていました。ジュホンさんも「自分も感じました」と照れながら言っていました。

 

 

DRAMARAMA 発表動画

youtu.be

 

 

 

結果は283票 vs 461票で「무단침입」チームの勝利でした。

 

 

무단침입

 

ユソ・ンジュン 27票

イ・ギュヒョン 30票

チョン・ジェフン 36票

ユン・ミングク 39票

イ・ウジン 111票

ウィジャウォル 218票

 

 

DRAMARAMA

 

チェ・ジュンソン 15票

キム・グァヌ 27票

キム・ドンギュ 35票

ユ・ゴンミン 56票

オ・セボム 66票

ナム・ドンヒョン 84票

 

 

 

「プデュX」아낀다 vs 박수チーム

 

SEVENTEEN対決。

 

まずは「아낀다(アッキンダ)」チーム。

リーダーはパク・ソノ練習生。

センターはチェ・ジナ練習生。

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価


ラップトレーナーとして今回特別に来たMONSTA Xのジュホンさん。

ジュホンさんはデビューする前、パク・ソノ練習生と同じチームで練習をしてきたそうです。

 

デビューがダメになっても情熱を失わず、努力を続けていて嬉しいとジュホンさんは泣きながら言っていました。

トレーナーと練習生として再開した2人。2人で涙ぐみながらハグしていました。

 

SISTARのソユより前にSTAR SIPの練習生になり、ジュホンさんとも同じチームで練習をしてきて、デビューできる直前でダメになった経験が2回もあり(1回目はBOY FRIEND・2回目はMONSTA X)、それでもまだアイドルの夢をあきらめずに頑張っているパク・ソノ練習生。

 

努力家すぎる!!!( ;∀;)

 

初回放送ではパク・ソノ練習生の姿を見てソユとジェスン先生涙止まらず、今回はジュホンさんが泣いていたので、昔からずっと努力していることが凄く伝わりました。

 

「아낀다」の曲を披露した時も「10年で初めてステージに立てました^^」と言っていました。

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

「아낀다」チームのセンターは、初めワン・グノ君でした。

しかし、ボーカルのレッスンでセンターとして目立っていないとユミ先生に指摘され、ダンスのレッスンでは振りをたくさん間違えていました。

 

メンバーみんなで話し合い、センターをワン・グノ君からチェ・ジナ君に替えることに。しかし、自分が失敗するとたくさんの人に失望されると自信を無くすジナ君。メンバーに励まされ、ステージで1番輝いてる姿を見せると頑張ります。

 

 

 아낀다 発表動画

youtu.be

 

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

対戦相手の「박수」チーム。

リーダーはキム・ジンゴン練習生。

センターはハム・ウォンジン練習生。

 

 

このチームはハム・ウォンジン君しかダンスができる練習生がいません。

なので、ハム・ウォンジン君がセンターのパートを練習しながら、メンバー全員の振り付けを覚え、メンバー全員にダンスを教えていました。

 

しかし、1人でメンバー全員に教えるのは大変です。

ヨンジュン先生にも「ウォンジンが1人でやっている姿がとても大変そうだ。負担がとても大きく感じる。ウォンジンがいなかったらこのチームは大変なことになるところだったぞ」とウォンジン君以外のメンバーに言っていました。

 

みんなに大きな声でダンスの指導をしていたので、ボーカルレッスンでは喉を痛めて声がうまくでないウォンジン君。最初の「パクス!!」と叫ぶセンターの大事な部分が上手く出ません。メンバーも申し訳なく思っています。喉が痛くてもボーカルの練習を諦めずに続けていました。

 

 

박수 発表動画

youtu.be

 

 

 

結果は544票 vs 233票で「박수」チームの勝利でした。

 

 

 박수チーム

 

イ・ヒョプ 18票

キム・ジンゴン 56票

クォン・テウン 57票

ナム・ドヒョン 78票

ハム・ウォンジン 164票

キム・ドンユン 171票

 

 

아낀다チーム

 

チェ・ジナ 18票

ムン・ジュノ 21票

パク・ソノ 27票

チョン・ヒョヌ 30票

ワン・グノ 50票

ソン・チャンハ 87票

 

 

 

「プデュX」Energetic vs 켜줘チーム

 

Wanna One対決。

 

「Energetic」チーム。

リーダーはウ・ジェウォン練習生。

センターはウォニョク練習生。

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

外国人練習生のアンジャルディ・ティモデ君。

練習している途中でどこかに行ったりするので、メンバーも頑張って欲しいのに無気力だと困っています。

 

ダンスをたくさんミスするので、リーダーにもミスするなと怒られてしまいます。

「何でそんなにミスするんだ?他のことを考えながらやっているのか?」と怒られるティモデ君。

 

 

「実は先週おばあちゃんが亡くなったんだ…。お葬式に行ってすぐ帰ってきて、まだ心の準備ができていない。」

  

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

「おばあちゃんにかっこいい姿を見せたかったのに。今はしんどくて、何が何だか分からない。集中できない」と泣きながら正直に話すティモデ君。

 

リーダーが「誤解が解けたよ。集中できない、練習もできない練習生かと思ってた。話してくれてありがとう」とティモデ君に話します。

 

ティモデ君はメンバーと話してから、もう一度頑張ろうと決め練習再開しました。

 

 

Energetic 発表動画

youtu.be

 

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

対戦相手の「켜줘(キョジョ)」チーム。

リーダーはチェ・シヒョク練習生。

センターはパク・チニョル練習生。

 

最初のセンターはクォン・ヒジュン君でしたが、先生の前で歌を披露しても「何を歌っているのか分からない」と言われ、自分でもボーカル部分をどう歌ったらいいのか分からないと悩み、センターを替えて欲しいとみんなにお願いします。

 

センターでは無くなりましたが、実力を認めてもらうために頑張ると練習します。

リハーサルではヨンジュン先生に「ヒジュンは目つきが良い」、ソクフン先生に「凄くよくなった!」と褒められていました。

 

 

켜줘 発表動画

youtu.be

 

 

 

結果は582票 vs 219票で「Energetic」チームの勝利でした。

 

 

Energeticチーム

 

アンジャルディ・ティモデ 27票

ウ・ジェウォン 39票

ピク 56票

チョン・ミョンフン 113票

イ・ジュニョク 173票

ウォニョク 174票

 

 

켜줘チーム

 

うえはら じゅん 14票

チェ・シヒョク 18票

イ・ジェビン 35票

パク・チニョル 41票

クォン・ヒジュン 42票

チェ・ガホ 69票

 

 

 

「プデュX」Girls Girls Girls vs Lullabyチーム

 

GOT7対決。

 

「Girls Girls Girls」チーム。

リーダーはキム・グクホン練習生。

センターはチェ・ビョンチャン練習生。

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

歌もダンスも順調でしたが、キム・ヒョンミン君のやる気がなかなか出ません。

先生にもヒョンミンだけテンションが低いと言われ、練習でもやる気がないのでメンバーもイライラしていました。

 

やる気が無い理由は、「ただこの曲が嫌いだから」だそうです( ゚Д゚)

 

「そんなこと言わずに頑張れ!!」「このままだと脱落するぞ??」とメンバーに活を入れられ、メンバーのためにも頑張ろうと練習を始めました。

 

 

Girls Girls Girls 発表動画

youtu.be

 

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

対戦相手の「Lullaby」チーム。

リーダーはユン・ジョンファン練習生。

センターはソン・ユビン練習生。

 

初めはイ・ハミン君がセンターでしたが、ダンスをしながら声を出すのが上手くいかず、途中でセンターをソン・ユビン君に替えました。

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

しかし本番の途中でソン・ユビン君がマイクを落としてしまい、そこからマイクの音が入らず声が全く聞こえないままステージが終わりました。

 

先生も他の練習生たちも戸惑います。

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

敵チームのリーダー、キム・グクホン君が「ユビンとは敵チームですが、本当に2週間苦労して練習して来たんです。歌が本当に上手な友達なんです。だけどマイクの音が出なかったせいで、みなさんに魅力を見せることができなかった・・・」

 

と、ユビン君のマイクの音が出なかったことに悔しくて涙が止まりません。ユビン君も「僕なら大丈夫だよ、大丈夫」とグクホン君のもとに駆け寄りますが、ユビン君も泣いていました。

 

そしてユビン君に「よく頑張ったな」とグクホン君。

その姿を見て、他の練習生も先生も心を痛めます。

 

 

するとドンウク代表が「大事な対決なので、Girls Girls Girlsチームがもう一度披露してもいいと言うなら、Lullabyチームはもう一度ステージを披露してもいい」と言ってくれます。

 

Girls Girls Girlsチームは、「もしこれで勝っても公平な結果じゃない」と、二回目の披露を許してくれました。

Lullabyチームはもう一度ステージで披露し、大成でした。

 

 

Lullaby 発表動画

youtu.be

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

ユビン君の歌声を聴いて満足そうなグクホン君。

 

・・・かっこよすぎる・・・

 

全国民プロデューサーが惚れましたね。

他のGirls Girls GirlsチームもLullabyチームが成功して喜んでいました。

敵チームなのに・・・青春すぎる。

 

 

 

 結果は331票 vs 463票で「Girls Girls Girls」チームの勝利でした。

 

 

 Lullabyチーム

 

イ・ハミン 9票

ファン・グンリュル 19票

ユン・ジョンファン 39票

ベク・ジン 51票

チュ・チャンウク 59票

チェ・スファン 66票

ソン・ユビン 89票

 

 

Girls Girls Girlsチーム

 

キム・ヒョンミン 15票

カン・ヒョンス 17票

ビョン・ソンテ 38票

ユリ 77票

キム・グクホン 80票

キム・ソンヒョン 101票

チェ・ビョンチャン 135票

 

 

 

「プデュX」Dejavu vs WHERE YOU ATチーム

 

NU'EST W対決。

誰にも選ばれなかった残り物のメンバーで組まれたチーム同士の対決です。

 

 

「WHERE YOU AT」チーム。

リーダーはホ・ジノ練習生。

センターはソン・ミンソ練習生。

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

歌もダンスもダメだと先生たちに言われ諦めかけていましたが「必死で練習して勝とう!!まだ終わってない!!最後じゃない!!」とみんなで励まし合って練習を続けます。

 

 

WHERE YOU AT 発表動画

youtu.be

 

 

 

対戦相手の「Dejavu」チーム。

リーダーはキム・スンファン練習生。

センターはキム・ミンソ練習生。

 

「Dejavu」チームは最初からダンスの先生にもボーカルの先生にも褒められ順調なチームでした。

 

 

Dejavu 発表動画

youtu.be

 

 

 

結果は588票 vs 144票で「WHERE YOU AT」チームの勝利でした。

 

 

WHERE YOU ATチーム

 

パク・シオン 23票

ソン・ミンソ 56票

ホ・ジノ 59票

キム・ミンソ 95票

イ・テスン 128票

イ・ウジン 227票

 

 

Dejavuチーム

 

イム・ダフン 8票

チェ・ビョンフン 15票

キム・ジュンジェ 18票

キム・ヨンサン 26票

キム・スンファン 26票

キム・ミンソ 51票

 

 

 

「プデュX」일곱번 째 감각 vs BOSSチーム

 

最後はNCT U対決。

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

まずは「일곱번 쨰 감각」チーム。

リーダーもセンターもイ・ミダム練習生。

 

ミダム君はリーダーの役割を上手くできないと悩んでいましたが、チームのみんなと話し合い、みんなに励まされどんどんリーダーらしくなり、 練習も順調に進んでいきました。

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

キム・ミンギュ君のメイクした姿に他の練習生が盛り上がっていました(笑)

 

 

일곱 번째 감각 発表動画

youtu.be

 

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

対戦相手の「BOSS」チーム。

リーダーはハン・スンウ

センターはイ・ジニョク

 

ラップのパートが多いので、ボーカルのキム・ヨハン君がラップをすることになります。イ・ジニョク君に教えてもらいながらラップを頑張るキム・ヨハン君。

 

ラップをしたことが無いので負担が大きいと感じていたヨハン君。寝る直前までベッドの上でも練習していました。

 

先生の前で披露すると、先生たちに「上手い!!」と褒められます。

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

でもラップを言う時のリズムの取り方がかっこ悪いと指摘されていました(笑)

 

 

 BOSS 発表動画

youtu.be

 

 

 

結果は566票 vs 248票で「BOSS」チームの勝利でした。

 

 

BOSSチーム

 

イ・ウンサン 48票

ソン・ドンピョ 54票

イ・ジニョク 93票

ハン・スンウ 99票

チャ・ジュノ 102票

キム・ヨハン 170票

 

 

일곱번 째 감각チーム

 

イ・ミダム 17票

キム・ドンビン 27票

イ・ジヌ 36票

ソン・ヒョンジュン 45票

ク・ジョンモ 45票

キム・ミンギュ 78票

 

 

 

 

「PRODUCE X 101(プデュX)」グループ評価の結果

 

全グループの国民プロデューサーの会場投票が終わり、結果が発表されました。

1番投票が多かったチームは「No More Dreamチーム」でした。

勝ったチームの練習生には特典点数も追加されました。

 

1位 キム・ヒョンビン 5850票

2位 イ・ウジン 5270票

3位 ウィジャウォル 5180票

 

まだこれが最終順位ではなく、この結果に加えて公式サイトとアプリでの投票の合計で最終順位が決まります。最終順位は第五話で発表されます!!!

 

 

 

 

「PRODUCE X 101(プデュX)」第四話感想

 

グループ評価が終わりました。応援したい練習生がどんどん増えていきます。

 次はいよいよ最初の順位が発表され、60位以下の練習生は全員落とされてしまいます。見たくないけど見たい・・・。

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

四話ではイ・ドンウク先生にときめく可愛いペ・ユンジョン先生が見れました('ω')ノ

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

そして、かっこよすぎるMONSTA Xのジュホン先生(*ノωノ)

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

みんなの発表を楽しそうに見る練習生の様子も好きです^^

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

Wanna Oneの挨拶を間違えるキム・シフン君を発見しました(笑)

 

 

PRODUCE X 101 プデュX グループ評価

 

そして、今回もユミ先生は美しかったです(*ノωノ)

 

 

 

 

五話も楽しみです!!!それでは今日はこの辺で!!!

ありがとうございました!!!

 

他にも「PRODUCE X 101」の記事書いています('ω')ノ

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

インスタもしています('ω')ノ
www.instagram.com

 


韓国ランキング

 


韓国アイドルランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村