サンリのブログ

韓国(観光地・美容・KPOP・ファッションなど)について発信するブログ。時々雑記。

【ネタバレ】「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」第十話あらすじ・コンセプトバトル・会場投票の結果発表!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

日プ PRODUCE101 プデュ日本 プデュ

 

韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」の第十話見終わりました!!!

 

第十話ではコンセプトバトルのステージの続きからスタートしました。

そしてステージが全て終わり、会場投票の結果も発表されました。

 

ここから第十話の内容ネタバレします!!!嫌な方は閉じてください!!!(*_*;

 

 

目次

 

 

 

「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」コンセプトバトル

 

第十話は、前回のコンセプトバトルの続きからスタートしました。

 

 

日プ・コンセプトバトル「DOMINO」

 

まずは「DOMINO」グループ。

 

上位の練習生が集まっているので、注目されているグループです。

DOMINOグループが練習している部屋には、たくさんの練習生たちが見学に来ていました。

 

リーダーはキムユンドン 練習生

メインボーカルは河野純喜 練習生

センターは川尻蓮 練習生

 

 

 

ダンストレーナーの先生にダンスを披露すると

 

「川尻くんが本気なのみんな気づいてる?みんな置いていかれてる。このままだと川尻くんが1位をとってしまうよ」

 

と言われてしまいます。

 

 

 

 

今回でセンターになった川尻蓮くんは、いつも以上に本気で練習していました。

黙々と1人で練習し、分からない部分は積極的に先生に質問し、どんどん練習を進めていました。

 

 

川尻くん以外の練習生は「自分も頑張ってたつもりだったけど、やる気も本気も努力も足りていなかった」と、みんな川尻くんの本気に刺激され、メンバー全員練習に熱が入ります。

 

毎日ハードな練習をして、みんな汗でTシャツがビショビショになるまで練習をしていました。

 

 

DOMINOステージ動画

 

 

 

 

日プ・コンセプトバトル「クンチキタ」

 

お次は「クンチキタ」グループ。

メンバーを再調節し、佐藤景瑚くんと木全翔也くんが加わり練習がスタートしました。

 

リーダーとセンターは上原潤 練習生

メインボーカルは宮里龍斗志 練習生

 

 

 

 DOMINOグループから来た佐藤景瑚くんと、

 

 

 

 

木全翔也くんは、DOMINOグループを追い出された悔しさがずっと残っていました。

DOMINOグループのメンバーに「落とさなきゃよかった」と後悔させてやると意気込みます。

 

 

 

 

DOMINOグループから移動してきた佐藤くんと木全くんは、練習の日数が本番まで4日しかありません。「クンチキタ」の振り付けやダンスを1から覚え直していきます。

 

リーダーの上原潤くんが2人につきっきりでダンスを教えていました。

「2人が完璧なメンタルで挑めるように、リーダーとしてサポートできるところは全力でサポートしたい」と言っていました。

 

 

 

 

佐藤景瑚くんと、木全翔也くんはDOMINOグループを越えるため。

 

上原潤くんは「ラップは頼んだ!!」と言って脱落していった練習生たちのため。

 

宮里龍斗志くんは「メインボーカル絶対なれよ!!」と言って脱落していった練習生たちのため。

 

井上港人くんは上原潤くんを越えるためなど、みんなそれぞれ思いを持って最後まで練習していました。

 

 

クンチキタステージ動画

 

 

 

 

日プ・コンセプトバトル「Happy Merry Christmas」

 

最後は「Happy Merry Christmas」グループ。

歌の上手い練習生が集まっているグループです。

 

リーダーは男澤直樹 練習生

メインボーカルは浦野秀太 練習生

センターは白岩瑠姫 練習生

 

 

 

頑張ってみんなで練習を進めていましたが、ダンストレーナーの先生に「ワクワクするはずの曲なのに何も伝わってこない。表情も何も変わってない。楽しむためには振りをしっかり覚えなきゃダメ」と言われてしまいます。

 

 

 

 

特に床波志音くんはダンスの振りを完璧に覚えられず、人を見ながら踊っていたので怒られてしまいます。

 

 

 

 

リーダーの男澤直樹くんがサポートしながら、一緒にダンスの練習をしていました。

 

 

ダンスの次はボーカルトレーナーの先生に「目をつぶって聴いてても全然楽しくない。必死な感じしか伝わらない。顔の表情も怖い」と言われてしまいます。

 

先生に言われた部分を直しながらステージに向けてみんなで追い込み練習。

みんな汗だくになりながら練習していましたが、リハーサルで先生に「ダンスのタイミングが揃ってない」と言われてしまいます。

 

 

明日の本番までにはダンスが揃うようにしようと、リハーサルが終わった後もダンスが揃うように練習していました。

 

 

Happy Merry Christmasステージ動画

 

 

 

 

「PRODUCE  101 JAPAN(日プ)」コンセプトバトル結果

 

全5グループのステージが終わり、国民プロデューサーの会場投票も終わり、結果が発表されました。結果は、

 

 

1位 クンチキタ 174票

2位 Happy Merry Christmas 131票

3位 DOMINO 129票

4位 Black Out 107票

5位 やんちゃBOY やんちゃGIRL 79票

 

 

でした。

 

1位になった「クンチキタ」グループ。

さらに「クンチキタ」グループ内で個人1位になった練習生は井上港人くんでした。

 

 

 

 

「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」投票方法

 

投票はYahoo!JAPAN IDを持ってる方なら誰でも投票できます。

国民プロデューサーになって投票できちゃいます('ω')ノ

 

投票はGYAO!の特設ページからできます。

PRODUCE 101 JAPANのホームページからもGYAO!の特設ページに行くことができます。

 

Yahoo!JAPAN IDでログインし、投票したい練習生をクリックして投票します。

 

 

 

 

「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」視聴方法

 

PRODUCE 101 JAPANは「GYAO!」で配信されています。

毎週木曜日の21時から配信されています('ω')ノ

 

 

 

 

「PRODUCE 101 JAPAN」ホームページ・Twitter・インスタ

 

 

ホームページはこちら

 

Twitterはこちら

 

インスタはこちら

 

 

 

 

以上、PRODUCE 101 JAPAN第十話のあらすじでした。

 

次回は第三回順位発表式があります(;_:)

第三回になると、名前も顔も分かる練習生が増えているので寂しくなります(;_:)

 

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

他にもPRODUCE 101 JAPANについて書いています('ω')ノ

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ

サンリインスタ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村