サンリのブログ

韓国(観光地・美容・KPOP・ファッションなど)について発信するブログ。時々雑記。

「JO1(ジェイオーワン)」與那城奨のプロフィール・最終順位・最終ランクなど紹介!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国のオーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」に参加し、見事「JO1(ジェイオーワン)」としてデビューが決まった練習生、與那城奨くんのプロフィールなどを書いていこうと思います('ω')ノ

 

 

目次

 

 

 

JO1(ジェイオーワン)「與那城奨」プロフィール

 

 

與那城奨(ヨナシロ ショウ)

 

年齢:24歳

血液型:O型

体重:70㎏

出身:180㎝

 

趣味:筋トレ・ギター(アコースティック)・英会話・映画鑑賞(洋画)

特技:ギター(アコースティック)・英会話(日常会話)・筋トレ

 

 

 

 

「與那城奨」自己紹介動画など紹介

 

PRODUCE 101 JAPANの放送が始まる前に公開された與那城奨くんの動画を紹介します。

 

自己紹介動画を見て「沖縄の・・・な・・・??」と思ったのは私だけじゃないはず(笑)ちょっと天然な與那城くんも可愛い・・・!!!

 

「ガチンコマッスル対決」動画ではチョン・ヨンフン君とペア、「歩数計ダンスバトル」動画では佐藤景瑚くんとペアでした^^

 

「ガチンコマッスル対決」でも「歩数計ダンスバトル」でも見事勝利し、筋肉をアピールしています('ω')ノ

 

 

「與那城奨 自己紹介」

 

「国民プロデューサーのみなさまへの公約」

 

「ガチンコマッスル対決」

 

「歩数計ダンスバトル」

 

 

 

 

JO1(ジェイオーワン) 「與那城奨」今までの順位

 

今までの順位は、23位→24位→24位→26位→19位→17位→8位→10位→11位となっています(最終順位)

 

 

 

 

JO1(ジェイオーワン)「與那城奨」はBクラスの練習生

 

與那城奨くんは歌もダンスもほとんど初心者なのに評価はBクラスでした。

再評価でもそのままBクラスを維持しています・・・すごい・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

JO1(ジェイオーワン)「與那城奨」はこんな人!! 

 

日プ PRODUCE101 プデュ日本 プデュ 與那城奨


與那城奨くんはボーカルポジションの練習生です。

 

歌もダンスもほとんど初心者にもかかわらず、ボーカルトレーナーの先生に「充分メインボーカルできる歌唱力がある」と褒められます。

 

最初のレベルテストでも再評価でもBクラスでした。

 

 

 

與那城奨くんは初めシックスパックスというグループでステージを披露しました。

腹筋を見せびらかしてAlexandros(アレキサンドロス)のワタリドリを歌っていたので、初めは筋肉とアレキサンドロスのイメージしかなかったんですけど←

 

 

よく見たらめっちゃイケメン!!!目でかい!!!かっこいい!!!( ゚Д゚)

さらに歌もうまい!!!歌声もかっこいい!!!あとなんかセクシー!!!

 

沖縄出身なのも良き!!!←ん?

溢れ出るお兄さん感も良きです(*ノωノ)

 

 

 

 

與那城くんは最初のレベルテストで腹筋を披露していたので、腹筋のイメージが強いですが、腕の筋肉のイメージもあります。

 

同じ練習生の本田康祐くんが腕の筋肉を披露している時に、後ろから與那城くんが現れ、本田くんよりも鍛え上げられた腕の筋肉を見せていました。

 

 

PRODUCE 101 JAPANの放送前に公開された動画「ガチンコマッスル対決」と「歩数計ダンスバトル」では見事勝利し、自慢の筋肉を披露しています。

 

「ガチンコマッスル対決」では腕の筋肉を見ることができ、国民プロデューサーにもプロテインとささみを勧めています(笑)

「歩数計ダンスバトル」では腕の筋肉と腹筋を見ることができます。

 

 

 

與那城くんは歌もダンスも初心者なのに、初心者とは思えないほど上手でビックリします( ゚Д゚)ポジションはボーカルですが、歌はもちろんダンスもできます!!!

 

ダンスについていけず苦労している場面もありましたが、グループバトルでの課題曲(東方神起のWhy?)もマスターし、コンセプトバトルの課題曲(Black Out)の難しいダンスも苦戦しながらも練習してマスターしていました。

 

さらにグループバトルの課題曲「Why?(Keep Your Head Down)」では、グループ内での投票で1位になっていました('ω')ノ

 

 

 

 

そして與那城くんは練習生たちの優しいお兄さんのイメージがあります^^

 

ポジションバトルの時にはグループのメンバーから「リーダーは與那城くんしかいない」と言われリーダーに。グループバトルの時にもリーダーをしていました。

 

リーダーを務めながらメンバーにボーカルも教えていました('ω')ノ

 

 

 

 

與那城くんは同じくシックスパックスでレベルテストを受けた、安藤誠明くんと仲良しのイメージがあります。 

 

グループバトルの課題曲(東方神起のWhy?)で一緒のグループになっていましたが、コンセプトバトルの時にも「トモと一緒のグループになりたい」と言っていました。(與那城くんの長い通り同じグループになっていました^^)

 

 

 

 

井上港人くんとも仲良しなイメージがあります。

井上港人くんに借りたネックレスをつけて自慢していました('ω')ノ

 

河野純喜くんとどっちが港人くんと仲良しか争っていました(笑)

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN(日プ)「與那城奨」ステージ

 

PRODUCE 101 JAPANの放送でのステージ動画をご紹介('ω')ノ

 

先ほども書きましたが、グループバトルの課題曲(東方神起のWhy?)ではリーダーを務め、グループ内で1位にもなりました。

 

初めのレベルテストでは自慢の腹筋を披露しています(*ノωノ)

 

 

レベルテスト「シックスパックス」

 

タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」與那城奨 動画

 

ポジションバトル 米須玄師「Lemon」與那城奨 動画

 

グループバトル 東方神起「Why?(Keep Your Head Down) 與那城奨 動画

 

コンセプトバトル「Black Out」與那城奨 動画

 

デビュー評価「YOUNG」

 

「さよなら青春」

 

 

 

 

「JO1(ジェイオーワン)」インスタ・Twitter・ホームページ・YouTube

 

インスタはこちら

 

Twitterはこちら

 

ホームページはこちら

 

YouTubeはこちら

 

 

 

 

他にも練習生のプロフィールを書いています

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

以上、韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」に参加し、見事JO1(ジェイオーワン)としてデビューが決まった練習生、與那城奨くんの紹介でした!!!

 

これからの與那城奨くんとJO1(ジェイオーワン)の活動も楽しみです!!!

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ

サンリインスタ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村