サンリのブログ

韓国(観光地・美容・KPOP・ファッションなど)について発信するブログ。時々雑記。

「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」イミンヒョクのプロフィール・最終順位・最終ランクなど紹介!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ (@sanriblog)です。

 

今回は韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」に参加している練習生、イ・ミンヒョク君のプロフィールなどを書いていこうと思います('ω')ノ

 

 

目次

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「イミンヒョク」プロフィール

 

 

イ・ミンヒョク(이 민혁)

 

 

年齢:28歳(1991年1月15日生まれ)

血液型:O型

身長:170㎝

体重:50㎏

出身:韓国

 

趣味:ダンス・ホラー漫画・スキンケア商品集め

特技:日本語・韓国語両方ともネイティブレベル・笑顔

 

 

 

 

「イミンヒョク」自己紹介動画など紹介

 

PRODUCE 101 JAPANの放送が始まる前に公開されたミンヒョク君の動画を紹介します。

「ガチンコマッスル対決」動画では五十嵐 颯斗くんとペア、「歩数計ダンスバトル」動画では大平 祥生くんとペアでした^^

 

 

「イミンヒョク自己紹介」

 

「国民プロデューサーのみなさまへの公約」

 

「ガチンコマッスル対決」

 

「歩数計ダンスバトル」

 

 

 

 

「イミンヒョク」今までの順位

 

今までの順位は、8位→10位→14位→20位→38位→42位となっています(最終順位)

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「イミンヒョク」はDクラス

 

最初のランクテストではBクラスでしたが、再評価ではDクラスでした。

 

 

再評価テストの時は声帯を壊してしまい、高音が上手く出ず・・・(;_:)

 

声帯を壊していることがDクラスに落ちた原因だと思っていましたが、ボーカルトレーナーの菅井先生には「もし声帯が壊れてなくて、高い声が出ていたとしても凄いと思えない歌声」と言われてしまいます。

 

 

 

 

PRODUCE 101「イミンヒョク」はこんな人!!

 

日プ PRODUCE101JAPAN イミンヒョク

 

ミンヒョク君は、28歳で練習生の中では最年長。

最年長なので、PRODUCE 101 JAPANの放送内でも年齢を気にしている様子が何度かありました(でも若く見える)。

 

 

 

2年半くらい前からYouTubeをしていて、有名なYouTuberだったので、周りの練習生たちから「ヒョクくんだ!!」「YouTube見てる!!」「チャンネル登録してる!!」と騒がれていました。

 

私もミンヒョク君のYouTube見ていました('ω')ノ

YouTubeではおっとりした性格でめちゃくちゃ癒されていました。

 

YouTubeでは韓国コスメの紹介や、韓国アイドルのMVの解説や、韓国語講座などの動画がありました。時々ダンスしている動画や歌っている動画も載せていました。

 

 

 

ミンヒョク君は小さい頃からずっとアイドルになりたいという強い夢があったけど、上手くいかず。

5年以上ずっとフリーで活動していたそうです。

 

 

アイドルになりたいのになれない、思い通りにいかない毎日。

でも食べていかなきゃいけない、生きていかなきゃいけないと思い、1度は夢を諦めマルチタレントとして活動していました。

 

 

PRODUCE 101 JAPANの応募を見て、受けられる条件だったので参加を決意。

「アイドルは小さい頃からのたった1つの夢なので、全身全霊をかけて挑みます」と言っていました。

 

 

 

プデュ 日プ PRODUCE101JAPAN イミンヒョク


ミンヒョク君は初回放送から泣いている印象が強いです。

 

最初の参加しようと思ったきっかけをインタビューされている時、

ランクテストで一緒に頑張ってきたメンバーが低い評価になってしまった時、

ランクテストの再評価でBクラスからDクラスに落ちてしまった時にも悔しくて泣いていました。

 

タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」の歌詞を見た時も、歌詞に感動して「もう一度夢を追いかけてよかった」と泣いていました。

 

 

 

泣いてる場面が多かったミンヒョク君ですが、第一回順位発表式の時には「もうメソメソして弱虫で泣き虫なイミンヒョクはいません。誓います。必ず上にのぼってみせます」と言っていました。

 

 

 

グループバトルの課題曲「SHINeeのEverybody」ではセンターを務めました。

 

ミンヒョク君にとってSHINeeのEverybodyは特別な曲なんだそうで、曲への思いが強かったです。センターを務め、ダンスの振り付けも考え、何回も練習を繰り返し、みんなにダンスの振り付けも教えていました。

 

何度も繰り返し練習していましたが、本番のステージでジャンプの着地を失敗したり、声が上手く出なかったりと失敗が続いてしまいます。

ミンヒョク君は最初のジャンプの着地が失敗した時点で頭が真っ白になってしまい、歌詞が飛んだりもしていました。

 

練習では失敗しなかったところが失敗していたので、「本当に悔しい」と悔し涙を流していました。

 

 

 

日プ プデュ PRODUCE101JAPAN イミンヒョク

 

趣味がスキンケア商品集め&ランクテストでのグループ名も「ビューティー4」なだけあって、美意識がすごかったです( ゚Д゚)お肌もツルツル!!!

美容男子!!!その美意識ちょっと分けてほしい!!!←

 

美容に関するものが部屋にたくさんあり、スキンケアも寝る前に10個くらいしていました( ゚Д゚)

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「イミンヒョク」ステージ

 

PRODUCE 101 JAPANの放送でのステージ動画をご紹介('ω')ノ

先ほども書きましたが、ミンヒョク君はグループバトルの「Everybody」ではセンターを務めています!!!

 

 

レベルテスト「ビューティー4」

 

タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」イミンヒョク動画

 

ポジションバトル ONE OK ROCK「Wherever you are」イミンヒョク動画

 

グループバトル SHINee「Everybody」イミンヒョク動画

 

 

 

 

他のPRODUCE 101 JAPAN練習生プロフィール

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

以上、PRODUCE 101 JAPANに参加している練習生、イミンヒョク君のプロフィールでした!!!

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ

サンリインスタ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村