サンリのブログ

韓国(観光地・美容・KPOP・ファッションなど)について発信するブログ。時々雑記。

「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」キムユンドンのプロフィール・順位・ランクなど紹介!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ (@sanriblog)です。

 

今回は韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」に参加している練習生、キム・ユンドン君のプロフィールなどを書いていこうと思います('ω')ノ

 

 

目次

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「キムユンドン」プロフィール

 

 

キム・ユンドン(김 윤동)

 

年齢:24歳(1995年2月19日生まれ)

血液型:A型

身長:176㎝

体重:61㎏

出身:韓国

 

趣味:サッカー・絵を描く

特技:ラップ

 

 

 

 

「キムユンドン」自己紹介動画など紹介

 

PRODUCE 101 JAPANの放送が始まる前に公開されたユンドン君の動画を紹介します。「ガチンコマッスル対決」動画では山田恭くんとペア、「歩数計ダンスバトル」動画ではヨンフン君とペアでした^^

 

 

「キムユンドン自己紹介」

 

「国民プロデューサーのみなさまへの公約」

 

「ガチンコマッスル対決」

 

「歩数計ダンスバトル」

 

 

 

 

「キムユンドン」今までの順位

 

今までの順位は、13位→13位→6位→6位→5位→6位→10位となっています(最終順位)

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「キムユンドン」はAクラス

 

ユンドン君は最初のランクテストでも、再評価でもAクラスでした。

 

 

 

 

PRODUCE 101「キムユンドン」はこんな人!!

 

日プ PRODUCE101 プデュ日本 プデュ キムユンドン ユンドン

 

ユンドン君は韓国から来た練習生です。

 

韓国で2014年から「HALO(ヘイロ)」というグループで活動していました。

しかしHALO(ヘイロ)は今年の5月に事務所との契約が終了。

 

事務所との契約が終了し、PRODUCE 101 JAPANへの参加を決意します。

「これは最後のチャンスと思って、本当に頑張ろうって気持ちで来ました」と言っていました。

 

 

 

日プ PRODUCE101JAPAN ユンドン ヘイロ プデュ


最初のランクテストでは「HELLO AGAIN」としてステージを披露。

メンバーはユンドン君と同じくヘイロに所属していたヨンフン君とヒチョン君。

 

HELLO AGAINは歌もダンスも上手だったので印象に残っています。

ステージを披露した時に「うますぎる・・・」と周りの練習生からも言われていました。

 

 

ランクテストでの結果はAクラスでした。

ユンドン君は再評価の時もダンストレーナーの先生に「指摘したところが全部直ってる。ダンスの角度もキレイ。やっぱりすごいな」と褒められていました。

もちろん再評価でもAクラス。

 

 

ポジションバトルの課題曲「防弾少年団のDNA」ではセンターを務めました。

個人的にはグループバトルの課題曲「防弾少年団のFIRE」のユンドン君がめちゃくちゃかっこよくて好きです。ダンスがかっこよかったです!!!

 

同じグループだった川西拓実くんはユンドン君に対して「自分が歌ったり踊ったりしたい理想の形」と言っていました。

 

 

 

 

ユンドン君はステージの上ではかっこいいですが、普段はめちゃくちゃ可愛いです(*ノωノ)

ヨンフン君とはしゃぎながら写真を撮ったり、ヒチョン君の顔のサイズを一生懸命はかったり・・・かわいい!!!

 

 

HELLO AGAINのメンバーだけでなく、他の練習生とワチャワチャしている姿も可愛くて癒されました(*ノωノ)

 

浦野秀太くんが「ブレザーがない!!」と探していると「秀太のブレザーあったよー!!」とふざけて自分のコート渡してたり(笑)

 

「今ユンドンが食べてるのは何丼??」と聞かれると「ユンドン!!」とふざけて返したり(笑)かわいい!!!癒しです!!!

 

 

ユンドン君はHELLO AGAINの中でも一番日本語が苦手なイメージですが、一生懸命話すカタコトの日本語がすごく可愛いです!!!

 

 

 

練習生がビジュアルがかっこいいと思う練習生を選ぶ「ビジュアルセンター」では3位に選ばれていました。

「普段は可愛いのにステージの上ではめちゃくちゃかっこいい」「目つきがセクシー」と言われていました。

 

 

 

 

そしてユンドン君は可愛い&かっこいいだけでなく、優しい!!!

 

ポジションバトルの時はダンスが初心者の川西拓実くんにダンスを教えたり、かっこよく見える立ち方なども教えていました。

 

グループバトルの時もダンス初心者の磨田寛大くんに、ヨンフン君とつきっきりでダンスを丁寧に教えていました。

ステージが終わって泣いている磨田寛大くんにかけ寄って「ありがとう」と声をかけていました(;_:)

 

 

コンセプトバトルの時にはリーダーを務め、しっかりした一面も見られました。

メンバーにも「形だけのリーダーじゃなく、グループのことを真剣に考えてグループ全体のことを見てくれる。リーダーとして絶対必要」と頼られていました。

 

 

可愛くてかっこよくてセンターも経験し、リーダーまで務めたヨンフン君。

いつも一生懸命なヨンフン君でしたが、途中で辞退してしまいます(;_:)

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「キムユンドン」ステージ

 

PRODUCE 101 JAPANの放送でのステージ動画をご紹介('ω')ノ

 

先ほども書きましたが、グループバトルの「FIRE」のユンドン君がかっこいいです!!!ポジションバトルの「DNA」ではセンターを務めています。

 

 

レベルテスト「HELLO AGAIN」

 

タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」キムユンドン動画

 

ポジションバトル 防弾少年団「DNA」キムユンドン動画

 

グループバトル 防弾少年団「FIRE」キムユンドン動画

 

コンセプトバトル「DOMINO」キムユンドン動画

 

 

 

 

他のPRODUCE 101 JAPAN練習生プロフィール

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

以上、PRODUCE 101 JAPANに参加している練習生、キムユンドン君のプロフィールでした!!!

 

HELLO AGAINのメンバー(ユンドン君・ヒチョン君・ヨンフン君)が全員辞退してしまってすごく悲しいです・・・(3人とも投票してました)。

これからも活動してほしいです(;_:)

 

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ 

サンリインスタ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村