サンリのブログ

韓国(観光地・美容・KPOP・ファッションなど)について発信するブログ。時々雑記。

「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」キムヒチョンのプロフィール・順位・ランクなど紹介!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」に参加している練習生、キム・ヒチョン君のプロフィールなどを書いていこうと思います('ω')ノ

 

 

目次

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「キムヒチョン」プロフィール

 

 

キム・ヒチョン(김 희천)

 

 

年齢:25歳(1994年09月02日生まれ)

血液型:B型

身長:186㎝

体重:63㎏

出身:韓国

 

趣味:散歩

特技:振り付け作り

 

 

 

 

「キムヒチョン」自己紹介動画など紹介

 

PRODUCE 101 JAPANの放送が始まる前に公開されたヒチョン君の動画を紹介します。

「ガチンコマッスル対決」動画では稲吉 ひかり君とペア、「歩数計ダンスバトル」動画では青木 聖波君とペアでした^^

 

 

「キムヒチョン自己紹介」

 

「国民プロデューサーのみなさまへの公約」

 

「ガチンコマッスル対決」

 

「歩数計ダンスバトル」

 

 

 

 

「キムヒチョン」今までの順位

 

今までの順位は、10位→6位→4位→4位→6位→5位→14位となっています(最終順位)

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「キムヒチョン」はAクラス

 

ヒチョン君は最初のランクテストも、再評価でもAクラスでした。

 

 

 

 

PRODUCE 101「キムヒチョン」はこんな人!!

 

キムヒチョン 日プ PRODUCE101 プデュ日本 プデュ

 

ヒチョン君は韓国から来た練習生です。

 

めちゃくちゃ顔が小さい!!!

他の練習生からも「顔ちっちゃ!!!( ゚Д゚)」って言われてました(分かる)

顔の大きさを測ると、縦20㎝・横11.5㎝の9頭身( ゚Д゚)

 

練習生がビジュアルがかっこいいと思う練習生を選ぶ「ビジュアルセンター」では7位に選ばれていました。

 

 

 

ヒチョン君は韓国の方ですが、コミュニケーションに問題が無いくらい日本語が上手。独学で勉強したそうです。

 

それでも自分の日本語が通じるか不安で、放送が始まってもずっと日本語の勉強をしてると言っていました。ノートにも日本語がビッシリ書いてありました。

 

努力家(;_:)!!!

 

 

 

11歳から練習生をしているそうです。

 

2014年からは「HALO(ヘイロ)」というグループで活動していました。

しかしHALO(ヘイロ)は今年の5月に事務所との契約が終了。

 

事務所との契約が終了し、PRODUCE 101 JAPANへの参加を決意。

「韓国に自分の全てを捨ててきました。なので僕の状態は今ゼロです。ゼロから始める気持ちで、人生かけて死ぬ気で頑張ります」と言っていました。

 

 

 

キムヒチョン 日プ PRODUCE101 プデュ日本 プデュ

 

最初のランクテストでは「HELLO AGAIN」としてステージを披露。

メンバーはヒチョン君と同じく、ヘイロに所属していたヨンフン君とユンドン君。

 

HELLO AGAINは歌もダンスも上手かったので印象に残っています!!!

他の練習生からも「上手すぎる・・・」と言われていました('ω')ノ

 

ヒチョン君は歌がとても上手く、レッスンの時にもボイストレーナーの先生に「完璧だね。」と褒められていました。

 

 

 

ランクテストでの評価はAクラスでした。

ヒチョン君とユンドン君はAクラスでしたが、ヨンフン君だけがBクラスに。

 

ヒチョン君は「(ヨンフン君が)すごく頑張ってる姿をずっと側で見てたから悔しい」と言っていました。

 

 

 

キムヒチョン 日プ PRODUCE101 プデュ日本 プデュ

 

歌が上手くて努力家だけでなく、放送内では面白い場面もたくさんありました(笑)

個人的にヒチョン君めちゃくちゃツボです(笑)

 

ヨンフン君とユンドン君が部屋で「보물ってなんだっけ??」と話してる時に、少し離れたところでスキンケアしていたヒチョン君がサラッと「タカラモノ」って答えてたのが面白かったです(笑)

 

 

あとはお母さんに電話かけた時、お母さんに電話がかからなくて、

 

「えー・・・('Д')??

あ!!お母さんが番号変わりました!!!すいませんっ!!!

アハッ!!知らなかったーーーハハッ!!」

 

って言ってたのも面白すぎました(笑)お母さん!!!(笑)

可愛い・・・(*ノωノ)

 

 

テーマ曲「ツカメ~It's Coming」ではステージの最後にウインクしてたんですけど、ウインク下手すぎて変な顔に(笑)・・・面白すぎます

 

(ツカメのステージ動画は下↓↓のステージ動画に載せています)

 

 

 

 

さらにさらに!!!努力家&面白いだけではありません!!!

みんなの頼れるお兄ちゃんです('ω')ノ

 

 

最初の課題「ポジションバトル」ではリーダーを務め、ダンスの構成を考えたりダンスの指導をしていました。

歌もダンスも初心者の川西拓実くんにも丁寧にダンスや、かっこよく見える角度などを教えていました。

 

 

次の課題「グループバトル」では、みんなに頼られている川尻蓮くんに頼られていました。蓮くんと2人でダンスの構成を考えたり、みんなにダンスの指導をしていました。

 

 

「コンセプトバトル」ではリーダー&センターを務め、メインボーカルになった歌もダンスも初心者の安藤誠明くんに「歌はもちろん頑張ると思うけど、それ以上にダンスも頑張ろう。色々教えてあげるから良いステージ作ろう」と声をかけていました。

 

 

ラップが上手くできず悩んでいる大澤駿弥くんには「駿弥はもっとできるのにできないと悩みすぎ。本当にもったいない。もっとできるのに悔しい」と言っていました。

ヒチョン君の言葉を聞いて、大澤駿弥くんは自信を持ってラップができるようになりました。

 

 

惚れてまうやろ!!!←え

 

 

順位もステージも順調だったヒチョン君ですが、途中で辞退してしまいます(;_:)

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「キムヒチョン」ステージ

 

PRODUCE 101 JAPANの放送でのステージ動画をご紹介('ω')ノ

 

 

レベルテスト「HELLO AGAIN」

 

タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」キムヒチョン動画

 

ポジションバトル 防弾少年団「DNA」キムヒチョン動画

 

グループバトル 3代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE「RAISE THE FLAG」キムヒチョン動画

 

コンセプトバトル「Black Out」キムヒチョン動画

 

 

 

 

他のPRODUCE 101 JAPAN練習生プロフィール

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

以上、PRODUCE 101 JAPANに参加している練習生、キムヒチョン君のプロフィールでした!!!

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ

サンリインスタ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村