サンリのブログ

韓国(観光地・美容・KPOPなど)について発信するブログ。時々雑記。

「PRODUCE 101 JAPAN(日プ)」キムヒチョンのプロフィール・順位・ランクなど紹介!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」に参加している練習生、キム・ヒチョン君のプロフィールなどを書いていこうと思います('ω')ノ

 

 

目次

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「キムヒチョン」プロフィール

 

 

キム・ヒチョン(김 희천)

 

 

年齢:25歳

血液型:B型

身長:186㎝

体重:63㎏

出身:韓国

 

趣味:散歩

特技:振り付け作り

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「キムヒチョン」自己紹介動画

 

PRODUCE 101 JAPANの放送が始まる前に公開されたヒチョン君の動画を紹介します。

 

 

「自己紹介」動画

youtu.be

 

 

「国民プロデューサーのみなさまへの公約」動画

youtu.be

 

 

「ガチンコマッスル対決」動画

youtu.be

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「キムヒチョン」順位

 

今までの順位は、10位→6位となっています。

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「キムヒチョン」はAクラス

 

最初のランクテストでの評価はAクラスでした。

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「ヒチョン君」はこんな人!

 

キムヒチョン 日プ PRODUCE101 プデュ日本 プデュ

 

ヒチョン君は韓国から来た練習生です。

 

めちゃくちゃ顔が小さい!!!

他の練習生からも「顔ちっちゃ!!!( ゚Д゚)」って言われてました(分かる)

 

 

ヒチョン君は韓国の方ですが、コミュニケーションに問題が無いくらい日本語が上手。独学で勉強したそうです。

 

それでも自分の日本語が通じるか不安で、放送が始まってもずっと日本語の勉強をしていると言っていました。ノートにも日本語がビッシリ書いてありました。

 

努力家(;_:)!!!

 

 

11歳から練習生をしているそうです。

 

2014年からは「HALO(ヘイロ)」というグループで活動していました。

しかし、ヘイロは今年の5月に事務所との契約が終了。

 

 

事務所との契約が終了し、PRODUCE 101 JAPANへの参加を決意。

「韓国に自分の全てを捨ててきました。なので僕の状態は今ゼロです。ゼロから始める気持ちで、人生かけて死ぬ気で頑張ります」と言っていました。

 

 

 

キムヒチョン 日プ PRODUCE101 プデュ日本 プデュ

 

最初のランクテストでは「HELLO AGAIN」としてステージを披露。

メンバーはヒチョン君と同じく、ヘイロに所属していたヨンフン君とユンドン君。

 

 

HELLO AGAINは歌もダンスも上手かったので印象に残っています!!!

他の練習生からも「上手すぎる・・・」と言われていました('ω')ノ

 

ヒチョン君は歌がとても上手く、ボイスレッスンの時にも先生に「完璧だね。」と褒められていました。

 

 

ランクテストでの評価はAクラスでした。

ヒチョン君とユンドン君はAクラスでしたが、ヨンフン君だけがBクラスに。

 

ヒチョン君は「(ヨンフン君が)すごく頑張ってる姿をずっと側で見てたから悔しい」と言っていました。

 

 

 

キムヒチョン 日プ PRODUCE101 プデュ日本 プデュ

 

歌が上手くて努力家だけでなく、放送内では面白い場面もたくさん出てきました(笑)

 

 

ヨンフン君とユンドン君が部屋で「보물ってなんだっけ??」と話してる時に、少し離れたところでスキンケアしていたヒチョン君がサラッと「タカラモノ」って答えてたのが面白かったです(笑)ツボでした(笑)

 

 

あとはお母さんに電話かけた時、お母さんに電話がかからなくて、

 

「えー・・・('Д')??

あ!!お母さんが番号変わりました!!!すいませんっ!!!

アハッ!!知らなかったーーーハハッ!!」

 

って言ってたのも面白すぎました(笑)お母さん!!!(笑)

可愛い・・・(*ノωノ)

 

 

テーマ曲「ツカメ~It's Coming」ではステージの最後にウインクしてたんですけど、ウインク下手すぎて変な顔に(笑)・・・面白すぎる!!!(*ノωノ)

 

(「ツカメ」のステージ動画は下↓↓のステージ動画に載せています)

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN「キムヒチョン」ステージ

 

ヒチョン君のステージ動画をご紹介('ω')ノ

 

 

レベルテスト「HELLO AGAIN」キムヒチョン動画

 

 

 

「ツカメ~It's Coming~」キムヒチョン動画

youtu.be

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPANの練習生プロフィール

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

以上、PRODUCE 101 JAPANに参加している練習生、キム・ヒチョン君のプロフィールでした!!!

 

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ

www.instagram.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 


韓国ランキング

 


韓国アイドルランキング