サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【韓国】クレヨンしんちゃんとSPAOのコラボパジャマが今回も可愛すぎる!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国の人気ブランドSPAOと、

クレヨンしんちゃんのコラボパジャマについて書こうと思います('ω')ノ

 

SPAOとクレヨンしんちゃんのコラボといえばパジャマ!!

SPAOとクレヨンしんちゃんのコラボパジャマ可愛すぎるので、毎回楽しみにしています!!見るだけでも楽しい!!

 

今年も可愛いパジャマがたくさん出ていたので、今年出たしんちゃんとSPAOのコラボパジャマを紹介していこうと思います('ω')ノ

 

 

目次

 

 

 

SPAO×しんちゃんパジャマ(半袖半ズボン)

 

SPAO クレヨンしんちゃん パジャマ

画像出典:스파오 블로그

 

まずは、半袖半ズボンのパジャマ「おやすみしんちゃんパジャマ」です!!

 

半袖半ズボンパジャマ 35900w(3590円)

 

かわいいいいいいいいい!!!!!

 

この半袖半ズボンパジャマは、

去年も出てたと思うんですけど、出てない種類もあったので紹介します('ω')ノ

 

ミント・イエロー・グリーン・ライトブルーの四種類あります。

 

 

SPAO クレヨンしんちゃん パジャマ

 

ライトブルーのパジャマです!!!

涼しい色で夏にピッタリ^^

 

シロのパジャマかわいいいいいい

 

ライトブルー(シロ)のパジャマは今年初めて見た種類です!!

シロのパジャマ以外は去年もありました('ω')ノ

 

 

SPAO クレヨンしんちゃん パジャマ

 

グリーンのパジャマです!!!

グリーンもめちゃくちゃ可愛いいいいい

 

パジャマの柄が、チョコビのパッケージ柄なのも可愛い(*ノωノ)

ワニ山さん(チョコビのキャラクター)の格好してるしんちゃんも可愛い!!!

 

 

SPAO クレヨンしんちゃん パジャマ

 

イエローのパジャマです!!!

イエローもかわいいいいいい(*ノωノ)もう全部かわいいいいいい(*ノωノ)

 

しんちゃんが通ってる幼稚園(ふたば幼稚園)の、

組長先生(園長先生)がいつも着てる服の柄のパジャマです^^

 

組長先生の服の柄パジャマ欲しすぎる!!!かわいい!!!

胸ポケットには、幼稚園の制服姿のしんちゃんがいます('ω')ノ

 

 

SPAO クレヨンしんちゃん パジャマ

 

ミント色パジャマです!!!

 

最後はSPAOとしんちゃんのコラボパジャマでよく見る柄('ω')ノ

しんちゃんが実際にアニメの中で着てるパジャマを再現したパジャマです。

ポケットのしんちゃんも可愛いいい

 

 

SPAO クレヨンしんちゃん パジャマ

 

グリーンのチョコビパジャマ以外は長袖長ズボンver.もありました!!

 

 

 

SPAO×しんちゃんパジャマ(長袖長ズボン)

 

SPAO クレヨンしんちゃん パジャマ

画像出典:스파오 블로그

 

お次は長袖長ズボンのパジャマです('ω')ノ

 

長袖長ズボンパジャマ 39900w(3990円)

 

長袖長ズボンパジャマも可愛い!!!

これからの季節に良さそう^^

 

ミント・ピンク・白の三種類あります。

 

 

SPAO クレヨンしんちゃん パジャマ

画像出典:스파오 블로그

 

ミント色パジャマ!!!

先ほど紹介したミント色パジャマの長袖長ズボンver.です。

 

 

SPAO クレヨンしんちゃん パジャマ

画像出典:스파오 블로그

 

半袖半ズボンのパジャマと同じく、ポケットに可愛いしんちゃん('ω')ノ

 

 

SPAO クレヨンしんちゃん パジャマ

画像出典:스파오 블로그

 

ピンクパジャマ!!!

ピンクのパジャマは、胸ポケットにしんちゃんの妹ひまわりが!!!

 

柄はミントパジャマと同じです。

しんちゃんが実際にアニメで着てるパジャマの柄。

 

 

SPAO クレヨンしんちゃん パジャマ

画像出典:스파오 블로그

 

がわいいいいいいいいいいいい

 

ポケットにスヤスヤ眠ってるひまわりいいいいいいいい;;

可愛すぎるて!!

 

 

SPAO クレヨンしんちゃん パジャマ

画像出典:스파오 블로그

 

最後は白パジャマ!!!

 

白の牛柄のパジャマです!!これも可愛い!!

ポケットにしんちゃんもいます('ω')ノ

 

しんちゃんの布団の柄パジャマです。

しんちゃんが実際にアニメで使ってる布団の柄です^^

 

 

 

【韓国】SPAO明洞アクセス・営業時間・サイト

 

 

住所

서울특별시 중구 충무로1가 24−23

 

営業時間

12時~20時(金・土・日は11時~21時)

 

ウェブサイト

SPAOウェブサイト

 

 

 

その他SPAOコラボ商品紹介

 

www.sanriblog.com

 

www.sanriblog.com

 

 

 

以上、韓国ブランドSPAOとクレヨンしんちゃんのコラボパジャマの紹介でした!!

そろそろ冬用のパジャマも出てきそうなので、それも楽しみです(*ノωノ)

 

 

SPAO クレヨンしんちゃん パジャマ

 

去年の冬用パジャマはこんな感じでした!!モコモコ!!かわいい!!

 

今年の冬用パジャマも楽しみです。

かすかべ防衛隊とか紅さそり隊とか、他のキャラクターのパジャマも見てみたいです^^

 

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました!!!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村