サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

韓国のプチプラおすすめコンシーラー!!ザセム「カバーパーフェクション チップコンシーラー」【韓国コスメ】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

今回は、韓国のおすすめコンシーラーを紹介しようと思います('ω')ノ

 

 

韓国コスメ ザセム コンシーラー

 

ザセムの「カバーパーフェクション チップコンシーラー(Cover Perfection TIP CONCEALER)」というコンシーラーです。

 

それではさっそく紹介していこうと思います!!

 

 

目次

 

 

 

 「ザセム(the SAEM)」おすすめコンシーラー

 

韓国コスメ ザセム コンシーラー

 

今回紹介するコンシーラーは、韓国コスメブランド「ザセム(the SAEM)」から出ている

「カバーパーフェクション チップコンシーラー(Cover Perfection TIP CONCEALER)」

というコンシーラーです。

 

これはもう何本目だってくらい使ってます!!

4本目・・・5本目くらいかな・・・?出会ってからはずっと愛用しています。

 

 

日本の美容系YouTuberの方も使っている方が凄く多いので、美容系YouTubeをよく見る方は知ってる方も多いかもしれません。

ザセムと検索すれば「コンシーラー」と検索予測が出てくるくらい有名なコンシーラーです。

 

 

私はこのコンシーラー以外使ったことがないので、他のコンシーラーとの比較はできないんですけど(>_<)

他のコンシーラーを試したいと思ったことがないくらい気に入っています^^

 

お財布にも優しいので、どこのコンシーラーを使おうか悩んでいる方でも購入しやすい、試しやすい値段になっています。

 

 


 

 

 

 

 

 

ザセム「コンシーラー」おすすめポイント4つ

 

ザセム「カバーパーフェクション チップコンシーラー」のおすすめポイントを4つ紹介します('ω')ノ

 

 

おすすめポイント1:お財布に優しい

 

ザセムの「コンシーラー」は、

 

お財布に優しい!!

 

私が韓国のザセムで購入した時は5000ウォン~6000ウォン(約500円~600円)で購入できました。安いいいいい。ザセムの日本公式サイトを見ても800円代でした。

めちゃくちゃお財布に優しい嬉しい(*ノωノ)

 

1000円以内で購入できるので、ザセムのコンシーラー試してみたい!!という方にも購入しやすい値段になっています。1000円以下って素敵すぎる。

 

学生さんにも優しい値段となっています('ω')ノ

 

 

おすすめポイント2:色の種類がたくさん

 

ザセムの「コンシーラー」は、色の種類がたくさんあります。

なので、自分の肌の色に合ったコンシーラーを購入することができます。

 

全部で14種類のカラーがあるそうです。

めちゃくちゃ種類が多い!!逆に悩んでしまうくらいのカラー数です( ゚Д゚)

 

 

韓国コスメ ザセム コンシーラー

 

私はいつも1.5番を使っています。

 

 

韓国コスメ ザセム コンシーラー

 

1.5番のカラーはこんな感じです。

中間色・標準カラーです。

 

どの色にしようか迷っていたら、

お店の方に「1.5が標準の色で購入する人が多い」と教えてもらいました。

それから1.5をずっと使っています。

 

次は「1.25」も買ってみようかと考え中。

 

 

おすすめポイント3:紫外線カット

 

おすすめポイント3つ目は紫外線カットです。

SPF28 / PA++ なので、お肌を紫外線から守ってくれます。大事!!

 

 

おすすめポイント4:カバー力

 

ザセムの「コンシーラー」はカバー力が高いことでも有名です!!

 

 

韓国コスメ ザセム コンシーラー

 

腕にアイライナーで線を描いて、上からコンシーラーを重ねてみます。

 

上 アイライナー(リキッド) 黒色

真ん中 アイライナー(ペンシル) 茶色

下 アイライナー(ペンシル) 黒色

 

 

韓国コスメ ザセム コンシーラー

 

チョンチョンチョンとコンシーラーを上から塗って、

指でトントントンと伸ばしてみました(真ん中だけ)。

 

結構真ん中薄くなってますよね?!

カバー力だけでなく、少しの量でもすごく伸びるので、

ナチュラルメイクをする時はファンデーション代わりとしても使えます。

 

 


 

 

 

 

 

ザセム「コンシーラー」使ってみた感想・使い方

 

何年も使い続けてるザセムの「コンシーラー」。

実際に使ってみての感想や、使い方を書いてみました。

 

 

韓国コスメ ザセム コンシーラー

 

中を開けるとこんな感じです。

先がチップになっています。

 

 

韓国コスメ ザセム コンシーラー

 

カラーはこんな感じです。

写真は標準カラーの1.5番の色です('ω')ノ

 

 

韓国コスメ ザセム コンシーラー

 

コンシーラーを腕に広げてみました。

 

上はコンシーラーを広げたもので、

下はコンシーラーのチップでチョンと塗ったものです。

 

 

ザセムの「コンシーラー」はすごく伸びが良いです。すごく広がります。

なので少しの量でOKです。

最初からドバっとつけると失敗します(何度もつけすぎて失敗しました笑)

 

つけすぎるとコンシーラー塗ってる感が出てしまうので、つけすぎ注意です。

 

 

韓国コスメ ザセム コンシーラー

 

つける時は、チョンチョンと気になる部分にチップを少しつけて、

指かスポンジでトントントンと叩きながら伸ばします。

 

 

韓国コスメ ザセム コンシーラー

 

伸ばすとこんな感じです。

私はファンデーションの後に(ファンデーションの上から)塗っています。

 

 

韓国コスメ ザセム コンシーラー

 

ファンデーション代わりにできるくらい伸びます。

カバー力もあります!!

 

 

 

ザセム「コンシーラー」気になる点

 

愛用しているんですけど、

ここだけはちょっと気になる・・・ってところを言います。(←愛用してるくせに文句)

 

ザセムの「コンシーラー」は目の下の乾燥が少し気になります。

他の部分はあまり気になりませんが、目の下に長時間塗っていると乾燥が少し気になりました。

 

なので目の下の部分には、他の部分よりも少量で塗るようにしています。

 

 

 

ザセム「コンシーラー」購入方法

 

ザセムの「コンシーラー」は、韓国のザセムのお店で購入できます。

 

昔韓国の明洞(ミョンドン)のザセムで購入したことがあるんですけど、

店員さんが結構しつこく他の商品もすすめてきたので、明洞以外のザセムで購入することをおすすめします!!

 

 

ネットで購入することもできます('ω')ノ

 


 

 

 

 

 

 

「ザセム(the SAEM)」コンシーラーまとめ

 

・お財布に優しい(1000円以内で購入できる)

・カラーの種類がたくさん(14種類)あるので、自分の肌に合う色を見つけられる

・紫外線カットしてくれる(SPF28 / PA++)

 

・カバー力が高い

・すごく伸びるので少量でOK(つけすぎ注意)

・カバー力が高く、伸びもいいのでファンデーション代わりにもなる

 

・伸ばす時は指かスポンジでトントンと叩くように伸ばす

・目の下に長時間塗ると少し乾燥が気になる

 

 

 

以上、韓国のおすすめコンシーラー

ザセム「カバーパーフェクション チップコンシーラー」の紹介でした!!

 

どこのコンシーラーを使おうか悩んでいて、気になった方は1度使ってみてもいいと思います!!試しやすい値段なので!!少しでも参考になれば嬉しいです^^

 

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました!!!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村