サンリのブログ

韓国情報(観光地・美容・KPOP・ファッションなど・・・)を中心にワクワクを届ける!!!

【韓国カフェ・ソウル】BTS(防弾少年団)の行きつけカフェ「THE MIN'S(ド ミンス)」へ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。サンリ(@sanriblog)です。

 

今回は韓国にある「THE MIN'S(ハングル:더민스)(ド ミンス)」というカフェに行ってきた時のことを書こうと思います('ω')ノ

「THE MIN'S」は韓国アイドル2AMのチャンミンさんのご両親が経営しているカフェ。

 

 

私が「THE MIN'S」に行った時もチャンミンさんのお母様が接客してくださいました!!!明るくて優しい、笑顔が素敵なお母様でした!!!

私が飲み物をぶちまけてしまった時も(←何してんねん)、笑顔で対応してくださいましたㅠㅠ

 

 

「THE MIN'S」は大人気アイドルグループBTS(防弾少年団)行きつけのカフェとして有名なので、カフェにはBTS(防弾少年団)のファンの方がたくさん来ていました。

カフェの中にはBTS(防弾少年団)のサインや写真がたくさん飾られていました^^

 

 

www.sanriblog.com

BTS(防弾少年団)行きつけの食堂はこちら('ω')ノ 

 

 

目次

 

 

 

BTS(防弾少年団)行きつけカフェ「THE MIN'S」

 

韓国カフェ BTS 防弾少年団 ミンス


「THE MIN'S」は駅からすぐ近くの場所にあるので、交通も便利でした。

 

駅からは近かったですが、少し見つけにくい場所にありました( ゚Д゚)

駐車場っぽいところを通りすぎて探していたんですけど、駐車場っぽいところに「THE MIN'S」がありました。何回か通りすぎて探していました(笑)

 

 

 

BTS 防弾少年団 カフェ 韓国 ソウル

 

お店に入るとBTS(防弾少年団)が「THE MIN'S」に訪れた時の写真やサインがたっっっくさん飾られていました^^

 

レジにも壁にも写真がたくさん!!!楽しい!!!

お客さんもほとんどBTS(防弾少年団)のファンの方でした。

 

 

 

BTS 防弾少年団 カフェ 韓国 ソウル

 

もっとレジ全体の写真を撮ればよかった・・・(^^;

 

カフェの中の様子とかたくさん撮った気でいたんですけど、全然撮っていませんでした・・・悲しすぎる泣

 

カフェの中は、オシャレで綺麗なカフェでした。

席は多くはなかったですが順番待つことなく座れました。

落ち着ける空間でした^^

 

 

 

BTS 防弾少年団 カフェ 韓国 ソウル

 

 

BTS 防弾少年団 カフェ 韓国 ソウル

 

レジのところだけでなく、壁にもたくさんのサインが飾られていました。

 

 

BTS 防弾少年団 カフェ 韓国 ソウル

 

 

BTS 防弾少年団 カフェ 韓国 ソウル

 

BTS(防弾少年団)以外にもたっっっくさんの韓国アイドルグループのサインが飾られていました(ここも全体の写真撮っていませんでしたㅠㅠ)

 

カフェ全体の様子やサイン全体の様子が知りたい方は、ネットやインスタで調べるとすぐに出てくると思いますㅠㅠ

 

 

 

 

「THE MIN'S」BTS(防弾少年団)おすすめメニュー

 

BTS 防弾少年団 カフェ 韓国 ソウル

 

2AMチャンミンのお母様に「バンタン(BTS)が好きならこれがおすすめ!!」とおすすめされたのが、

 

5ベリーエイド(ハングル:오베리 에이드)(読み方:オベリエイドゥ)

 

という飲み物。

 BTS(防弾少年団)がよく注文する飲み物だそうです^^

 

 

せっかくなので「5ベリーエイド」を注文しました!!!

 

大きな氷がたくさん入っていましたが、飲み終わる頃にチャンミンのお母様が氷を違う容器に移して、ベリーたちを食べやすくしてくれました。

 

ベリーを食べるためのスプーンも持ってきてくれました^^

 

 

 

 

「THE MIN'S」BTS(防弾少年団)が座った席はどこ??

 

BTS(防弾少年団)の行きつけカフェ「THE MIN'S」。

せっかく来たからBTSが座った席に座りたい!!!という方もいると思います(私は座りたいかった!!笑)

 

安心してください!!!

 

カフェ内にはBTSが「THE MIN'S」で撮った写真がたくさん飾ってあるので、BTSが座った席がどこなのか分かります!!!

 

BTSが座った席にも、その席で撮った写真が飾ってあるので「あ、この写真の席はこの席の写真なのか」と分かりやすくなっていました。

 

 

BTS 防弾少年団 カフェ 韓国 ソウル

 

 

 

BTS 防弾少年団 カフェ 韓国 ソウル

 

私が案内してもらった席にも、同じ席で飲み物を飲んでいるBTSの写真が貼ってありました。

 

 

 

BTS 防弾少年団 カフェ 韓国 ソウル

 

BTSと同じように写真撮ってみる・・・へへ

 

 

 

 

「THE MIN'S」チャンミンのお母様が優しい方でした

 

先ほども書きましたが、チャンミンのお母様が素敵な方でした!!!

明るくて優しくて笑顔がすてき!!!

チャンミンのお母様に会いたくてまた「THE MIN'S」に行きたくなりました。

 

 

入った時も「写真たくさん撮ってねー^^」と声をかけてくださったり、「人減ってきたから他の席も好きに座っていいよー」と他の席も案内してくださったり・・・優しい(;_:)そしてずっと笑顔(;_:)

 

席を移動している途中で私が飲み物(ほぼ氷)をぶちまけてしまったんですけど←

優しく対応してくださいました(;_:)

氷ぶちまけた姿を思い出したのか最後はなぜか爆笑されました(笑)

 

 

「また今度カフェに勉強しに来てもいいですか??」と聞くと「うんうん!!いつでもおいでー^^」と言ってくださいました。最後までずっと優しいお母様でした。

 

 

 

 

「THE MIN'S(ドミンス)」アクセス・営業時間

 

 

住所

서울특별시 강남구 신사동 압구정로 330

 

地下鉄・盆唐線(ハングル:분당선)(読み方:プンダンソン)の「狎鷗亭ロデオ(ハングル:압구정로데오)(読み方:アックジョンロデオ)」駅・6番出口から徒歩5分くらいで到着します。

 

先ほども書きましたが、駅からは近いですが少し見つけにくい場所にありました。

 

 

営業時間

10時~19時

 

休業日

旧正月・秋夕

 

 

 

 

以上、2AMチャンミンのご両親が経営している、BTS(防弾少年団)行きつけのカフェ「THE MIN'S」の紹介でした('ω')ノ

 

雰囲気もよく、お店の方も優しく素敵なカフェでした!!!

それでは今日はこの辺で!!!ありがとうございました。

 

 

 

インスタもしています('ω')ノ

www.instagram.com

 


韓国ランキング

 


韓国アイドルランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村